主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ピクニックフェスタ開催のお知らせ!!!

春のボステリフェスタは中止になりましたが、、、

ピクニックフェスタ 開催致します~!!!!



日時:5月19日(日)
   *雨天中止

場所:彩湖・道満グリーンパーク
   (ドッグラン奥の芝生のエリアです)




ボステリフェスタのような、ゲームなどはありませんが

皆で食べながら、ワイワイお話しませんか~?!

全然堅苦しい物ではないので、参加表明も入りませんし

何時に来て頂いても大丈夫です!!

ゆる~い感じで楽しみましょう~~~^^

飲み物と食べ物、敷物など各自でお持ち下さい~♪♪♪

*近くに食べ物など買える場所がありません



道満ドッグランの奥の芝生エリアですので

リードは必ず着用して下さい!

お願い致します!!


道満地図1


5月はBBQやピクニックなどで、公園内かなりの混雑が予想されます><

ピクニックフェスタの時間は、とくに決まっていませんが、、、

駐車場も早くうまってしまいますので、早目に来て頂いたほうが

止めやすいと思います。

9時30分くらいから始めている予定です!!!!



*ピクニックフェスタの開催場所へは、中央駐車場が1番近いのですが
 
 混雑時は止められない場合がありますので、係員の指示に従って下さいますよう

 お願い致します!
 


また、雨で中止になる場合は、前日このブログでお知らせ致します。

ではでは当日、白黒さん、飼い主の皆様とお会い出来るのを

楽しみにしていま~す!!!


20111114DSC_0200[1]




 ★ ピクニック皆で楽しもう~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


 
コメント
No title
行きたい・・・
行こうかな?
行けたらいいな・・・
行けるかな?
でも連休じゃないしなぁ・・・
行く・・・
行きます・・・
行ければ・・・
行く予定・・・かな?
2013/04/10(水) 05:58 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
行きたい・・・
行ければ・・・
連休じゃないしなぁ・・・
でも行けたらいいなぁ・・・
てか行く?
行く・・・
行きます・・・
行く予定?
2013/04/10(水) 06:00 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
はじめまして♪
こんにちは&はじめまして。

以前からブログに訪問させてもらってます!(^^)!
ボクサー犬1+ボステリ2を飼ってる ちゃーちゃんと申します。

以前からボステリの集まりに参加してみたい!
ボス君・姫ちゃん他ボステリちゃん&飼い主さん達に
会いに行きたーいと強い願望をもって楽しみにしてましたが
その頃 ももこ♀のヒートやなんやらあり参加したくても         参加出来なかったのですが・・・・

今年は大勢のボステリちゃんに何もなかったら会いに行きたい!と
思ってます♪






2013/04/10(水) 16:46 | URL | ちゃーちゃん #SuXKoewo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん、何回コメント入れてるん(笑)

ピクニックは、桃が完全に治まで無理しちゃダメだよーー!!
約束だからね~!!!

完治したら、いつだって遊べるんだからさ~^^
新潟と埼玉、近いでしょ?(笑)
2013/04/11(木) 03:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちゃーちゃんさん♪
こんばんは!
コメントありがとうございます!!

ボクサーとボステリ飼ってるんですね~^^
かっこいい組み合わせですね!
散歩してる風景、見てみたいです!!

ぜひぜひ~ピクニック遊びに来て下さい♪
ボスフェスとは違って、ゆる~い感じでやってますので
気軽に来てくださいね^^
お待ちしてま~す!!
2013/04/11(木) 03:03 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
5月19日ね・・・メモメモ( ..)φ
お天気が良くって~ほどほどの気温になるといいね♪
人間もワンコも楽しめる一日になりますように!
今から楽しみだね~(#^.^#)
2013/04/11(木) 18:19 | URL | ももちのヒロちゃん #-[ 編集]
ももちのヒロちゃん♪
ぜひ、遊びに来てーーー!!!

そうなのよね~天気が良くて、ほどほどの気温だと
いいんだけど^^
お天気って難しいね~!
ではではお待ちしてま~す♪
2013/04/12(金) 00:24 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
今回は行けるかな[腟究��絖�:i-184]
2013/04/14(日) 20:33 | URL | ジェットママ #m.2.LkcQ[ 編集]
No title
仕事の都合が付きそうなら行きたいでーす!家族総出だけど・・・(笑)
仕事の都合さえ付けばだけど・・・(笑)がんばる><
2013/04/15(月) 10:07 | URL | けいこ。 #-[ 編集]
ジェットママさん♪
ぜひ~都合がついたら、遊びに来てくださいね~^^

お待ちしてま~す!!!
2013/04/16(火) 00:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
けいこ。さん♪
どうか~お仕事休みになって~~~~^^

家族の皆さんお待ちしてますよ~!!
2013/04/16(火) 00:05 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
はじめまして~(#^.^#)テリままと申します。
以前よりボスフェスの噂を聞いておりまして、機会があったら
参加(陰から覗かせて 笑)させて頂きたいな~と思っておりました。
今回はフェスではなくピクニック形式とのことですが
楽しいイベントになりそうですね♪♪

我が家の2ボスなかなかヤンチャなので(汗汗)
ワンコさんの集まるところは、なかなか気を使うのですが
もし参加できたらな~との思いでコメントさせて頂きました(^o^)

2013/04/16(火) 10:23 | URL | テリまま #vyCQQ1SU[ 編集]
行きまーす。

バギーの練習の成果、披露できるかな(*^^*)


私、お友だち作るんだ ぁ~(*≧H≦)

よろしくお願いします(*^^*)
2013/04/16(火) 21:44 | URL | ディア&テン #-[ 編集]
テリままさん♪
コメントありがとうございます!!

今回はピクニックなので、どうぞ気軽に遊びに来て下さい^^
皆でわいわいしましょーーー♪♪
大丈夫ですよ~!!
ボステリは、大体ヤンチャなので(笑)

うちの姫もチンピラです~^^
2013/04/17(水) 01:48 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ディア&テンさん♪
ぜひぜひ、遊びに来て~~~!!!

バギーの練習もあんなにしてたもんね(笑)
その成果を見せて~^^

お友達作って帰ってちょうだい!!
皆でわらわら楽しもうね~♪
2013/04/17(水) 01:50 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
こんにちは♪

ぷぷぷ^m^ 姫ちゃん”チンピラ”ですか~^m^
まだ、パパさんの予定が?なので
もし、参加できましたら どうぞ宜しく
おねがいしま~す(#^.^#)
2013/04/18(木) 08:08 | URL | テリまま #vyCQQ1SU[ 編集]
はじめまして~
昨日道満デビューしましたメイといいます☆
その時にイタグレさんのアッシュくんとスミレちゃんがいらっしゃって、ママさんにヒメボスさんとは遊びますよ~とお聞きしました(・∀・)
私もお名前はよく目にしていたので、早速こちらに遊びにきちゃいました♪
ブックマーク&IGフォローさせてくださーい^^
ピクニックフェスタ、できれば参加してみたいなーと思いまーす♪
どうぞよろしくお願いします♥
2013/04/21(日) 11:15 | URL | メイ☆ #-[ 編集]
テリままさん♪
はい!
姫は、チンピラです(笑)

都合が大丈夫でしたら、ぜひ遊びに来てくださ~い!!
チンピラがお待ちしてます^^
2013/04/22(月) 00:47 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
メイ☆さん♪
こんばんは!
コメントありがとうございます^^
IGのフォローもありがとうございました!!

イタグレのアッシュ君とは、姫がよく追いかけっこして
遊んでくれま~す!!
メイちゃんも楽しそうに道満で遊んでたみたいですね~^^

ぜひぜひ、ピクニックフェスタ遊びに来てくださ~い!!
お待ちしてま~す♪
2013/04/22(月) 00:50 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
