主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



祭り~前編~


皆さん、こんばんは。沖だんです。
今日は朝から、地元のお祭りでした
家のすぐ前の道で「よさこい」がやってましたよー。
皆、朝から元気いいね~~

20090801CIMG3475.jpg


うちの女性陣はお祭り気分でおめかし
お嬢は今日のためにママから浴衣買ってもらったのさ
沖ちゃんは普通の服なのにお祭りヘアが良く似合ってるね。

20090801CIMG3472.jpg


夕食も焼きソバ、たこ焼きとかとってもお祭り気分な
物ばかり食卓にならびました。いやー楽しい。ビールビール!!
いつも夕飯の時は諦めのいいボスですが、
祭り気分が、移ってみんなの周りをうろうろ物色。

20090801CIMG3489.jpg


お祭りが終わった後も、皆に「遊んで」のおねだり。
だけど、お嬢はミッキーへ、沖ちゃんはキュアパッション(お面)へ。
皆ばらばら、遊んでもらえず

20090801CIMG3553.jpg

後編へ続く~まだ引っ張りますよ~(笑)
 
 
 ★ ボスの初花火の反応が気になった方応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
うわ!!
めっちゃ楽しそう!!
家の前がお祭りコース!!
なんて良い家~~。羨ましい~~~。
沖ちゃんさんも、お嬢ちゃんもメッチャ可愛い~~~。
我が家は田舎の為そんな洒落た祭りはしません(笑)

昨日は大阪もPLの花火でしたよ~~~。メッチャ綺麗でした、小さくしか見えませんが・・・・

ボス君ほったらかしじゃないですか!?
チョット面白い・・・
たまには人間だけで楽しんでください!!
PART2期待してます!!


2009/08/02(日) 08:13 | URL | タカセ #-[ 編集]
お祭りシーズンですね。うちも近所でお祭りがあるらしく
浴衣姿の子供達がはしゃいでました。そういえば、花火大
会は観にいきますが、最近お祭りには参加してない気がし
てきました・・・。

流石のボス君もお祭りに主役を取られて残念でした。皆と
一緒にお祭りを楽しんでくれると幸いですが、人ごみと暑
さで疲れちゃいますかね。
2009/08/02(日) 08:15 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
ボス君えらっ
みんながお食事の間、うろうろ~なボス君ですが、我がtangoなら速攻テーブルに前足上げてお皿に顔を突っ込むことでしょう。
というわけで、ボス君の爪のあか、お取り寄せでお願いします。
2009/08/02(日) 08:28 | URL | おいちゃん #-[ 編集]
天気が良くてよかった♪
うろうろボス君ちょっとかわいそうだけどボス君偉いよー!家は低いテーブル置けないe-263
早く後編が見た~い(*^_^*)
2009/08/02(日) 09:15 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
沖だんさん、こんにちは。
おまつり気分な食卓、美味しそう&楽しそうでいいですね~♪
美人さん二人に囲まれて幸せですねw

ボスくんの花火体験、気になります~
ロクはまだ未体験です。
ボスくん、雷とかは怖がりますか?
2009/08/02(日) 09:20 | URL | ロク母 #-[ 編集]
わぁ~!お祭り楽しそう!o(*^-^*)o
ボス君もお祭り気分味わえたんですかね♪
沖ちゃんのお祭りヘア素敵です!
後半も楽しみにしてます~♪
2009/08/02(日) 10:32 | URL | エイトママ #-[ 編集]
わあ、おまつりだ!
たのしそうですね。
食卓もお祭り気分満点でいいですね。
ボス君もお嬢ちゃんも満喫できたのかな?
花火はどうでしたか?
2009/08/02(日) 12:35 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
お祭りヘア、いいですねぇ、^^!
いなせで女神輿かつがせたら目立つだろうなぁ^^
はっぴ着てもよし^^浴衣着てもよし^^
なんだか石鹸の香りを思い浮かべちゃいましたね^^v
次回も楽しみにしております^^!
2009/08/02(日) 13:36 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
お家の前で よさこい 見れるなんていいですね~
よさこい カッコイイよね!

お嬢の浴衣姿かわいいね!
もち沖ちゃんもめちゃかわいいやん~*^^*

ボス君も花火見たのかな・・・
続きが楽しみです・・・

2009/08/02(日) 21:14 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
タカセさん♪
朝から家の前で踊ったり太鼓の音がすごいので
ゆっくり寝てられません^^

お嬢はこの為に浴衣を買ってもらったのに
ちょっと着たら暑い~と言って脱ぎ出し花火も
飽きた~と言い出すし・・・(笑)

ボスほったらかしで、私めっちゃ食べてますね!!
お腹すいてたんで、カメラ気にするの忘れて
おりました~~~♪
2009/08/02(日) 22:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
私は出不精なので、電車に乗って楽しみに
お祭り行く~ってタイプじゃないんで(笑)
家の前でお祭りやってて助かります^^

ものすご~い人なので、ボスは本当にちょっとしか
外に出せませんでしたね><
私も背がチビなんで、迷子になりそうでした・・・
2009/08/02(日) 22:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おいちゃん♪
お祭り大好きのtango家なら、まじって踊って
そうですよね^^

ボスはパピーの頃から食卓であげないように
してたんで、諦めの境地ですね(笑)
爪のあか、お送りしま~~~す!!
2009/08/02(日) 22:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
雨が降らなくてよかったです!!
気温も涼しかったので、お祭りにはちょうど
いい天気でした^^

ボスは、もらえないと分かってるので
諦めてるようですね!!
後半までひっぱらせて頂きますよ~(笑)
2009/08/02(日) 22:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
美人が2人?
ロク母さん1人の間違いです(笑)

やっぱりお祭りは花火も楽しみなんですけど
屋台ですよね~~~!!
私めっちゃ食べてるし・・・

ボスも花火初めてなので、どうなるか心配でした。
次回お伝えしますね♪
雷は、思ったよりビビリませんでした!!
2009/08/02(日) 22:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイトママさん♪
家の前で太鼓の音やスピーカーの音がガンガン
流れるので、家にいてもお祭り気分になれますね!!
ボスは最初、音にビックリしてましたけど、じょじょ
に慣れていきました^^

後半まで引っ張らせてもらってます(笑)
良かったらみてくださ~い♪
2009/08/02(日) 22:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
お祭り満喫しました!!
花火もバッチリ見れましたよ~^^
次回更新しますね。

屋台で食べきれないくらい買ってきたんですけど
全部皆で食べきっちゃいました(笑)
2009/08/02(日) 23:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
じ・じつはお祭りヘアー沖だんがやってくれたん
です^^
何せ不器用なもんで、ピンが上手く留められず・・・

花火も楽しめました!!
次回更新するので良かったら見て下さい♪
2009/08/02(日) 23:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
最初はよさこいって楽しいのかな?と思ってたん
ですけど、かっこいい~~~ですね!!
近くで見るとなおさら素敵^^
踊りたくなりました(無理やけど)

花火見れました♪
次回まで引っ張らせてもらいますけど(笑)
良かったら見て下さい!!
2009/08/02(日) 23:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おっ今日はだんさんですねe-250

へぇ~、よさこいもあるんだねe-257
かっこよくて見とれちゃうよねe-349

沖ちゃん、やっぱ美人だなぁ
お肌がつやつや~e-420
かわいい奥さんでだんさん幸せだなぁ
ボス君、最後の日なのにちょっとかわいそうだね

お祭りで好きなものって何かな?
e-250はスモモ飴と金魚すくいだなe-454
2009/08/03(月) 01:08 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
家の前でよさこい踊ってるんですよ!!
お祭りの時に一番、この家に住んでて良かったと
思います(笑)
よさこい、かっこいいですよ。
私もついつい見とれちゃった!!

お肌、もうダメです・・・・
お嬢の肌プルプルでうらやましくて^^

お祭りは絶対に、焼きそばとフランクフルト食べます。
あと、チョコバナナも好き♪
かえるさん、金魚すくい得意なの???
すご~い。
かえるさんの料理食べてみたいよ~!!
2009/08/03(月) 02:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
