主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



戦利品の洋服とクールタイ!!

代々木わんわんカーニバルの戦利品です~!!!


ドッグフードとオヤツは、サンプルで頂きました♪

ヒマチーは、お買い得価格だったので即買い~~~!!

最近ネットでも売切れが多かったので、ありがたや~^^

2013042004201__ 1


ひいてみると、、、

ボスもいます(笑)

必ず写真撮ってると、横にいます~!!

2013042004201__ 2


「dogs'chest」のクールタイとボーダーのロンTをお買い上げ~!!!

こちらも、通常のネットで買うよりも全然

お得でした!!

201304200420__ 1


クールタイは、色々種類があって迷ったけど、、、

最初に目についた、唐草模様にしました!

これ何気にリバーシブルでした~^^

201304200420__ 2


ロンTは、シンプルだから

色々使えそうです~!!!

20130420DSC_0682.jpg



 5月19日(日)

  ピクニックフェスタ開催しま~す!詳しくはこちら→「ピクニックフェスタ詳細」



 ★ イベント価格は最高~!のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ヒマチ-
やっぱ通販でも売り切れ多いから
売ってるとありがたいよね~
おまけに新潟は取扱店がないらしく。。。

ク-ルネクタイ唐草って
可愛いっ!!
しかも色違い♪
これで夏も快適に過ごせるかな?
ちなみにこのネクタイは
保冷剤入れるタイプのやつ???
2013/04/22(月) 05:57 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ヒマチー、本当に大人気で売り切れ店続出だよね~
お買い得価格になってたし、ありがたや~^^

クールタイ、可愛いでしょ!!
いっぱい種類もあって、迷ったんだけど
唐草にしてみた~!
これは、保冷材入れるやつなんだけど、入れる所が
チャックになってて、落ちにくいからいいよ~^^
2013/04/23(火) 23:45 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
