主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



魚が食べたかったのに・・・

黒目川を散歩してきました!!
子供ちゃん達が遊んでます

20090808CIMG3689.jpg


川辺は涼しくて気持ちいい~~~

20090808CIMG3690.jpg


ボスが急に止まって何かを発見

20090808CIMG3699.jpg


じゃ~ん!!おじ様軍団

この川は一級河川なんです。
おじ様軍団はこの川にいる魚を調べて川を綺麗に
保つ為チェックしてるようです

20090808CIMG3701.jpg


色んな道具も発見
ボスは匂いまくりでした

20090808CIMG3704.jpg


ちょっとキモイですが、うきごりさんです

20090808CIMG3716.jpg


そのうきごりさんを川に戻す所を見せてもらいました。
おじさんが、ボスに「食べるか?」と言って口元に持って
いったから超~あせった

20090808CIMG3713.jpg


川に戻っていった魚をいつまでも見てるボス
本当に食べたかったんじゃないだろうね・・・

20090808CIMG3711.jpg


 ★ 魚を食べてしまうかと思ってあせった飼い主を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




コメント
食べんでよかった・・・
けど、めっちゃ首伸ばして見てるボス君。かわええぞ!
近くに入れる川があるんですね~。
次は川で泳ぐのに挑戦ですか!?
沖だんさんも入るのを期待してます(笑)
2009/08/09(日) 03:50 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
ほうほう・・・
一級河川、入れる川が近くにあっていいな~~。
私なら間違いなく入ってますね~~。

我が家のぽん酢なら魚食べてたと思います。
あいつは雑食なんで・・・

子供以上に覗き込んでいるボス君(笑)
ヤッパリ食べたかったんですね~~!!
2009/08/09(日) 06:43 | URL | タカセ #-[ 編集]
ボス君、踊り食いに挑戦か?と思い
焦った~(笑)
ちょ、ちょっと・・・って言う見た目だね、うきごりさんv-356
うきごりの行方を見守るボス君、食べたかったんだろうねぇv-290
沖だんさんにおいしいお魚かってもらわないとねぇv-354
2009/08/09(日) 09:32 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
ボスくんパクっといかなくてよかったお~☆
けど食べたかったんだね…(^-^;
なんか、夏らしい画ですね、川とワンコ♪
2009/08/09(日) 09:56 | URL | エイトママ #-[ 編集]
いやぁ~、川の上を流れる風が涼しそうないいお散歩ですねぇ^^
見ているだけで納涼でございます^^v
おじさんや網やうきごりに興味しんしんのボスくん、まったくもって人間の子供ですね(笑)
沖だんさんとのツーショットはまさしく父と子。
そしてそれを見守っている沖ちゃん様の存在。
幸せを絵にかいたような記事でございます^^
2009/08/09(日) 11:22 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
なんか夏っぽくてイイですね❤
ボス君お魚食べたかったのかなぁ~可愛い♪

キレイな川があって羨ましいです。
飼い主、こういう場所に行って癒されたいです。。。
ボス君、水の中は平気なんですかね??
2009/08/09(日) 18:08 | URL | NANA #-[ 編集]
きっと魚を食べたかったんじゃなくて
お友達になりたかったにちがいない(ノ´∀`*) ぅふふ♪
おじ様たちの努力で子供達が安心して遊べる川を保っているのね(*´ェ`*)
2009/08/09(日) 22:50 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ぼりょ父さん♪
うきごり、めっちゃ見てましたね!!
おじさん、「はいよ!」って急にボスの前に
出したからビックリしましたよ・・・
お~怖い怖い(笑)

ボスは川に入れないと思いますが、沖だんに
入るように言っときます^^
2009/08/10(月) 00:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
お~タカセさんなら入っちゃいますか^^
でも綺麗だったから入っても大丈夫ですね♪

ぽん酢ちゃん危険><
でも、目の前に急に魚を出されたら食べちゃい
ますよね・・・
危なかった(笑)
パクっといくかと思っちゃいましたよ・・・
2009/08/10(月) 00:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クー母ちゃん♪
うきごりさん、ちょっとキモイでしょ!!
沖だんに撮ってもらったよ(笑)

でも、めちゃめちゃ焦った><
おじさんは冗談で目の前に魚出してくれたん
だけど、この人パクっといきそうだったし・・・
沖だんに魚買わせるか^^
2009/08/10(月) 00:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイトママさん♪
川とワンコ似合いますよね^^
でも、うちのワンコ入りたがらず魚をガン見
してるだけでした(笑)

パクっといっちゃったら、やばいですよね><
おじさん勘弁して下さい。。。
2009/08/10(月) 00:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
普通に散歩してたらおじ様軍団がいたので何?何?
と思って行ってみたら魚を調べてました!!

川に魚が戻っていく瞬間は子供達も見てましたけど
けっこう感動ですね^^
ボスもガン見してました♪

沖だんは、石を川に投げてピョンピョンってやつを
ボスに見せてましたね。
出来てませんでしたが(笑)
2009/08/10(月) 00:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
魚が流れていくのをじっ~っと見てましたね!!
川に入る勇気はないようで(笑)

ボス、水は嫌いじゃないんですけど好きでも
ないようで・・・
お風呂に入ってると覗きにきたり、シャワー
ちょこっとあてても平気なんですけど、意図的
に川とかにいれると嫌がるんです><
どっちじゃい!!
2009/08/10(月) 01:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
魚とお友達になりたいなんてロマンティック
な気持ちをボスは持ってたらいいな~~~
食べたかったに違いない(笑)

こうやって魚の調査するなんて初めて知りました。
けっこう大変なんですね><
2009/08/10(月) 01:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
