主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



カインズホーム!!

ドッグランの後、フラ~っとカインズホームへ♪

選んだカートが不安定すぎて、真っ直ぐに進まない(笑)

201302080208__ 1


安いね~!種類もいっぱいあるね~!

201302080208__ 2


夏のタンクトップ、普通に可愛いよなー★

サイズが合わなかったので、買わなかったけど。。。

2013020802081__ 1


レジ待ち!!

何だかんだ、オヤツや缶詰など

いっぱい買ってしもうた~~~~!!!

2013020802081__ 2



 ★ カインズホームって素敵!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
カインズ、IKEAは新潟無いからなぁ・・・
いつもその名前が出てくると都会って感じるよ~(汗)
ちなみに新潟はコメリ!!新潟本店だからね~知ってる?コメリ。。。

タンクトップ普通に可愛いね~
家着には丁度良いけどサイズ無いのは残念。。。
1着いくら???

2013/02/08(金) 05:39 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
カインズホーム、chami家御用達ですわ(*^^*)
ご飯からオヤツまで、全てカインズホームですわσ(≧ε≦o)
だって…安いんだもん♡
2013/02/08(金) 07:06 | URL | chamipapa #W6xEZfdM[ 編集]
No title
カインズ、うちの近くにもあるよー!
週一で行ってる(笑)
でもペットコーナーこんなに大きくないし食品もあるからペットは入れないんだ〜。

ペット用品、我が家はかなりお世話になってるよ( *´艸`)
2013/02/08(金) 09:15 | URL | けいこ。 #-[ 編集]
No title
タンクトップ、
桃金母ちゃんは自分用に買う気だよ、きっと( *´艸`)プププ
2013/02/08(金) 14:38 | URL | まっすい #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
カインズホームは都会って感じじゃないずらよ~^^
埼玉に多いんじゃないかな!
家の近所にも無くて、実家のほうにはなぜかやたらとあるんだよね~♪
家のほうにも出来て欲しい!
とっても便利なのよね~!!!

新潟は、コメリって所が有名なんだ~^^
ごめん。知らないわ~!

タンクトップ、そうなの~普通に可愛いの★
1着580円か780円だった気がする~~~!!

まっちゃんが、母ちゃんが着るんじゃないかって言ってるよ~(笑)
2013/02/09(土) 00:16 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
チャミパ♪
カインズホーム便利だよね~♪
うちの近所にはないから、実家に帰ると必ず寄っちゃう!!
安いし~しかも、うちの近所はペットコーナーがリニューアルされて
から、広いの!!

カインズホームって埼玉にしかないと思ってたんだけど
東京にもあるのね~^^
2013/02/09(土) 00:17 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
けいこ。さん♪
カインズホームって埼玉にしかないのかと思ってたぁ~!!
安くて品揃えが豊富だよね~^^

うちの実家近くのカインズは、ペットコーナーがリニューアルされてから
他のカインズより、広いんだ~♪
だから実家に帰ると必ず寄っちゃう^^

でも、食品も売ってるカインズは見た事ない~★
食品も安いんだろうなぁ~!!!
2013/02/09(土) 00:20 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
まっちゃん♪
なるほどね~!!
母ちゃん、自分用のタンクトップ買う気だな(笑)

ちょっと破れるかもしれないけど、大きいサイズなら
伸ばして着ればいけるかも~^^
ケッケッケッケ!!
2013/02/09(土) 00:21 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
