主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ここまで来て?

ドキドキ!

ワクワク!

ウィスキー!

でお出かけしたのに、、、、

20130205DSC_0655.jpg


森林公園に到着したら、あと20分で閉園時間だった・・・(涙)

なので、ドッグランにたどり着く前に閉まっちゃうので

諦めました><


さよなら、森林公園!

また来るよ~!

また絶対に来るから~!

その時まで、待っててね~~~!

約束だよ!

201302050205__ 1


本当、ここまで来て?だよね・・・

201302050205__ 2


急遽変更して、次の目的地目指しま~す、、、




 ★ おいおい!しっかり時間調べろ~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
何そのオチ!?
閉館時間がめっさ早かったの!?
それとも沖子氏が起きるの遅かったとか・・・
ボシュ~凹んでない?大丈夫!?
てか、車の中険悪ム-ドならんかった?
うちなら間違いなく喧嘩勃発だな・・・(汗)

ところで森林公園って遠いの?
2013/02/05(火) 01:40 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
沖だんのリサーチ不足?(笑)
森林公園なんて、小学生以来行ってないな〜(;-ω-)a゙
2013/02/05(火) 07:14 | URL | chamipapa #W6xEZfdM[ 編集]
No title
ドキドキ
ワクワク
ウィスキー!

ってナニ???

2013/02/05(火) 09:41 | URL | 1510 #hQytGWzM[ 編集]
桃金母ちゃん♪
閉園時間が16時だったの><
ついたら15時30分・・・
まさか16時で終わりだとは思わなかった~

何で母ちゃん見抜いたの?
私が起きたのが遅いのもあるんだけどね(笑)
もちろん、帰りの車内は私の気嫌の悪さが爆発~^^

森林公園は、実家からは近いんだけど
何気にランには行った事ないんだよね~♪
リベンジしてやる~~~!!!
2013/02/06(水) 00:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
チャミパ♪
そうなの~沖だんがいけないんだよ~!!!!!
森林公園行きたいって言ったのは沖だんなのに
閉園時間調べてないなんて、ありえないよね~(怒)
もちろん怒りは爆発したけど~^^

森林公園、実家から近いのさ~!!
2013/02/06(水) 00:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
10ちゃん♪
ドキドキ
ワクワク
ウィスキー知らないの?

私が最初に勤めてた会社で、発音の練習とか言って
言わされたのさ~(笑)
2013/02/06(水) 00:31 | URL | 沖ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
