主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



裏道満~!!!

ランを出た後は裏道満へ!!

わらわらいる~♪

20130223DSC_0962.jpg


あんず姉さん!笑顔^^

20130223DSC_0945.jpg


水飲みわさちゃん~!

もっと大きくなるんだよ!!

20130223DSC_0954.jpg


チャミコはん!

ママがいなくて寂しそうだったね><

パパ、どんまい(笑)

20130223DSC_0948.jpg


BOSS君~!

甘えん坊が増してたかな^^

20130223DSC_0952.jpg


小さいのにパワフルなボール部!

こうめちゃん~!

こうめちゃんって名前がピッタリ^^

20130223DSC_0958.jpg


芝犬、いちごさん(笑)

20130223DSC_0963.jpg


ヴィーちゃん~!

ゆず茶姉妹~!


レオヴィーパパ、着いたとたん「疲れた・・・」って寝てました^^

お疲れさま~!!

20130223DSC_0970.jpg


レオン君とあんず姉さん~!

レオン君って本当、お利口さん~♪

あっ!あんずさんもね(笑)

20130223DSC_0973.jpg


メイちゃん~!

品があるのよね~♪

素敵女子なのよね~♪

20130223DSC_0987.jpg


ハルちゃん~!

姫と似てるね~ってお話させてもらって、2ショットで^^

肉食女子の姫とは違って、、、

ハルちゃんは、ほんわかしてた~!!!

20130223DSC_0977.jpg


ボンド君~!

いっちゃんに気に入られて、ずっと一緒だったね^^

201302230223__.jpg


お10に洗脳されて

眠らされる姫~!

姫~だまされるな~(笑)

20130223DSC_0988.jpg


あんママ

投げ方おかしいだろ・・・(爆)

見てみたい方は、ぜひ裏道満へ~^^

20130223DSC_0993.jpg



~ボス姫・Jr.sadaがテレビ出演します~

CSテレ朝チャンネル「いぬ大好き」


2月23日(土)昼12時30分~13時00分

2月26日(火)夜19時00分~19時30分
(再放送)

詳しくはこちら→「いぬ大好き」


CS放送見れる方は、見てやって下さい!!

私はどうにか手を尽くして、見れることになりました(笑)



 ★ 暖かくて、裏道満日和だった~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 
コメント
ハルちゃん
姫ちゃんの妹と言ってもみんな信じるくらい 似てたよね~(^o^)
2013/02/23(土) 00:57 | URL | もと #-[ 編集]
No title
やっぱ裏道満だね~
相変わらずのワラワラっぷり!!
見れば見るほど行きたくなるし・・・
行きてぇ~
うち、現新潟県民で1番ここへ行ってる自身あるよ~
ところで、沖ちゃん?
兄さんの写真忘れてやしませんかね?

姫ちゃん、
10ちゃんの洗脳から解き放たれたかい?
2013/02/23(土) 06:24 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
もとさん♪
ハルちゃん、可愛いかったね^^
姫とも似てた!←完全親バカだけど。。。

性格は、おっとりさんで姫とは全然違ったけど
そこが可愛いかったな~♪
2013/02/23(土) 12:21 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
裏道満、わらわら~だったよ!!
楽しかった^^
陽射しが出てて暖かったし~♪
桃太郎、元気になったら道満おいでやす~!

うん!
確かに、新潟で1番道満に来てるんだね(笑)
間違いない^^

2013/02/23(土) 12:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
