主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



カート買ったど~!!

どうしてもカートが欲しい病にかかっってしまった私。
せっかちんマンの私は、次の日に早速選びに行きました

ペットショップを5件もはしごして疲れた・・・

20090806CIMG3640.jpg


色んな種類を見て選んだのが結局最初に見たこれ

じゃ~ん

一番丈夫で、大きい物にしました。後ろのカバーも付いてますよ~。

20090806CIMG3658.jpg


乗せてみてボスが一番リラックスしてたんです。
ふせの体勢が出来るのが重要なポイント

20090806CIMG3661.jpg


飛び出さないように、ハーネスを止める金具付きです

20090806CIMG3656.jpg


前の部分も開くので、ここからボスよく顔を出して見てます
けっこう気に入ったみたい♪♪♪

20090806CIMG3664.jpg


もう1人、カートをとっても気に入った人が
2人で部屋の中をウロウロ・ウロウロ
永遠に続きそう・・・夜中に迷惑じゃぁぁぁぁ

20090806CIMG3667.jpg


折りたたむとこんなコンパクトになります
沖だん、じゃっかん汗が

20090806CIMG3669.jpg


★ カートデビューが楽しみな飼い主とボスを応援して下さい ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
わあ、カートいいなあ!
ゆったりしてて、前も見えるしいいですよね。
ボスくん、落ち着いて乗ってますね。
ますます、行動範囲が広がりますね。
夜、部屋でカートをふたりで押してる姿が目に浮かびます。
ボスくん、お疲れ様。
これからもっといろんなところに、行けるよ、よかったね!
色もきれいでステキです。うらやましい!
2009/08/06(木) 07:04 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
お~、こういうの見るとだんぜん欲しくなっちゃいますね~!!

ロク父は カート=老犬 が乗るものと思っているので、なかなか説得が難しいです

ボスくんがカートで楽しくお出掛けしてるところ、楽しみにしてます^^
それを父に見せて…(笑)
2009/08/06(木) 08:58 | URL | ロク母 #-[ 編集]
おお~カート購入ですか。これで車だけではなく、電車な
んかでもお出かけしやすくなりますね。通勤ラッシュのよ
うな混雑している時間帯ではきついですが。

以前カートでドッグショーに出かけた時に見かけて便利と
思ったのはS字フックです。カートの持ち手の所にS字フッ
クをひっかけて、バッグなんかを下げるとまた便利ですよ。
2009/08/06(木) 10:41 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
これは参考になりますですv
うちもカートはそろそろ欲しいと思っておりまして。
お選びになったもの、シンプルでいいですねぇ。
そしてやっぱり決め手の「ボスくんが一番落ち着いていたもの」、これは心に留めさせていただいちゃいます。
ショっプを5件もはしごされたことも含めまして、沖ちゃん様の優しさを感じ入るエピソードでありますねぇ^^

でも折りたたんだカート持つの、結局のところ男衆ですもんね^^;
(イヤとかじゃないんですよ!と言い訳させていただいておきまする^^;)
2009/08/06(木) 10:53 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
ボス君、すごくリラックスしてる~v-10
手足の長いボス君がすっぽりとv-238
あいのりしたーいv-348←壊れるって!?
沖だんさんとボス君が室内をうろうろしてる光景が目に浮かぶ(笑)
汗。。と言うことは重いの?それとも軽いのーっv-236
これ見たら父ちゃんも欲しいって言い出しそう。。。
2009/08/06(木) 11:37 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
買っちゃたんですねー!凄い早業?凄い行動力!
昨日は私もずーとパソコンで探しとりましたよe-351。2頭用ともなるとe-263なかなかこれ!というものもなくて・・・しばらくはどこか行く時と友達も誘う?って事になりそうですe-263
でも・・・いいなあ
2009/08/06(木) 12:51 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
いいなぁ。
さっそくお買い上げですね。
ペットショップ5軒はしごってすごいですね。
でも、そのかいあって、ボス君チョーリラックスカートが見つかりましたね。
さぁ、これでどこにでかけましょうか?
これから楽しいことがもっと増えますね。

私も沖だんさんと同じことをやってしまうでしょう、きっと…
2009/08/06(木) 15:56 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
早速買ってきたんですね~!!
カートいいでしょー? 何より飼い主が楽チン♪
ボス君もリラックスしてますね~。もっと嫌がると思ったんですが、
意外に落ち着くみたいですね。ワンコにとって。

ゆったりフセできて快適そうなカートですね。
気に入ったのがゲットできて良かった良かった。
これでお出かけがますます楽しくなりますよ~。

2009/08/06(木) 16:41 | URL | ぼりょ母 #-[ 編集]
こきちママさん♪
カートを買おうか迷ってたんですが、どうしても
欲しくなり買っちゃいました!!
ボスはビビリなので、外で固まる事が多く役に
立ちそうです^^
アウトレットとか行ってみたいですね♪

色は、オレンジとネイビーがあって、沖だんは
ネイビーが良かったらしんですが暗い色だったので
私の意見を採用しました(笑)
2009/08/06(木) 18:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
確かに「老犬」というイメージはありますね。
後は、セレブなチワワちゃんとか!!

ボスはよく外で固まるので、抱っこする事が
多いんですが、さすがに最近重くて・・・

了解です!!
ロク父さんを説得出来るように、ボスに笑って
カートに乗ってる写真を撮りますね(笑)
2009/08/06(木) 18:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
フックあったらいいですよね!!
沖だんが、あったら便利だから付けようって
言ってました^^

早くお出かけしたいですね♪
電車ですか?
車でお出かけでもいいですか(笑)
出不精なんで・・・
2009/08/06(木) 18:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
買っちゃいました!!
どうせ、この先買うだろうな~と思ったので^^

色々見ないと気がすまない性分でして・・・
5件もはしごして、最初のお店で買いましたが(笑)
実際に乗せると、落ち着かなかったり色々分かり
ますね!!
タロチンもぜひぜひ♪

力仕事は男の人の役割ですもんね(笑)
2009/08/06(木) 18:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ク・ク・クー母ちゃん♪
色々見た中で、座る部分が一番長いのを選んだよ!!
クーさんならもう少し小さいサイズでも大丈夫
だよねん^^

母ちゃんと父ちゃんも、どうぞ乗って下さい♪
沖だんが押しますので(笑)

う~ん。それなりに重いかも・・・
私も持てるくらいだけど、沖だんが持ちたいって言うから(笑)
2009/08/06(木) 18:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
買っちゃいましたよ~~~!!
欲しいってなったらもうダメなんで(笑)

多頭買い用のカート見た事ありますよ。
横幅が広かったです。
2人いたら、お出かけの時は楽チンかもですね^^
2009/08/06(木) 18:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
早速買っちゃいましたよ!!
前からいる?いらない?って感じで気にはなって
たので、買ってみました^^

納得するまで見ないと気がすまない性格なもんで。
でも、疲れ果てました(笑)

アウトレットに行きたいですね♪
今、夏休みで混んでそうなので、時期を考え中です^^
2009/08/06(木) 19:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ母さん♪
か・か・かっちゃいました~~~!!

どうしようか迷っていた所にぼりょ君のカート
記事を見て、背中を押してもらったって感じです。
ありがとうございます^^

ぼりょ君と同じカートもあったんですよ!!
でもボスの方がぼりょ君より大きいらしく、
ふせ体勢が出来ず、やめたんです><

早くおでかけしたいで~す♪
2009/08/06(木) 19:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
出遅れ・・・
いいなぁ~~~~~。
うちも欲しい~~~。
ボス君もいい感じにリラックスしてますね~~。
めっちゃ楽しそうじゃないですか~~~。
やばい~~、なんだかみんな買ってるから欲しくなってきた・・・
欲しい病は私にも発生しました・・・
2009/08/06(木) 20:13 | URL | タカセ #-[ 編集]
すご~い カート買ってる(◎o◎)
ボス君気に入ってるみたいですね!くつろいでるし…
皆カートにはすんなり入るものなんですね
何より沖だんさんの喜び~がハンパないですね(^0^)
3人でお出掛け 行動範囲も広くなるね
2009/08/06(木) 22:00 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
素敵なカートスッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
沖だんさんのうれしそうに家の中でウロウロしちゃう感じ…わかります(ノ´∀`*) ぅふふ♪

うちも実家に帰るときの為にカート買わなきゃだわ…。
2009/08/06(木) 22:24 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
カート買ったんですね!!
ボスくんもゆったり出来そうでリラックスしてますね!!
我が家もいつもの体勢で寝れるように大きめのカートを選びました。
なかなか使う機会がないですが・・・(爆)
今回のお盆の帰省はカートに乗せて新幹線に乗ります!
新幹線ではカートだけとりはずして乗ろうかと思ってます!
初めての事なので、ドキドキです・・・
2009/08/06(木) 23:40 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
にゃはは~e-454
これは目立つぅ
見かけたらいっぺんでボス一家ってわかるねe-319
これさ、大型犬が入るのはない?
まめさんもそろそろご老体だからあると便利かなぁと思うんだけど…やっぱないよねぇe-263

改造リードは背中に引っ掛ける部分の20センチぐらいをチェーンにするんだけど、強度のあるチェーンにしないと危ないよ~
e-250はワンコ用のチェーンを買ってきて、大きなペンチで切って、ナイロンのリードと合体させたんだけど…写真がないから上手く説明できないねe-330
噛み噛みするワンコ用のリード売ってないかね~
2009/08/06(木) 23:55 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
タカセさん♪
欲しくなってきましたか~^^
この欲しい病は発生するとやっかいなので
買ってしまいましょう(笑)

今日も沖だんが家でウロウロさせてました。
ボス、リラックスしてますよ♪
きっと、ぽん酢ちゃんにもこれがいい!!
っていうのがあると思いますよ^^
2009/08/07(金) 00:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
カート買いましたよ~~~!!
ずっと前からどうしよう・・・と思ってたんですが
買いたい病にかかってしまったので(笑)

外に出すと、カートの中で大人しくしてるのかは
まだ謎ですが^^
沖だんは、今日も仕事から帰ってきてまたカート
に乗せてウロウロしてました♪
2009/08/07(金) 00:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
この先、1日でこれだけカートを見る日は
ないだろうな(笑)
色々見てると、ここがいい悪いって分かって
くるんですよね!!

早くおでかけしたいな^^
2009/08/07(金) 00:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
お~ピーちゃんもカートあるんですね!!
でも使ってないようで(笑)
ふせの体勢が出来るのがいいですよね^^

新幹線ですか???
私までドキドキしてきた。
ピーちゃんは大人しくしてそうですね^^
2009/08/07(金) 00:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
カート見かけたら声かけて下さいね!!

大型犬用のカートありますよ。
普通のペットショップとかでは置いてないかも
しれないですけど、前にネットで見たら
こういうカートの形じゃなくて、台車みたいな
作りのおしゃれな感じのが♪

改造リードの説明ありがとうございます!!
チェーンとひもをつなげるのが難しそうですね。
確かに、噛んでも大丈夫なリード開発して
欲しいですよね^^
2009/08/07(金) 00:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
