主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



談合坂SAとカフェ!!


山中湖woofの帰りに

談合坂SAに寄りました~!!

上りも下りもドッグランがあるみたいですね~!

ワン連れには、本当ありがたい。

20130313DSC_1631.jpg


入口がちょっと謎~(笑)

この部屋を通過するとランがあります~♪

20130313DSC_1630.jpg


小型ゾーンと中・大型ゾーンに分かれています!

20130313DSC_1624.jpg


縦長~!

ドッグラン横の広い芝生エリアもランになればいいのに~

って勝手な事を思ってみたり^^

20130313DSC_1627.jpg


車の中で寝てたから、ボケてる?!

SAのドッグランは、オシッコするのもそうだけど

やっぱりワンコ達が自由に出来るから、嬉しいなぁ~!

20130313DSC_1625.jpg


何だか、ハイテクなうんP入れがありました~!

20130313DSC_1628.jpg


お腹がすいた~って事で

吉祥寺のカフェゼノンで、夜ご飯~!!!

20130313DSC_1633.jpg


野菜とベーコンの具だくさんトマトパスタ~♪

本当に具だくさん&ソースだくさんでした~!!

20130313DSC_1638.jpg


沖だんは、和風塩だれおろしグリルチキン~♪

これが美味しくて~

昼ご飯に続き、沖だんが頼んだご飯を横取り(笑)

20130313DSC_1639.jpg


ボスと姫は、眠い・・・

201303130313__ 1


ボスは、もしかしら貰えるんじゃないか疑惑で

ねばっております!!

201303130313__.jpg


そして、とうとう2人とも脱落~~~(笑)


日帰りだったから、あっという間だったけど

山中湖弾丸ツアー楽しかったです~♪

また弾丸ツアー行きたいなぁ~^^

201303130313__ 2



 ★ ボスと姫、1日満喫したよ~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ボス姫~だけでなく
沖ちゃんも満喫したこと間違いなしだな・・・
ちょっとでも運転した?絶対してないよね~(笑)

沖だんさん運転お疲れ様っ!!

SAのドックランで2面設けてる時点で珍しいよ~
広さはあまり無いみたいだけど
2面は凄いっ!!
小屋を通過しての出入り口は謎だけどね。。。
でもうんPバイオはかなり凄いぞ~

2013/03/13(水) 05:53 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
私は、高速は運転出来ないから
沖だんが運転だべさ!!
後部座席で、爆睡してたー(笑)

そうそう!
高速のSAって、小さいワンコも多いから
うちは無理だからさ~わけてくれてるのも本当にありがたい^^
2013/03/14(木) 01:01 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
