主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



もぐら出没

あれ???

ボスがいない・・・と思って探して見たらこんな所にいました
ベットの下に潜ってます。

ホコリだらけだし

20090808CIMG3496.jpg


私に気づいても、初めての場所を気に入ったようで
スンスン・スンスン匂ってます

20090808CIMG3497.jpg


ちょっとからかってみたら
出たくないみたいで、拒否してます

20090808CIMG3498.jpg


あれ?もう1匹増えてるし

20090808CIMG3508.jpg


ベットの下のホコリでクシャミが止まらなくなった沖だん
掃除しなきゃ(汗)

気に入ったみたいで、いない~と思って探すとここにいます

楽しいのかなぁ・・・このもぐら達

20090808CIMG3509.jpg


 ★ ベットの下がホコリだらけで掃除しろって応援お願いします ★
      ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



 
コメント
楽しそう!!
ボス君凄いところに潜り込んでますね~~!!

いいところ発見ですね~~!!
沖だんさんまで・・・・
楽しそうな状況でいいな~~。
家には潜り込むスペースが無いです。
ですのでこんな面白ショットは撮れない~~~。

今度からは居なくなったらそこを探したらいいんですね~~。


2009/08/08(土) 07:03 | URL | タカセ #-[ 編集]
笑えるぅ(^O^)
ほんとに仲良しですね。
いたずら息子二人に囲まれ、笑いに満ちたご家庭なんでしょうね。
毎日のプログを見ていると、こちらまで、笑顔になりますよ(*^_^*)

やっぱりボス君は狭いところが好きなのね。
頭をぶつけないように気をつけてね。
あっ沖だんさんもね!
2009/08/08(土) 09:17 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
沖だん様はほんといいキャラクターをお持ちでらして^^
沖ちゃん様にとってみたら子供が二人いるみたいな感じなのでしょうか^^?
でも、遊び心を忘れた大人の男なんでつまらないですからね、そこんところヨロシクなのであります^^v
2009/08/08(土) 14:40 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
あらあら、ボスくん、沖だんさん いい所見つけましたね~
楽しそう!
二人共 子供みたいですね^^
ボス君、狭い所は怖くないんですね(笑)

↓ でも、お水はまだ怖いのかな~
水遊びの楽しさを知ってもらいたいですよね。
ロクも水には入りますが、足が濡れると満足みたいです。
泳いでるところ見てみたいな~w
2009/08/08(土) 15:45 | URL | ロク母 #-[ 編集]
男同士の秘密基地的な感じですねぇ。
でも、ボス君は自由に動けるけど・・・沖だんさんは
身動きできませんね(笑)。
水はうちの子もきっと駄目だろうなー。お風呂は好きなのに・・・
2009/08/08(土) 21:04 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ボス君のお手手引っ張ってるの沖ちゃん?
すごい拒否ってるし(笑)
からかいたくなっちゃいますよね~!!
相当気に入ったんですね~♪
なぜ沖だんさんも!?(笑)
しかも楽しそうだし!!
ベットの下、すげーキレイですよv-353
うちなんて入り込む隙間ないくらい物を詰め込んでるよ~v-393

2009/08/08(土) 22:05 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
ボス君と沖だんさんってホント仲良し親子だわ~
ボス君がベッドの下に入っちゃうのは分かるけど沖だんさんが…とってもユニークです
べッドの下ってすぐホコリっぽくなるよね~
2009/08/08(土) 22:58 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ボス君秘密基地を見つけたのね(ノ´∀`*) ぅふふ♪
秘密基地は男の子しか入れないのね♪

めちゃんこ気に入ったようだけど
呼んだらでてきてね(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2009/08/08(土) 23:48 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
タカセさん♪
ビビリのくせに、狭い所好きみたいです^^
車の上の部分に乗ったり、座席の下にもぐったり
何をやってんだか(笑)

沖だんまでいたのでビックリしましたよ・・・
2匹で何やってんだか(笑)

さっきもいない~と思ったらもぐっておりました。
掃除しといて良かった(汗)
2009/08/09(日) 01:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
本当に旦那というより息子が2人(笑)
いつも2人一緒に怒ってるって感じです^^

狭い所好きですね!!
たしか、もんかあちゃんさんも好きでしたよね。
今度ご一緒にいかがですか(笑)
2009/08/09(日) 01:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
沖だんは、変な人です(笑)
会っていただくと、すぐ分かると思います^^
今だに私も予想のつかない事しますからね・・・

遊び心を持ってる大人の男性は素敵ですよ!!
沖だんの場合は、遊び心しかないので(笑)
2009/08/09(日) 02:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
お気に入りの場所がまた増えたようで
たまにいないと思うともぐってたりします・・・
まめに掃除しとかないと^^
狭い所は大好きですね!!
他のワンコは相変わらず苦手ですが(笑)

水好きなのか嫌いなのか、いまいちよく分から
ないんですよね。。。
お風呂も嫌がるでもなく、好きでもなくだし
水がある所に行こうとする時もあれば、嫌がったり
気まぐれなんでしょうね(笑)
私に似たのかなぁ><
2009/08/09(日) 02:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
沖だんは、出る時ごんごんぶつけて痛い痛い
いいながら出てきてましたよ・・・
そのくせまた入るのでやっかいです(笑)

2ワンズは、お風呂好きなんですか!!
じゃ~すんなり入れられちゃいますね^^
ボスは何となく嫌風です・・・
2009/08/09(日) 02:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クー母ちゃん♪
そうそう私のお手手!!
めっちゃ拒否られた(涙)
どんだけ、ほこりだらけになりたいんねんって
思っとりました・・・

ベットの下汚いよ><
今度入ってみる?(笑)
でも、掃除しといた!!
じゃ~クラム家のベットの下にボス入れに行こう^^
2009/08/09(日) 02:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ボスと沖だんが仲良し親子!!
確かに~~~(涙)
私も入れといてあげてください(笑)

変なことは、沖だんが誘ってやってたりする
場合もあります・・・
当然私の雷がすぐ落ちますが^^

ベットの下、掃除してるつもりでも適当だった
ようでほこりだらけでした。。。
2009/08/09(日) 02:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
秘密基地は男だけでいいです(笑)
だってあんなホコリだらけの所に入りたく
ないもん^^

出てこさせるには、おやつでつるしか道は
ありません!!
2009/08/09(日) 02:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #sSHoJftA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
