主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



IKEAブルさん!!

何気に、初IKEAレストラン~♪

201303010228__ 1


あれもこれもって注文したら

お高くついてしまった(笑)

201303010228__ 2


クマさんが、SALEになってる~

惹かれる~!!!

201303010228__ 3


でも、ブルちゃんがいいかね~^^

今まで買った事なかったしね!!

1番イケメンを選んでボスと姫のお土産に~♪

2013030102281__ 1


IKEA新三郷は、近くにコストコもあるので

買物してたら、帰るのが遅くなっちゃった。。。

ゴメンヨ><

2013030102281__ 2


ブルさんと初対面!!

遊ぶかな~?!

20130301DSC_1180.jpg


そんな心配をよそに、ボスはブルさんを

ブンブン振り回しております!!

20130301DSC_1156.jpg


押さえこみ~!!!

20130301DSC_1161.jpg


タルタルを噛む~!!!


ボスは、パピーの頃そういえばぬいぐるみが好きだったもんね~^^

すぐ壊しちゃうから、最近遊ばせてなかったけど!

20130301DSC_1176.jpg


姫は、寝ぼけてて遊ばない・・・(笑)

20130301DSC_1172.jpg


ブルちゃん、つながりで、、、

マンションの同じ階の方が、ブルドッグを飼い始めたんです!!

8ヶ月で16キロ!

男の子なので、けっこう大きくなりそうです~^^

楽しみだなぁ~!!!

201303010301__.jpg



 ★ ブルちゃんお気に入りになって良かったね~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
まじか!!!
そのくまちゃん定価で買ったよ(T_T)

うぅ・・・ブルドッグかわいい!
2013/03/04(月) 01:49 | URL | だいご #-[ 編集]
No title
だから~そのブルちゃん欲しいんだってばさ・・・
でもIKEA新潟ねぇ~しっ
ぐれてやる~ぐれてやる~

桃太郎もね、今でこそおもちゃで遊ばなくなったけど
もともと金太郎が来る前はぬいぐるみで遊んでたから・・・
これなら遊ぶかな?と言う勝手なうちの判断。。。

同じ階のブルちゃん・・・
まだまだ細いからね~
本当楽しみっ
2013/03/04(月) 05:49 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
姫ちゃんの寝ぼけ顔 可愛いね~(^o^)
ブルちゃん 多分相当大きくなるね~(^o^)
ブルちゃんとボス兄姫ちゃんとの御対面楽しみです~(^o^)
2013/03/04(月) 05:59 | URL | もと #-[ 編集]
だいご♪
土曜日は、ありがとね~^^
笑い過ぎて、おかしくなったよ(笑)

わっ!
くまちゃん定価だったか。。。
そういうの地味~にショックだよね^^
2013/03/04(月) 23:17 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ブルちゃん、実はうちも初ブルちゃんなのさ~^^
ボスもパピーの頃はぬいぐるみ大好きであげてたんだけど
すぐ手術になるから、封印してたんだよね!!
すんごい飛びつくから、今は危なくなったら引きあげてるよ(笑)

桃もぬいぐるみ系好きなんだね~!
でも、金ちゃんに取られたらあっという間に終~了になっちゃいそうだね!

そうなの!そうなの!
まだ体が細いから、これからどんどん大きくなるのが楽しみ^^
でも、実際見るとやっぱり骨太いし迫力あるよ!!
2013/03/04(月) 23:20 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
同じ階のブルちゃん、なかなか散歩で偶然会わないんだよね~♪
まだまだ細いけど、やっぱり迫力が違う~!!
ボス姫と遭遇するのが楽しみだな~^^
2013/03/04(月) 23:21 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
