主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



キムチ鍋&パフェ~♪

「虎徹君が帰っちゃった・・・」

放心状態のルタ。

沖だんがなぐさめてます(笑)

20130309DSC_1466.jpg


テスは「そろそろご飯の時間じゃない?」

って気になる様子!!

テスの腹時計は、正確だもんね~^^

ボスの腹時計は、だいたい1~2時間早いけど(笑)

20130309DSC_1460.jpg


ちかっぽが、キムチ鍋を作ってくれました~!!!

わ~い!わ~い!

食べた~!

とことん食べた~!

20130309DSC_1465.jpg


食後のおでざ付きです~!!

ちかっぽが作ってくれたパフェ~通称「ポフェ!」

これまた本格的でビックリした~♪

めちゃめちゃ美味しかったよ~

ぽ!また作って~^^

20130309DSC_1470.jpg


むむ?

集合する白黒達!!

20130309DSC_1475.jpg


だいごお帰り~!!!

待ってました~とばかりに白黒4匹が飛びつく~♪

オヤツももらえて良かったね^^

20130309DSC_1478.jpg


ボスのスイッチは、夜中に入ります(笑)

家でもそうなんです!!

眠いのに、ルーちゃんボスに付き合ってくれて、ありがと^^

20130309DSC_1487.jpg


恒例!真夜中のトランプ大会!!

ババ抜きですが、ババが見えてるっていうね~(爆)

この時間に始めると、変なテンションになって

とにかく笑ったわ~~~^^

20130309DSC_1491.jpg


ピラミッド完成!AM3:00!!

ぽーちゃん、だいご遅すぎるだろってくらい遅くまで

お邪魔しました~!!!

いっぱいご馳走作ってくれてありがとね~^^


家に帰ったら、次の日の新聞が届いてましたとさ・・・(笑)

201303090309__.jpg



 ★ 笑った!食べた!幸せだった~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
沖だんありがとう〜(T_T)

こちらこそ深夜の変なテンションの
ちかっぽに付き合ってくれて
ありがとう〜\(^o^)/
2013/03/09(土) 01:11 | URL | だいご #-[ 編集]
No title
だいごさんお帰り~って
ウマウマ。。。(爆)
だいごさんっわんずはウマウマもそうだけど
きっとだいござんの帰りを待っていたはず???
ねっ沖ちゃんっ?

ボス~もおで~と深夜に遊べて良かったね~
って事は、ボス~をメインにするなら
やっぱりみんな深夜に遊ばなきゃじゃね?
でもその方が妙なハイテンションでみんな楽しいかも?

いつかうちもこの深夜の不良家族の仲間に入れて~って
うち、深夜まで起きてられル化が不安だけど~
3時って起きる時間だし~
2013/03/09(土) 08:44 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
だいご~♪
ルーちゃんと沖だん、ナイスショットでしょ?(笑)

トランプ~~~
楽しすぎたわ~~~
トランプって、あんなに楽しかったっけ?^^
ちかっぽが面白いんだわな~(爆)

遅くまで、ありがとね~!!!
また行っちゃうよ~ん^^
2013/03/10(日) 00:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
うん!
皆でだいごを待ってたよ~^^
オヤツを?
いやいや、だいごを待ってたよ~(笑)

母ちゃん、大体22時頃になると
眠そうだもんね~(爆)
3時は無理だろうな~!!!
挑戦してみるか^^
2013/03/10(日) 00:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
