主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



獲ったど~!!

お初のペットショップに行ってきました

カートの中でふせしてる方が安全と覚えたらしい

20090804CIMG3566.jpg


ガラス越しにパピーのコーギーちゃんと会わせたら
案の条、目を合わさず帰りたいモードに

20090804CIMG3562.jpg


最近、本気でカートを買うか考えてるのに、乗せると固まる
ので、なかなか買えずにいてます

20090804CIMG3563.jpg


シャキーン

本日のお目当てはこれ!!
こういうイベント調べるの得意なんです(ただのヒマ人

20090804CIMG3559.jpg


そして沖だんが挑戦
片手でボスを抱えながら、とったど~~~

20090804CIMG3558.jpg


本日の戦利品5点

「もっと取れたんじゃない?」と私に責められる沖だん・・・
ま~今日はこのぐらいで許してあげるか

20090804CIMG3568.jpg


 ★ もうちょっと取れたんじゃないって応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
あっ~~!!
メッチャいいペットショップですね~~。
いいな~~。私もつかみ取りしたいよ~~。
そんなイベントあるんや~~。行ってみたい・・・
探してみます!!

カート私も欲しいな~~とか思ってます。
ためし乗りしないと確かに怖いですよね・・・
でもお店のカートがいけるから大丈夫なのかとか思ってましたが、
ボス君見てたらダメなのね・・・ってことが解りました。
今度ためしに乗せてみます。
2009/08/04(火) 07:15 | URL | タカセ #-[ 編集]
ほんと、いいペットショップですね~
オヤツつかみ取り、沖だん頑張りましたね!

ロクが重いので、お出かけ用に私もカート欲しいですが、よく考えたらあんまりお出掛けしないロク家なのでした(笑)
2009/08/04(火) 08:55 | URL | ロク母 #-[ 編集]
つかみ取りなんて有るんですね!
それだけ取れれば充分充分^^;
鏡越しのパピーに目を背けるボス君がカワイ過ぎる・・・!
カート、あると便利ですよ~。
ワンコも人も楽ですよ!
中で固まるほうが、暴れるよりも絶対いいですよ~。
2009/08/04(火) 09:08 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
おやつつかみ取り!いいなあe-349
そういうの調べるのに疎いおかあちゃんですe-263。カートってどういうところで使えるんですか?ペット用のカート置いてないところでも使える?瑠はお店のカートで飛び出して首吊になった事ありましたe-351。憐と一緒に入れたら血だらけになっちゃうかしら・・・でもちょっと行動範囲広がるかもっとマジで考えはじめました。
2009/08/04(火) 09:28 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
おーー(^^♪
またもやなナイスなイベントですね。
イベント探しの達人ですね。
そして、5つつかんだ沖だんさんすごい!!
はちみつ入りポーロうちにもありますよ。
昨日はひたすらこれを食べさせてました(*^_^*)
2009/08/04(火) 10:38 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
いやいや沖だんさま、さすがでございますですよん^^v
この手の催し、男はいつでも責められるものなのであります(泣)

カート、どうですか?
ロラン夫婦(とくに私ロランパパ)も欲しいと思っておりまして、選考する際に気をつけておくべき点、何があるのかぜひぜひ情報交換させていただきたいと存じ上げます^^v
でもうちのタロウの場合、大人しく乗ってるんやろか!?ってところがあるんですよねぇ^^;
2009/08/04(火) 13:09 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
でも考えようによっては大人しく乗ってくれてるからカートも良いのでは?i-179

掴み取りって魅力的ですよねーi-189
沖だんで5個じゃ手のちっさいボクは2個くらいで精一杯かもしんない(笑)
手にアロンアルファでも着けてけばなんとか・・・
2009/08/04(火) 22:13 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
カートいいですよ(о゚,_・・゚)(゚・・_,゚о)ネー♪
ボス君は固まっちゃってるみたいだけど
暴れないならカートもありだと思います♪

おやつのつかみ取り・・・素敵なイベントだ(*´ェ`*)
2009/08/04(火) 22:51 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
タカセさん♪
つかみ取りで取った骨はありがたいんですけど
ボーロとかビスケットは100円でした^^
後で調べちゃう所が性格悪いですよね(笑)

カートいいですよね!!
でも、うちには使わなくなったサークルが2個と
1度も使ってない大きいキャリーバックが転がって
るので、カートも使うのか???
って感じで悩んでるんです。
しかもカート種類いっぱいあるんですよね・・・

ぽん酢ちゃんも検討中なんですね^^
2009/08/04(火) 23:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
沖だん5個じゃダメですよね(笑)
でも私だったら3個ぐらいだったかな・・・

カート悩みますね><
果たして本当に使うのかな~~~って感じで
使わないとまた荷物増えるし。

ロク君は、でもちゃんと歩いてくれるから無くても
大丈夫ですよね!!
ボスは買い物とか行くと途中で固まるのでカート
用意しようかな、と考えてます^^
2009/08/04(火) 23:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
ぼりょ父さんの心強い言葉で明日あたりカート買って
しまいそう(笑)
あったら便利ですよね!!
でもボスが嫌がって乗るの拒否したらどうしよう・・・
そしたらぼりょ家に送ってもいいですか?(笑)

カートも色んな種類があるんですね^^
と思ってぼりょ君のブログ見たらカート特集じゃ
ないですか!!
あのタイプいいですね。
また悩むぅぅぅぅ><
2009/08/05(水) 00:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
こういうイベント調べるの大好きです!!
本当ヒマ人(恥)

カートは、アウトレットとかお店のカートが苦手
なワンちゃんとか、うちみたいなビビリには
ペットショップとかも使えそう!!
一番は、旅行行った時に使いそうですよね^^

でも、瑠君と憐君2匹いたらカートに乗せて移動
の方が楽そうじゃないですか???
え~~~憐君と一緒だとそんなに大変な感じに
なっちゃうんですか。
じゃ~やめた方がいいかも(笑)
2009/08/05(水) 00:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
もんちゃんがボーロ食べたってこの種類だった
んですか!!
何か嬉しいな♪
もんちゃんこのボーロで元気になるのならあげるよ^^

5個すごいですかね・・・
決して褒めない嫁であります(笑)
2009/08/05(水) 00:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
沖だんさすがですか???
きっとロランさんだったらもっと取れてたと
思いますよ(笑)

カート悩みますよね・・・
色々なお店で見てみたんですが、種類がありすぎて。

最初はコンパクな物重視だったんですが、大きいサイズ
になると、ボスが寝っ転がれるとか、飼い主の荷物
も一緒に置けるとかいい所もあるんですよね!!
ぼりょ父さんが持ってるカートは箱の部分が取りはず
せて、車の助手席にそのまま乗せられるみたいだし
う~ん。悩む・・・
2009/08/05(水) 00:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クー父さん♪
カートの種類がいっぱいありすぎて悩んでるのよ・・・
どういうのがいいか父ちゃん、得意の情報収集頼む!!
沖だん、役に立たん(笑)

そっか~
アロンアルファーでもくっつけとけば良かったんだ^^
父ちゃん2個って(笑)
私でも3個は取れそうよ!!
2009/08/05(水) 00:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
カート悩みますね・・・
お店だったから暴れないだけで、慣れてきたら
飛び出しそうな予感もします><
あ~どうしよう。

カートのつかみ取りないかな(笑)
2009/08/05(水) 00:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
オヤツつかみどり…

なぜ我が家の近くのペットシティはしていないんだ…

でもどこのご家庭でも旦那は嫁に責められるんですね~(笑)

ボス君カート怖いんですか??

でもねボス君カートは便利だよ!!

ボス君が乗らなくてもパパ&ママの荷物が乗るし

歩きたくない時にあれば乗れるんだよ!!
2009/08/05(水) 20:28 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
シノさん♪
シノさんお久しぶりです♪

ここは、ペットシティじゃないんですよ~!!
もっとマイナーなペットショップです^^
でも私達しかつかみ取りしてなかったんです・・・

じ・じつはカート買ったんです!!
どうしても欲しくなってしまい次の日に買いに
行ってしまいました^^
ボスが一番、リラックスしたやつにしましたよ♪

シノ家も旦那さんが責められるの?
しょうがないですよね(笑)
2009/08/06(木) 12:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
