主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



散歩&食べる

近所の公園にお散歩

20090807CIMG3600.jpg


涼しいかな~と思って水に入れてみたら嫌がった・・・

20090807CIMG3603.jpg


公園というより森です!!
飼い主達、蚊にさされまくりです

20090807CIMG3610.jpg


上の広場で、掃除のおじさんに遊んでもらいました。
時計マニアのボスは、時計ばっかり匂ってました(笑)

20090807CIMG3617.jpg


アホな飼い主1人目!!
ターザン(?)に挑戦

20090807CIMG3625.jpg


アホな飼い主2人目行きま~~~~~す!!
2人の感想は同じ「またが痛い・・・

20090807CIMG3629.jpg


実はこの後にカートを探す旅に行ったので相当疲れました・・・
疲れ果てた後は、食べるでしょう

飼い主の出没率が高いこのお店「シズラー」
サラダバーが超~充実してます
★ステーキも激ウマ★

20090807CIMG3647.jpg


スープも飲み物もデザートも食べ放題♪
チョコレートファウンテンもやってました

20090807CIMG3655.jpg 20090807CIMG3652.jpg
20090807CIMG3650.jpg 20090807CIMG3649.jpg
 


 ★ シズラーには行けないボスを応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




コメント
やってることは一緒!?
沖だんさん、沖ちゃんさん2人がしたターザン、この前私もしちゃいましたよ(笑)
ついでにローラーの滑り台もね~。
めっちゃお尻痛かったです。。。。

ボス君時計マニアなの???
なんか匂いがあるのかな~~??
マニアックですね♪♪

ご飯おいしそう~~~、食べたいよ~~。
大阪にもあるのかぁな~~探してみよう!!!
2009/08/07(金) 06:50 | URL | タカセ #-[ 編集]
昨日コメントして暗証番号?打ったら
メンテナンス中なんちゃらかんちゃらで
コメント全部消えちゃった~~~(泣)
と、いうことで、、、

カートいいなぁ~♪
ボスくんイイ子しててすげぇ~~
伏せできたら寝れちゃうんだね!
ボスくん快適だね♪
でもでも、、、高そう(汗)
沖だんさん買って~~~(爆)

夫婦でターザンやっちゃうなんて可愛すぎるだろっ!!
沖ちゃま今度はスカートでやってよ~♪
激写するから(笑)
2009/08/07(金) 06:55 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
お二人してのターザン、楽しそうでいいですねぇ^^v
仲の良いパパママだとボスくんも嬉しがりますでしょ^^

シズラーさんのサラダバー、ちょっとしたホテルのバイキングなみに充実してますねぇv
最近、肉よりも魚、魚よりも野菜の方に好みが移行しているロランパパでありました^^
(若つくりしてますが、そろそろ四十ですしねぇ^^;)
2009/08/07(金) 13:48 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
公園に川が流れてるの~!?
今度つれてってーーーっv-10
ボス君、アイヨが濡れるの嫌なのかい??
ターザン、、懐かしい(笑)
私はオマタイタイイタイになるんで足の甲ではさむ、立ち乗り派よ~v-221
失敗するとオマタが激痛なんですけどね(笑)

シズラーおいしいよねぇv-271
この間、行った時間が悪くてチョコレートファウンテンなかったぁ・・・

2009/08/07(金) 15:37 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
うちの近所の公園にあの遊具に噛み付いてぶら下がって遊んでるわんこいたよ!
あと滑り台で滑ってるわんことかe-454
…ボス君より沖夫妻が遊んどるやんけ~e-455

おいちゃんの時計…皮かなぁ?
夏はぷ~んとするんじゃない?e-440

いいなー、沖ちゃん家の周りはオサレなお店ばっかじゃんe-349
うちなんかラーメン屋ぐらいしかないんだぞe-259
2009/08/07(金) 23:33 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
素敵な公園(*´ェ`*)
ボス君時計マニアだったのね♪
おじさんの時計はいい匂いがしたのかな?(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2009/08/08(土) 00:27 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
タカセさん♪
タカセさんもですか!!
目の前にターザンあったらやっちいまいますよね(笑)
ローラーのスベリ台なつかしぃ^^

時計気になるみたいなんですよね。
あまりにもクンクンするので、最近時計しなく
なりました^^

あ~残念><
シズラーたぶん関東にしかない・・・
サラダバーマニアの私にはたまらんです!!
2009/08/08(土) 01:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3氏♪
メールの方にはコメントとして残ってたよ!!
だからてっちり、 @yu3氏が削除したのかと
思っとった^^

カート高くないよ~~~♪
沖だんに「買え!!」って言ったら買ってくれると
思うよ。Mだから(笑)

@yu3氏ターザンやんなそ~
今度中学の時のテニススコート履いて乗るわ!!
2009/08/08(土) 01:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
仲良し(?)
ただのアホな夫婦でございます^^
ターザンいかがですか?

シズラー好きなんですよ!!
サラダとお肉が大好きなんで、もうもってこいの
お店ですね♪
私も魚をこよなく愛する大人になりたいです(笑)
2009/08/08(土) 01:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ククク母ちゃん♪
今度一緒に行こっか!!
いつにする?(笑)
ボスね・・・水嫌いじゃないんだけど最初は
ビックリするみたい。
寝耳にマイコーなんだろうな(爆)
クーさんならはしゃいでそう^^かわゆい♪

母ちゃん、ターザンやるの???
私いいわって言いそうなのに。
じゃ~今度無理やり乗っけようっと^^

シズラー美味しいよね!
楽しげな雰囲気が好きなのよ。
そういえば、クラム家の近くにもあるね。
食べ放題なら、いやしんぼうの母ちゃんに取られて
も大丈夫だね(笑)
2009/08/08(土) 02:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
え~ワンコが噛じりついてたんですか???
すごい。見てみたいな!!
ボスは私達を引き気味に見てました(笑)

時計とか、シュシュとか手に巻いてる物が
気になるんみたいですね。。。

実は私トラウマがあり、ラーメンが食べれないって
いう珍しい人種なんです(汗)
だから、かえるさんの所に住めないかも><
でも、沖だんはラーメン好きですよ!!
2009/08/08(土) 02:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
この公園は涼しいし、色々遊び道具もあって楽しい
ですよ!!
ただし蚊がすごい(涙)
さされまくりでした><

手に巻いてる物、全てが気になるみたいですね。
謎じゃ。。。
2009/08/08(土) 02:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
