主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



わーい!うしすけ~!!

ピクフェスで日焼けして、鼻の頭が痛い・・・(笑)



ここ!ここ!

ずっと気になってた、ワンコもOKの焼肉屋さん「うしすけ」

20130518DSC_1373.jpg


とりあえず、お約束だよね~^^

ボスバージョン!!

20130518DSC_1372.jpg


予約してたので、すんなり入れましたー!!

店内も広いし、キレイ~☆

店員さんもワンコにとっても親切で、カートを持ち上げてくれたり

とっても居心地のいいお店です!


外は暑かったから、まずは乾杯~♪

20130518DSC_1325.jpg


テス~暑かったよねーお疲れさま^^

20130518DSC_1332.jpg


ぬーん!

ルーちゃんは、今日もぬーん(笑)

20130518DSC_1328.jpg


ボスと姫はと言うと、、、

いい匂いがする、隣のテーブルをガン見・・・(笑)

食いしん坊万歳!!

20130518DSC_1326.jpg


注文したのは「カルビランチ」

サラダ・スープ・ドリンクも付いて1200円はお得~♪

20130518DSC_1338.jpg


ワンコ用の焼肉も注文しましたよー!!

チキンです!

20130518DSC_1340.jpg


よく焼いて、さましてから~!

20130518DSC_1344.jpg


ま~予想通り、、、

味わってる感もなく、即完食~!!

20130518DSC_1347.jpg


テスとルタは、お行儀よく食べてましたよー!!

もちろん、2人とも即完食~!!

20130518DSC_1353.jpg


ルーちゃんバージョン~(爆)

ルタがやると、何でか笑っちゃう~~~!!

こういうの似合っちゃう男!それがルタ^^


「うしすけ」居心地良いし、美味しいし気に入っちゃった!

また行こうね~!!!

20130518DSC_1361.jpg



 ★ ボスと姫も焼肉食べれて満足~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ピクフェスの写真、全然整理出来てない~><


コメント
ありがとうございました♪
こんにちは!(^^)!

遅くなりましたがピクニックフェスタ
お世話になりました♪
初参加でき~感激の1日でした。
ありがとうございました♪

ボス君も姫ちゃんもとても~
可愛かったぁ❤

うしすけさん~いいですね。
ボス君&姫ちゃんは色々なところに
連れてってもらってしあわせ~ですね!(^^)!

沖だんさんにも宜しくお伝えください♪
2013/05/21(火) 16:23 | URL | ちゃーちゃん #ZQHR2uUw[ 編集]
ちゃーちゃんさん♪
こちらこそ、ピクニックに参加して頂きありがとう
ございました~!!!
声をかけて頂き嬉しかったです^^

いえやす君はもちろん、バディー君も可愛いかった~♪
バディー君(ちゃんだったらごめんなさい><)注目の的でしたね~!!
次は、チューしてもらおうっと(笑)

秋のボスフェスは、ももこちゃんも参加出来るといいなぁー!
またお会い出来るのを楽しみにしています^^
2013/05/22(水) 03:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
次回楽しみに!
うしすけで一緒だったのに集合写真撮れなくて残念でした(苦笑)次回楽しみにしています!
次回は早めにピク教えてくださいねー(^_^)
2013/05/22(水) 06:14 | URL | ジェットママ #m.2.LkcQ[ 編集]
ジェットママさん♪
本当ですね~集合写真が撮れなくて残念でした><
うしすけでお会い出来ると思ったら、店内が広くて
ビックリしました(笑)

次は秋にボスフェスを開催しますので、ブログでお知らせ
しますね~!!
2013/05/22(水) 23:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
