主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボス姫!Jr.sada テレビ出演します!!

半年以上前~

6月の話ですが、、、

201302210221__.jpg


dynanに休みを取ってもらって

ボス・姫・Jr.sadaを連れてある場所へ連れて行ってもらいました!!

ありがと~^^

20130221DSC_0748.jpg


横浜のドッグラン「B-wood」

ここでボストンテリアの特集をテレビでやるという事で

声をかけて頂き、やって参りました~!!

20130221DSC_0759.jpg


当日は、雨が降ったり止んだりだったので

けっこう大変だったんです~。


ワンコ達のドッグランで遊んでる風景や、お散歩の風景など

たくさん撮影してもらいました!

まさかの飼い主、めっちゃカメラが近いインタビューなどもあり><:

ど緊張・・・(笑)

20130221DSC_0754.jpg


Jr.とsadaは、ランでボールを楽しそうに遊んでる風景をバッチリ

撮影してもらっていました!!

Jr.のすごいジャンプ力も見れるかも~♪



しかし、うちの子・・・

ボスは肉球が柔らかいのでウッドチップが痛くて固まる(笑)

姫は、マーキングしまくり・・・(笑)

ランの風景は、期待出来なさそうです^^

20130221DSC_0757.jpg


sadaは、インタビューしてもらった

堂真理子アナウンサーのブログにも載ってたよね^^

こちら→「ブログ」

20130221DSC_0755.jpg


堂真理子アナウンサー、心良く一緒に写真を撮ってくれました!

めちゃめちゃ美人で細かったです~☆

透明感ありありでした!!

20130221DSC_0751.jpg


そんなボストンテリアの特集


「いぬ大好き」  詳しくはこちら→「いぬ大好き」


CSテレ朝チャンネル

2月23日(土)昼12時30分~午後13時00分

2月26日(火)夜19時00分~夜19時30分
(*再放送)



この時間に放送されますので、CS見れる方はぜひ~見て下さい!!

ちなみに私は見れません(笑)

後でDVDを送ってくれるとの事なので、まだどんな感じで写ってるのか

分からないんですが^^

飼い主達は、ど緊張してるので笑ってやって下さい!





 ★ テレビの撮影頑張ったボステリ達に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
お久しぶりです!

てかマジでぇー?

見たい見たい見たいー

けど見れない
2013/02/21(木) 06:07 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
No title
いよいよTVデビュ-!?
凄ぇ~!
全国レベルだね!!

めっさ見たい見たい見たい見たい見たい。。。

CS・・・(汗)

沖ちゃん、遠征に行ったときに見せて~!
てか、動画でブログアップして☆
2013/02/21(木) 06:22 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
えっ 松雪泰子と堂ちゃんの共演ですか? (^o^)
2013/02/21(木) 16:39 | URL | もと #-[ 編集]
No title
おひさしぶりです★
うちCSみれるー♪
(海外ドラマ好きなので)
早速録画予約しちゃったww
番組最終回みたいですねー
最後を飾るにふさわしい!
楽しみにしてまーす♥
2013/02/21(木) 21:07 | URL | くろえ母 #k9AXgkNc[ 編集]
No title
あー、これ!?
まえ言ってたよね
沖ちゃんのキンチョー姿みたいな
でもCSってなあに?てくらいテレビと縁がないです
2013/02/21(木) 21:29 | URL | 春色 #sNE0WREg[ 編集]
スゴーイ!

家、CS映らないですけどあらゆる入手方法考えて映像確保致します!(^o^ゞ

楽しみ(*^o^)/\(^-^*)
2013/02/21(木) 22:20 | URL | クーパパ #0RQWqxm.[ 編集]
小鉄の父さん♪
お久しぶりで~す^^

てか、私も見れない(爆)
DVD届くまで、モヤモヤしております!
2013/02/22(金) 01:23 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
いやいや、、、
きっと見れない人のほうが多いから(爆)
私も見れないしね^^

CS・・・
よく分からないよね~
スカパーとかケーブルテレビの有料チャンネルなんだと思う!

遠征に来た時、見てちょ!!
飼い主の緊張度が半端ないから~(笑)
2013/02/22(金) 01:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
やめて~~~!
クレーム来るから(笑)

堂アナウンサー美人だった~^^
2013/02/22(金) 01:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
くろえ母さん♪
お久しぶりで~す!!

わ~見れるの?!
私もくろえ家で見ていい?(笑)^^

最終回なんだね~!
それさえ知らなかった(爆)
本当はね~お蔵入り寸前だったっぽいんだけど
どうにか放送されるみたいで、良かった^^

私、ど緊張してるからスルーしてね(笑)
2013/02/22(金) 01:29 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
リボンママ~♪
そうそう!
撮影したのは6月だったから、かなり前なんだけどね~^^
思いっきり半袖だし(笑)

リボンママ、テレビ見ないの?!
CSとかは、私も同じくよく分からない!!
2013/02/22(金) 01:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クーパパさん♪
CS見れるお家って、きっと少ないですよね~!!

クーパパ、あらゆる方法って~~~(笑)
思わず笑っちゃった^^

私は、地味~にDVD待ちま~す♪
2013/02/22(金) 01:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/26(火) 17:55 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
