主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ビューちゃん、ありがとう!

お友達のビュッフェちゃんが、虹の橋を渡りました。

まだ5才。

早いよ~ビューちゃん。

寂しいよ~ビューちゃん。


ボスフェス、いつも来てくれてありがとね!

道満や代々木で遊んでくれてありがとね!

本当はもうちょっと、一緒に遊びたかったけど

大切な思い出、忘れないからね。

ありがと、ビューちゃん!

20130212DSC_0006.jpg


ビューちゃん一生懸命頑張ったんだよね。

お利口さんだったんだよね~

お疲れさま。

ママとパパに見守られながらの旅立ちだったと聞いて

少し安心したよ!

寂しくなかったもんね。


ビューママ、パパ、お体は大丈夫ですか?!

心配です。。。

どうか、ゆっくり体を休めて下さいね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

20130212DSC_1108.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ビューちゃん、ありがとう


コメント
No title
衝撃的だった・・・
もう何て言葉かけたらいいのか。。。
春になったら桃太郎が元気になったらまた道満で~って
思っていたから・・・

5歳早すぎるよ。。。

でもね、パパママの傍で旅立てたと聞いて安心した。
大好きなパパママに見守られての旅立ちで安心した。

今はただただびゅ-ちゃんのご冥福お祈りいたします。

そしてびゅ-ちゃん、
大好きなパパママの傍でパパママを見守っていてあげてね!!
でも今はいっぱいいっぱい頑張ったからゆっくり休んでね・・・
2013/02/12(火) 06:08 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
今日、ビューちゃんに会いに行ってきたよ。
本当に寝てるようで、いつもと変わらず可愛いビューちゃんが
そこにいたよ。
とっても穏やかな顔をしてた。

5歳、、、
早すぎるよね。。。
もっともっと一緒に遊びたかった。
最期はママとパパに見守られて愛情いっぱい受けて
ビューちゃん幸せだったと思う!
2013/02/13(水) 00:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
先日はビュッフェに会いに来てくれて有難うございました。
ビュッフェは来客が好きな子でだったから、
凄く喜んでいたと思うよ。
私達夫婦の心配もしてくれて有難う。
泣きたい時はないて、ビュッフェの話をいっぱいして 過ごしてるよ。
やっと睡魔も出てきて寝られるようになってきたけど、
夜中にふと目が覚めて、隣に寝ている旦那君に
ビューは?って聞いちゃった(汗)
まだまだビュッフェの居ない生 活には慣れていないけど、
2人で無理せずやるべきことをこなして行こうと思っています。
2013/02/22(金) 23:13 | URL | ビュッフェママ #pguLDXn.[ 編集]
ビューママ♪
ビューママ、コメントありがとね!

ビューちゃん、本当にスヤスヤ寝てるように
穏やかな表情だったね。
会わせてくれて、ありがとう。
ビューちゃんに、いい子だったね~頑張ったね~
って話かけることも出来て良かった!
ビューちゃん「あっ!沖ちゃんだ~」って
思ってくれたかな?!

そうだよね。
まだまだビューちゃんがいない生活には慣れないよね。
泣きたいときは泣いて、ビューちゃんのお話を夫婦でたくさんして
それで全然いいと思う。
それが当たり前だもん。
ゆっくり休んで、無理せずに!!
2013/02/23(土) 12:19 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
