主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



やつはどこへ行った?

ガラスと雨戸の間にでかコオロギ発見
(キモくてすみません・・・)

20090731CIMG3446.jpg


早速、この人も反応しました

20090731CIMG3447.jpg


身を乗り出して本格的に活動開始

20090731CIMG3448.jpg


ガラスをガリガリひっかいとるがな~~~
勘弁してくれ

20090731CIMG3449.jpg


コオロギに逃げられ惨敗

20090731CIMG3452.jpg


今日のボス家は珍しくほんわかしてます(笑)

お嬢がテレビを見てる間は遊べないボスさん・・・
行ったらめちゃめちゃ怒られるので

20090731CIMG3406.jpg


仲良くお嬢からおやつをもらって喜んでます
微笑ましいの~

20090731CIMG3426.jpg


 ★ チビ達に癒されてる飼い主を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





コメント
良し一番返し!!

キモコオロギちゃん虫かごで飼ってる風になってるけど(笑)
ボス君そいつは危険だから近寄っちゃダメだよ・・・
お嬢様(・・・なんか女王様に似てるな)ボス君と仲良くしてウラマヤシイi-233
2009/07/31(金) 01:17 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
クー父ちゃん♪
コオロギでかっ!でしたよ。
キモイ・・・と思いつつネタになると^^

父ちゃん、どこも女が強いみたいです(笑)
残念です><

そう言えば、こないだ沖だんが女子会やったら
男子会設定しようかな~って言ってましたよ!!
何語るんじゃ?
当然、嫁自慢ですよね(爆)
2009/07/31(金) 01:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
仲良しだ。
お嬢ちゃんと本当に仲良くなったようでお嬢ちゃんが羨ましい・・・・
私もボス君と仲良くなりたい~~~!!
っと日々ブツブツ言ってます・・・

コオロギ。。。
ぽん酢は見つけたら食ってますね・・・
最近は蝉を食べさせないために必死です。
2009/07/31(金) 06:48 | URL | タカセ #-[ 編集]
コオロギでよかったですね。うちは先日玄関先で黒い悪魔
を発見して焦りました。殺虫装備をして退治しようと戻っ
た時には居なくてさらに恐怖です。

テレビとか横になってゆったりしてる時に絡んできますよ
ね、しつこいくらいに。軽くなら嬉しいものですが、しつ
こいともう甘えるな、と押し返したくなります。
2009/07/31(金) 14:27 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
ガラスガリガリに悪寒を走らせたロランパパであります^^;
お嬢、さすがおこちゃまですね、「テレビのジャマしたらイヤ!!」ってはっきり言いますもんね。
子供パワーも少しうらやましいなぁと思う私でありました^^
2009/07/31(金) 14:31 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
ボス君はコオロギは平気なんだね~
なぜに犬だけ…?
ネコはどお?

まめだいふくはコオロギいたら即効で味見してると思うよe-440
以前でかいクモさんを何のためらいもなくパクリ…
でも次の瞬間まずかったのか、ぺっと吐き出しましたe-263

お嬢が帰ったらボス君さみしいよね~
ずっといてもらうか?e-454
2009/07/31(金) 21:32 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
お嬢との師弟関係が出来上がった感じですね。
子供もワンコも偉大です。
いてくれるだけで、どんなにイライラしてても、微笑みに変えてしまう力がありますね。

ボステリって動くもの何にでも興味をしめしますよね。
先日もんは蚊を追っかけてましたよ。
慌てて、やめさせて、かあちゃんが一発しとめました(*^^)v
2009/07/31(金) 23:53 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
お嬢と仲良くなっちゃって
おやつ貰ってるではないですか!
ボス君嬉しいね~

コオロギちゃん窓の外でよかったねぇ
お互いに・・・
2009/07/31(金) 23:55 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
タカセさん♪
こんばんはー!沖だんです。

僕は、お嬢と仲良くなりたかったので、ボスが
羨ましかったです・・・。
最初はお嬢は僕とだけは話したり遊んだりしてくれなかったので。
最近はだいぶ仲良くなってきましたv-440

ぽん酢ちゃんは蝉なんですね。
ボスも今日外で低空飛行している蝉を
空中キャッチする勢いで追っかけてましたよ~~!
2009/08/01(土) 01:04 | URL | 沖だん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
こんばんは~~!

黒い悪魔は今日は台所で、かなり滞空時間の長い
フライトをしてたそうですv-356

ボスは、起きている間は常にオモチャを
咥えて近寄ってきます。
たまに僕は本当に押し返しちゃってますv-408
2009/08/01(土) 01:17 | URL | 沖だん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
こんばんは^^ 沖だんです。

ゾクッとくるよな記事でスミマセン(笑)

子供ははっきりしていいですよね。
僕も発言の勇気を学びたいと思っています!!!
2009/08/01(土) 01:23 | URL | 沖だん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
こんばんはv-280 沖だんです。

ネコも大丈夫、なぜか犬だけなんですよね。

うちはまだ、虫パクっちゃったの見た事ないですが、
夜散歩の見えないとこで確実にやってそうe-146

お嬢がいなくなったら、ボス寂しいと思います。
ただ、沖ちゃんがすぐ、ギブアップですね・・・
2009/08/01(土) 01:46 | URL | 沖だん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
こんばんは^^b 沖だんです。

そうですね、師弟関係できました。
上下がコロコロ変わってるみたいですが・・・
でも基本はお嬢が上です。

もんかあちゃんさん、一発でしとめるなんて
凄い。前世はサイトハウンドだったりして(笑)
2009/08/01(土) 01:54 | URL | 沖だん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
こんばんはv-91 沖だんです。

お嬢は案外献身的(やりたがり)でいろいろしてくれます。
(ぼくにもやってほしいぃぃぃv-10

確かに、コオロギと直接ご対面せずに良かったです。

2009/08/01(土) 01:59 | URL | 沖だん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
