主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



春のボステリフェスタ、中止のお知らせ。

告知が遅くなりスミマセン><;

毎年春と秋に開催しているボステリフェスタですが

今回、春のボステリフェスタを中止させて頂くことにしました。



中止の理由ですが、、、

道満ランの芝を養生している為、4月・5月ランの貸切が出来ません。


それと、皆様のおかげで、回を重ねるごとに参加頭数も増えていき

前回は154匹のボステリが集まってくれました!!

それにつれて、素人幹事では年2回の開催だと

準備に手が回らなくなってきてしまいました。



春の開催を楽しみにしてもらっていた皆様には申し訳ありませんが、ご了承願います。

秋は開催します!楽しみに待っていてください~!!


DSC_0044[1]




春のボステリフェスタ中止のかわりに


ピクニックフェスタを開催します~♪♪♪


出欠を取ったりとか、受付したりとかはせず、ゆるく自由に実施する予定ですので

気軽に参加して下さい!!


5月の日曜日を予定しています。

日程など詳細が決まり次第ブログで告知させて頂きますので

ヨロシクお願い致します~!!!


皆さんとお話出来るのを楽しみにしています~☆


20120601DSC_0237[1]



 ★ ピクニックフェスタで、わらわらしよー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
ボスフェス残念だけど
ピクフェス楽しみにしておりますよ~(^o^)
2013/03/19(火) 02:55 | URL | もと #-[ 編集]
No title
ボスフェスは残念だけど
本当大変そうだから・・・
いつも本当にありがとう!!

けどピクニックフェスタだって楽しいからね~

うちも参加させてねっ
隅っこでいいから。。。
2013/03/19(火) 06:48 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰^^
沖ちゃんご無沙汰です。
タロウのロランです^^

フェスタ、成長しましたね。
立ち上げのころから見てるから、凄いねこれは。
残念だけど、まあ限界あるしね。
事故とかのリスク考えたらさ、賢明な判断だと思うよ^^

ワンコブログ、ぼちぼち復帰し始めましたv
2013/03/19(火) 13:22 | URL | ロラン #-[ 編集]
No title
こんにちは。春のボスフェス残念だけど、本当幹事やられてる方々は
大変ですよね。頭が下がりますよ。
ピクニック予定があったら行ってみようかな。
またまた、秋のボスフェスも楽しみにしてます。
2013/03/19(火) 15:47 | URL | スパイス&シュガー #-[ 編集]
マジ?

てかピクフェス行きたいなぁー

秋のフェスも楽しみにしてまっせぇー

追伸 手伝える事があったらほんとに何でも言ってね

※声もデカイよー(笑)

2013/03/19(火) 20:22 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
No title
春のボスフェス中止のお知らせ・・・
残念だけど、本当に大変な規模になってるもんね。
それに芝生の養生の状況次第なのもなかなか難しいのも去年あったし。
幹事さんたちの努力で開催できる事を感謝してます。
秋のボスフェスを楽しみにピクフェスに行けたらいいなって思ってま~す。
どちらにせよ、白黒わらわら集まって楽しいのが一番だもんね♪
2013/03/19(火) 23:02 | URL | ももちのヒロちゃん #-[ 編集]
参加したいです~
こんばんわ、いつも楽しみにブログ拝見してます。
是非!ピクニックフェスタ参加したいです。
予定決まりましたら教えてくださいませっ!
店が休めると良いのですがぁ~・・・

514Cafe
2013/03/21(木) 00:10 | URL | 514cafe:tomosan #yxYoVzew[ 編集]
もとさん♪
告知遅くなって、すみません。。。

ピクニック、皆でわいわい出来るといいなぁ~!!
2013/03/21(木) 00:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
告知が遅くなってごめんよ><

今回は貸切も出来なくて、準備も出来そうもなくてさ・・・
秋にはちゃんと開催出来るようにするよ~♪

ピクニック!
桃が完全復活したら、待ってるね^^
無理しないでよ!!
2013/03/21(木) 01:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ロランさ~ん!!
ご無沙汰してます^^
どうしたんだろう・・・と心配でしたが
ブログ読ませて頂きました!
すごいですね~
本当に感動しました。。。

タロチンもママさんも元気そうで良かったです^^
またお会い出来る日を楽しみにしてますね!!
2013/03/21(木) 01:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
スパイス&シュガーさん♪
コメントありがとうございます!

いえいえ、とんでもないです><
今回は貸切も出来なくて、準備も間に合いそうもなかったので
中止になってしまい、楽しみにしてくれてた皆様には
申し訳ないです。。。

ぜひ、ピクニック来て下さ~い!!
ピクニックは、皆と話せるので
楽しみにしています^^
2013/03/21(木) 01:05 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
小鉄の父さん♪
小鉄の父さ~ん!
いつも楽しみにしてくれてるのに、ごめんなさい><
梅雨に入ってからの貸切も厳しそうだし、準備も間に合い
そうもなくて。。。

ピクフェスも、ぜひ来て~!!!
皆とわらわらしたいよ~~~~^^

え?
小鉄の父さん、声大きいの?!
じゃ~司会お願いしちゃおっかな~(笑)
な~んて!
ありがとう~~~その気持ちがとっても嬉しいです^^
2013/03/21(木) 01:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ももちのヒロちゃん♪
楽しみにしてくれてたのに、ごめんね><
貸切の事もそうだし、準備も間に合いそうもなくて。。。
秋には開催するからね~♪

ピクフェス、来て!来て!
皆でわらわらしよーーー!!
2013/03/21(木) 01:10 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
514cafe:tomosanさん♪
コメントありがとうございます!
ぜひピクフェス、参加して下さい~^^

ブログ拝見させて頂きましたー!!!
4ボステリが看板犬なんですね~♪
すごい~行ってみたいです!!!!!
2013/03/21(木) 01:14 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
そうか〜残念だけど、幹事さん大変ですもんね!ほんとにお疲れ様です。
ピクフェス、是非参加したーい!早めにわかれば仕事の調整ができるかな・・・??
今度こそ遠征いけるように頑張りまーす♬
2013/03/21(木) 13:48 | URL | けいこ。 #-[ 編集]
けいこ。さん♪
告知遅くなってスミマセン。。。
準備不足やら、貸切出来ないやらで><

ピクフェス~ぜひ来て下さい!!
お茶々もくるはず~~~^^
日程調整、早く進めますね~♪
2013/03/21(木) 23:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
