主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ドッグラン&プール 「FETCH!」

森林公園が不発に終わってしまったので、、、

気を取り直して、沖だんにぶーぶ文句を言いながら(笑)

来た道を戻り、たどり着いたのが!


ドッグラン&プール 「FETCH!」

20130206DSC_0681.jpg


もちろん究極の寒がりのわが子達は

プールは利用しませんでしたが^^

プールが好きなワンコには、たまらんでしょうね!!

20130206DSC_0664.jpg


車にいる時間が長かったので、、、

ランに入るなり、爆走~~~!!!!

20130206DSC_0661.jpg


ボスのおけつ~(笑)

ボスのテンションが高い~♪

20130206.jpg


姫はやっぱり速い!!

201302061.jpg


ここのランは、3面あるので

隣のランにいる、トイプーちゃんと遊びたくてしょうがない

ボスと姫。。。

あんた達は荒いから一緒は無理ですぞ!!

20130206DSC_0677.jpg


室内ランも完備されております!

土曜日は、19度くらいまで気温が上がったので

屋外も室内もほとんど変わらない~!!!

20130206DSC_0684.jpg


姫に遊んでもらう沖だん・・・(笑)

20130206DSC_0686.jpg


そして、ここが1番広いエリア~♪

時間も遅かったので、貸切です!

20130206DSC_0691.jpg


暗くなってきのたで、ブレブレですが・・・

ボス兄さん、テンションがずっと高い~~~!

ボスが嬉しそうだと、私も嬉しい^^

20130206DSC_0699.jpg



 ★ ずっと爆走してたボスと姫に良かったね~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
めっさテンション高いし~♪
森林公園は残念だったけど
いっぱいいっぱい遊べて良かったね!!
沖だんさんも、沖ちゃんにブ~ブ~言われて
名誉挽回???

うちも去年夏にここへ行ったけど
良い場所だよね~
ここだけのために新潟から行きそうになったくらいだよ。。。
その時はプ-ル使用したけど
プ-ルしかほとんどわん居なかった・・・
屋内もエアコン完備されてたし、近かったらきっと通っちゃうかも?

ボス~本当楽しそうに走ってるね!
蘭でボスが楽しそうだとうちも嬉しいよん☆
2013/02/06(水) 05:27 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
森林公園か、鶴ヶ島のドッグランどっちに行くか悩んで
森林公園にしたのにさ・・・
沖だんが閉園時間見てなかったから、結局戻って行く事にしたさ
不満タラタラ~(笑)

桃金達も行ってたよね~♪
ボスと姫はプール苦手だから、ダメなのさ><
そうそう!
相性の合わない子がいたら、芝生の面3面あるし室内もあるから
うちにとっては、かなりありがたい^^

ボス、ルンルンだったよ~♪
2013/02/08(金) 01:43 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
