主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



朝から無理~~~

寝起きの私。そんな事はおかまいなしのこの2人

ボスにペロペロ攻撃で耳や鼻や顔全部を舐め倒され
それを真似して、お嬢も私を舐める・・・

逃げられなくて、ほんと無理~~~~~!!
でも何故か幸せ

20090801CIMG3460.jpg


洗濯物をたたんでるのに、ボスの足がジャマしてたためず
お嬢のマジ怒り爆発
お~怖い怖い

20090801CIMG3462.jpg


「ボスには見せてあげないからね~」
と超~生意気なお嬢
こんなドタバタ生活も、土曜日を残すだけになりました・・・

20090801CIMG3466.jpg


朝から本気で遊ぶ2人に疲れ果てた私(笑)
でも、お嬢とバイバイする時はいつも泣きそうになる・・・

そんなお嬢との最大のイベント・花火大会が土曜日にあります
でも天気が心配。どうか降らないで・・・

20090801CIMG3464.jpg


 ★ お嬢と最後の夜を楽しめるように応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



 
コメント
そんな幸せなペロペロ攻撃いいなぁ~~~
沖ちゃま愛されてるじゃんか~
顔小さくなるぐらいボスくんとお嬢に
ペロペロされたいなぁ(笑)

ってかアタシも泣きそうだし。。。
お嬢~~~花火見れるといいね♪
2009/08/01(土) 03:22 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
今日でおしまい・・・
私もチョット寂しい・・・
ボス君とお嬢チャンの絡みが面白かったのに~~~。
お嬢ちゃんとお姉さんどうぞくそ暑い大阪へお帰りください。。。。大阪で待ってます(笑)
多分帰ってすぐ戻りたくなると思いますが・・・
沖ちゃんさんと沖だん、ボス君が大阪に来るときは是非連絡を~~~。

お嬢ちゃんの見せてあげないよ~~の顔が・・・めっちゃ可愛いですが~~~。
ボス君のやんわりした邪魔・・・かなり笑ってしまった!!

今日は楽しんでくださいね!!
沖ちゃんさん泣かずに頑張って送り出してくださいね~~。



2009/08/01(土) 07:16 | URL | タカセ #-[ 編集]
すみません・・・
上の文に沖だんさんにサン入れ忘れました・・・
せっかく前回コメントの返信で初絡みしたのにすみません。
2009/08/01(土) 07:18 | URL | タカセ #-[ 編集]
お嬢ちゃんとボス君、楽しそう。
ボス君も、お嬢ちゃんはきっと子どもだから手加減しないで遊んで
くれるから、それがまたいいんでしょうね。
写真見てるだけで、それが伝わってきます。
でも、お別れはちょっとさみしいですね。
2009/08/01(土) 07:32 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
寝起きに濃厚なペロチュー攻撃☆
危うく窒息ですね。笑
でも朝から楽しそうで幸せオーラに包まれてる。
洗濯物のタオルにチョコンと乗ってる前足!笑
でもボス君、顔は知らん顔してて笑っちゃいました。

花火大会、晴れろー。関西から祈ってます。
2009/08/01(土) 12:56 | URL | ぼりょ母 #C9/gA75Q[ 編集]
朝からお嬢ちゃんと息子にペロペロ攻撃で幸せですねe-454。今日は天気が良さそうだから花火も見れて楽しめますね♪。沖ちゃんさんも寂しいだろうけどボスくんも寂しくなりますね・・・
2009/08/01(土) 12:56 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ブフフっ朝からボスくんとお嬢のベロベロとは(笑)
華やかで楽しい朝でありますねぇ^^!

しかし、祭りの後の静けさしかり、つわものどもが夢の跡しかり、残された者の寂しさはたまらないんですよねぇ(泣)
家から火がポンっと消えたようなね。
ってまだ今日が残ってるんですよね、しんみりモードはまだまだですね^^!!
2009/08/01(土) 13:38 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
横浜も花火だったよ~v-221
アベック(←古っ!!)がいちゃつく中、帰ってきたよ~!!(涙)
まさに職場の近所だったんで電車乗るのも一苦労・・

お嬢、帰っちゃったのっ!?
お譲とボス君の名コンビもお預け~v-406
さびしくなるなぁ。。。。

ダブルペロペロ、なんだか羨ましい~v-350

2009/08/01(土) 21:32 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
花火見ることできたのかな?
ボス君!お嬢帰っちゃうのは寂しいね
だんだんの2人の絡みが楽しみだった
おばちゃんもさみしいよ=====

沖ちゃん!ほんと可愛い姪っ子さんで羨ましい~
2009/08/01(土) 22:22 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
沖ちゃんさん、愛されてるーーv-344
お嬢ちゃんともあと少しかぁ・・・
寂しくなりますね・・・(泣)

最後のイベントの花火は見れましたかーーー??
2009/08/01(土) 23:42 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
たのしそうでいいなぁ(*´Д`*)
花火が晴れますように♪
2009/08/01(土) 23:59 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
@yu3氏♪
花火見れたよ~~~!!
ここの花火大会@yu3氏も行った事ありそうだね^^

お嬢とバイバイする時、半分泣きかけてた・・・
でも笑ってバイバイしたかったから
おばちゃん我慢したよ><
2009/08/02(日) 00:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
あとブログで2連発、お嬢との絡み引っ張り
ますよ~(笑)
おねえも大阪暑いから帰りたくない~って行って
ました。どんだけ暑いんじゃ大阪!!

最後バイバイする時、泣きそうになりましたが
グっと我慢して笑って見送りました♪
ギリギリでしたけど><

沖だんで全然いいです!!
さんってつけるような者じゃないんで(笑)
2009/08/02(日) 00:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
パワフルなこの2人に付き合うのは無理
ですね(笑)
朝起きたらパワー全開ですからね!!

そうですね。
ボスも遊んでくれてると思って追いかけてばっかり
いました♪
見てると微笑ましいです。
でも実際は体力的に限界です(笑)
2009/08/02(日) 00:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ母さん♪
ボスはイタズラしてるつもりは無いのに
こういう洗濯物の上にちょこっと足が乗ってる
だけとか、そういう事でよく怒られてました(笑)
本当に私と姉にそっくりのワガママ娘です^^

あかげさまで、花火見れました~♪
祈っていただいてありがとです!!
そしてお嬢達はぼりょ家近くの大阪に帰って行きました。。。
2009/08/02(日) 00:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
えーっお嬢帰っちゃうのー?e-452
かくれファンだったのになんかさみしぃ
あっもう帰っちゃったのかぁe-259
ボス君さみしいね

小さい子って、いる間は「うるせっ、はよ帰れ」と内心思ってしまうんだけど、帰られるとぽかんと心に穴が空く…不思議な感覚ですe-440

なんだか最後の日の花火の光景って、ゲームのぼくのなつやすみに出てきそうで、想像したらせつなくなっちゃったよe-420
2009/08/02(日) 00:37 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
ずぼらまさん♪
実際のペロペロ攻撃は、窒息寸前です(笑)
2人いっぺんは無理ですね><

花火見れましたよ~~~♪
お嬢は途中で飽きてましたけどね^^
いい思い出が出来ました!!
2009/08/02(日) 00:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ペロペロ攻撃は華やかとはほど遠く
命がけです^^

そうなんです><
さっきバイバイしたんですけど、まさに祭りの後
状態で心がポカーんとしちゃってます。。。
でも花火が見れて良かったです♪
2009/08/02(日) 00:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クー母ちゃん♪
横浜の花火大会見た事ある~~~
帰りの電車とか恐ろしい事になってた・・・
アベック、懐かしい響きじゃ(笑)

お嬢は帰っちゃったけど、ブログでもう少し
引っ張りますよ~(爆)
あ~お嬢がいなくて寂しい><
母ちゃんとクーさんなぐさめて。。。
2009/08/02(日) 00:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
花火見れました~~~!!
途中でお嬢は飽きてましたけどね(笑)
でも良かったです^^

あともう少しお嬢との絡み、引っ張りますので
どうぞお付合い下さいませ^^
2009/08/02(日) 00:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
お嬢には愛されてるみたいです!!
下の名前呼び捨てですけどね(笑)
こっちおいで~とか言われますし(笑)
ボスには微妙・・・

花火見れました~~~
いい思い出になりましたね!!
2009/08/02(日) 00:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
楽しいですけど、体力的にはきついですよ(笑)

花火見れました~~
涼しかったし、お祭りにはちょうどいい天気で
よかったです♪
2009/08/02(日) 00:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
そうなんです。
さっきバイバイしました・・・
泣く寸前でしたけどどうにか我慢しました><

花火大会で盛り上がった後にバイバイって
せつないですね・・・
でも、お嬢とボスの絡みはもうちょっとひっぱり
ますので、よかったら見て下さい(笑)
2009/08/02(日) 00:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
