fc2ブログ

主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。

桃金板金~!!

桃金が関東に上陸する何日か前に

わたくし、やっちまいました・・・(汗)


相手がいる事故ではなかったので良かったんですが

何でこんなに見事にはまるかね~?

ってくらい、ガッポリとはまりました><



アクセル踏んでも全く動かなかったんですが、、、

通りすがりの親切な方達に助けてもらい、抜け出せました!!

ありがたい~~~!



しかし、ディーラーで修理の見積りを出してもらったら

10万・・・・・・・・

車も私も凹みまくったので、桃金母ちゃんに電話したら

「削って塗装してあげるよ!」

って言ってくれて、桃金板金が出張に来てくれました><

2013052805271__ 1


ピクフェス前日の夜に泊まりに来たので、、、

夜はやる暇もなく、母ちゃん何とピクフェスの当日

1時間30分くらいしか寝てないのに、早朝に起きて

塗装してくれました。。。

母ちゃんありがとう~私は寝ててごめんね(笑)

05271.jpg


風が強かったので、ゴミやホコリがついてしまったりで、、、

母ちゃん頑張ってくれて、4時間くらいかけて

やってくれました!

もう~母ちゃん様様です!!

201305270527__ 3


~ Before ~

見事に削れてますね~(汗)

2013052805271__ 2


~ After ~

ピロピロだった所をヤスリで削ってくれて

ペンキを1度乾かしてから、もう1度塗ってくれました!

母ちゃん的には、納得がいかない仕上がりだったみたいなんですが

私的には、完璧です!!

2013052705275__ 2


母ちゃん、本当にありがとー!!

またやっちまったら・・・

お願いします(笑)


以上、ピクフェス当日朝の出来事でした~!

2013052705274__.jpg



 ★ 母ちゃん様様のポチ!お願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


スポンサーサイト



コメント
No title
何であんなに見事にはまるかね~

でもやっちまったら
いつでも相談しておくれ~

本当は近かったら凹みまで直せるのに・・・
安くしっかり直してあげれるのに・・・
悔しい~(汗)

ただピクフェスで9時半出没宣言してたのに
うちが時間かかったせいで遅れてしまって本当ゴメンよぉ。。。
何せ職人気質が。。。
なかなか納得できなくて(汗)

またやっちまったら
車共々沖ちゃんまで凹む前に
相談しておくれ~
いつでも飛んでいってあげるよ~=3
2013/05/28(火) 06:31 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
本当、何であんなに見事にはまるかね~(笑)


職人母ちゃん、かっこ良かったよ!!
まさに男!だった~!
男?
でいいのか?!
いいんだよね(笑)

いやいや、早朝からやってくれて本当に感謝だよー!!
ありがとね~★
相当凹んでたから~母ちゃん様様だったよ^^

またもしやっちまった場合は、、、
早急に連絡させてもらいます(笑)
そうならないように、気をつけるね!!
2013/05/30(木) 01:23 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ