主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボス、幼稚園の同窓会に行くの巻き!!

ボス、2年前に通ってた幼稚園の同窓会があったので

行ってきました~~~!!!

2年前は、犬が怖くて怖くてドッグランに行っても

1歩も動けなかったんです~

今では嘘みたい・・・(笑)



久しぶりの場所だったので、、、

ちょっと緊張してたみたい~♪

20130405DSC_0362.jpg


ボステリのくじら!

小さいけど、とっても元気な女の子です~^^

ボスフェスにも来てくれてるので、何度か会った事があるんですが

幼稚園では初めだね~!!

20130405DSC_0366.jpg


おかゆ!

名前、可愛いすぎ~(笑)

201304050405__ 2


フレブルの、こたろう!

チワワのもも!


ボスが通ってたのは2年前なので、同じ時期に通ってた

ワンコがいなかったのが、ちょっと残念だったけど

皆、この幼稚園の卒業生です!!

20130405DSC_0392.jpg


ワンコ同士の距離も近いので

どのワンコも吠えたり興奮状態だったんですが、、、

他の飼い主さんから、オヤツをもらうと

少しづつ緊張がとけてきたみたいです!!

20130405DSC_0373.jpg


自己紹介が終わった後は、、、

ゲーム大会!

コーンの中に、オヤツが入ってるのと入ってないのがあります!

オヤツが入ってる、コーンを自分で開けて、数が多いワンコが勝ちです。


しか~しボス、、、、

音とかに神経質なので、コーンを転がせません(笑)

なので、残念ながら0個でした^^

20130405DSC_0380.jpg


同窓会の記念に

肉球スタンプ入りの、色紙がもらえることに~~~

ボスもポチっとね!!

20130405DSC_0382.jpg


先生や他の飼い主さんと話たり、、、

とっても楽しかったです!!

20130405DSC_0384.jpg


最後に記念撮影~!!

オヤツでつられて、何とか撮れたかな?^^

20130405DSC_0388.jpg


もう1枚~

ボス、飽きないで(笑)


ボスも久しぶりに先生に会えて、嬉しそうでした^^

20130405DSC_0390.jpg




 ★ ちょっと緊張気味だったけどオヤツがあれば大丈夫~!のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
うゎ~くじらちゃん 久しぶりだね~(^o^)相変わらず 可愛いの~(^o^)
2013/04/05(金) 03:46 | URL | もと #-[ 編集]
No title
同窓会なんてのも
あるんだね~

てかボスがランで1歩も歩けなかった時代が
今じゃ想像が出来ない・・・

ボス~
めっさ成長したね♪

それに今じゃお友達いっぱいだもんねっ

何だかうちまで嬉しいぞ~☆
2013/04/05(金) 06:15 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
もとさん♪
くじらも同窓会に来たよ~♪
元気でとっても可愛いかった!!!
2013/04/06(土) 01:42 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
幼稚園としても、同窓会は初めてだったみたい~!!
一緒に通園してた子はいなかったのがちょっと残念だったけどね。

ボスね~幼稚園初日は、緊張して震えてたのに、、、
教室のど真ん中で、寝るっていう不思議エピソードもあったり(笑)
とにかく、幼稚園のおかげで、お友達と遊ぶことも出来て
本当に良かった!!
2013/04/06(土) 01:44 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
