主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ルタと虎徹君、男の愛情!!

豊洲でランチした後は、、、

ちかっぽ邸へお邪魔しま~す!!!


虎徹君とカフェでは遊べなかったので

ルタの気持ちは、ずっとこんな感じ~(笑)

お預け状態^^

20130308DSC_1461.jpg


ついに解禁~~~!!!

激しくて全然撮れなかった(笑)

ルタと虎徹君、激しく楽しく遊んでおります!!!

ルーちゃん、虎徹君への愛が止まらない~^^

20130308DSC_1421.jpg


虎徹君、バタっと倒れた~!!

2人ともハカハカだね~^^

20130308DSC_1432.jpg


ルーちゃんもクールダウンね!

しかし、視線の先には虎徹君が、、、

20130308DSC_1443.jpg


そんな弟の様子をテスは、若干呆れて見てる?(笑)

20130308DSC_1454.jpg


虎徹家から、スイーツ頂きました~♪

美味しかったで~す。ご馳走様でした~!!

20130308DSC_1440.jpg


ママのお膝で甘えん坊してる、虎徹君!

いっぱい遊んで、眠くなったかな^^

20130308DSC_1449.jpg


オヤツタイム~!!

若干1名、オヤツじゃない所を見てるね(笑)

20130308DSC_1436.jpg


どうにか撮れた、5ショット!!


虎徹君、パパさん、ママさん、お姉ちゃん(私と名前が一緒だった^^)

DVD見れなくてごめんなさい(笑)

またぜひ遊んでくださ~い!

次はトランプもお願いしま~す^^

201203080308__.jpg




 ★ ルタと虎徹君!楽しく遊べて良かったね~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
おやつ < 虎徹くん になってる(;゚Д゚)!!!

うちの長男大丈夫かな゚(゚´Д`゚)゚??
心配になってきた。。。
2013/03/08(金) 00:59 | URL | だいご #-[ 編集]
No title
おで~
おやつへの愛より虎徹君LOVEになってるね~
よっぽど気があったのかな?
我が家もおやつよりボ-ル部若干1名いるけど
おで~はきっとそれ以上のような気がする。。。

こういう楽しそうなの見ちゃうと
早く桃金達にも遊ばせてあげたくなっちゃうよぉ~
やっぱ関東は良いねっ
お友達いっぱいっ

桃金達、
しばらくボステリさんと遊んでないけど
遊べるかどうかが不安だ。。。
2013/03/08(金) 06:24 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
ありがとうございました。
沖ちゃんありがとうございました。見つけて頂けたのでとても楽しかったです。ボスくん姫ちゃんとも楽しく遊べると良いですね。お土産に頂いたサイダー美味しかったです。ありがとうございました(^_^)
2013/03/08(金) 13:02 | URL | 虎徹の父 #-[ 編集]
だいご♪
長男、ほんわか男子だから大丈夫だよ~(笑)

おでは、本当に誰とでも遊べるからすごいね~^^
ボスの事も姫の事も誘ってくれてありがたや~!!!
2013/03/10(日) 00:19 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ワンコと遊ぶのが好きな子!
ボールが好きな子!
オヤツが好きな子!
色んなワンコがいるから、面白いよね~^^
うちは、何が何でもオヤツが1番だけどさ!!

ワンコはすごいんだよ~
ちゃんと桃金達だって、遊び方覚えてるよ!
大丈夫さ~★
2013/03/10(日) 00:21 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
虎徹の父さん♪
こちらこそ、ありがとうございました~!!
ナンパ成功出来て嬉しかったです(笑)

虎徹君とルーちゃん、止めなかったらずっと
遊んでたんでしょうね~♪
本当に楽しそうだった~^^

大宮盆サイダー、、、
ナイスネーミングですよね(笑)
久しぶりに私もサイダー飲んだら美味しかったです!!
2013/03/10(日) 00:24 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
