主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



寿司パ~♪

はむはむ、あーさん!

お邪魔しま~す♪

20130216DSC_0838.jpg


ガジゴジ、わさちゃん!

お邪魔しま~す(笑)

20130216DSC_0839.jpg


テスルタ姉弟は、今日もベッタリ~!!!

20130216DSC_0828.jpg


うちの妹のほうも

ガジゴジ肉食系!!

20130216DSC_0826.jpg


兄は、、、

イスに座りたいけど、イスとテーブルの間が狭いから

このままジャンプすると絶対にぶつっかつからなぁ・・・

どうしよ・・・

と格闘中~(笑)

20130216DSC_0827.jpg


シ~ス~!!


あんず家が角上でお寿司を買ってきてくれました~♪

トロがとろけて美味しかった^^

20130216DSC_0823.jpg


その他にも色々と美味しい物がたくさん!!

20130216DSC_0824.jpg


エビちゃんも~♪

201302160216__.jpg


ザ・たっちは寝ております(爆)

続きま~す、、、

20130216DSC_0847.jpg



 ★ I LOVEシースー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
やべ~
寿司っ!!
うちの大大大大大物!!
角上?角上魚類!?
その角上なら新潟が本店のお店だよ~って、誰も聞いてないし。。。
それにしても豪華だなぁ~
何でかな?
何でそんなに豪華なのかな?(爆)

そしてわんず!!
自由すぎるだろぉ~
てかボス・・・
めっさ可愛いじゃん♪♪♪
特等席格闘中って☆

2013/02/16(土) 08:46 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
角上って、新潟なんだよねーーー!!!
沖だんが言ってた^^
家の近くには無いから、あんまり食べた事ないんだけど
お寿司、ネタが大きくて美味しかった!!
新潟は美味しい物がたくさんあっていいねぇ~♪

ボス、可愛いでしょ?(笑)
座りたいけど、ジャンプしたら絶対ぶつかるからどうしよ・・・
ってずっと格闘してた^^
面白いからしばらく見てたよ!
2013/02/18(月) 01:19 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
