主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



桃太郎!退院おめでとう~!!


肺水腫で入院してた桃太郎が、退院しました!!!

桃太郎~~~本当に良かったね^^

頑張ったね~!!

いっぱい、いい子いい子してもらうんだよ~♪

20130128DSC_0970.jpg


10日間も入院してたから、寂しかったよね。。。

家でゆっくり、母ちゃんと金ちゃんとのんびり過ごしてね!!


母ちゃん、お疲れさま!

母ちゃんから桃太郎が入院したって電話が来た時、母ちゃんの声は本当に

落ち込んでたから、本当に心配だったよ><

桃太郎が、家に居ないから帰るのが辛い・・・

桃太郎が、家に居ないから寝れない・・・

母ちゃんも本当に大変だったよね。


まだしばらくは、通院もしなくちゃいけないし、原因不明だから

母ちゃんも、まだ落ち着かないと思うけど・・・

桃太郎が近くにいる!触れる事が出来る!

それって、本当に幸せな事だよね!!!

そんな当たり前のことを桃太郎と母ちゃんに教えてもらったよ!

ありがと^^

20130128DSC_1359.jpg


桃太郎のペースで、ゆっくり治してね!!

焦らなくていいからね!

また元気になったら、こうやって皆で写真撮ろう~!!

待ってるよ!

20130128DSC_1026.jpg




 ★ 桃太郎に皆の気持ちが届いた~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
桃太郎君、退院できてほんと良かったです。北海道のボステリ仲間もみんな心配してたので、一安心です。
ワンズも飼い主も健康が一番です。
プチョ家も、いつか桃金や本州のお友達に逢いに行くために、元気で居られる様頑張りますね。
我が子と一緒に居られるのが本当に幸せですね~この時間を大切にしなければ、
いつか皆さんとお会いできるの楽しみにしています~

桃金かあちゃん、ほんと良かったね!たくさんいい子いい子してあげてね。
金太郎君も桃太郎君帰ってきたから元気100倍だね~
2013/01/28(月) 00:58 | URL | プチョママ #-[ 編集]
No title
いっぱい心配かけたね・・・
桃太郎の事でも母ちゃんのことでも(汗)
一時は危ぶまれた桃太郎の命も助かって無事退院、今はまだ夢の様だよ・・・
桃太郎が寝ててもイビキが聞こえないと確認しちゃうし寝てるのに触っちゃうしきっとウザ子だね(汗)

でも本当今回の桃太郎の入院で思ったっ
普段当たり前にしてることが出来ないって本当辛い。。。
触れないって本当辛いよ~
逃げられたのも辛かったけど(苦笑)
おまけに飼い主でも入院してるとほぼ何もしてやれないしね(涙)
だから、これからは今まで以上に愛情注いであげようと思うよ~
治療でまだまだしんどい思いさせちゃうけど一緒に居れるから頑張れるよ!!

だから今回のことで素で思ったよ・・・
一緒にいられる時間みんな大事にして欲しいな~って、
って、うちに言われる筋合い無いんだけどね。。。
でもあんな辛い思いして欲しくないなってね。

まぁ~今は鎖国中、
桃太郎のペ-スでゆったり治してみんなにありがとうって言いに行くから
桃太郎のこと待っててね♪
今のところは元気だよ~ただ痩せて貧相になってる。。。
自慢の首肉もなくなったしね~
けど命があることに今は感謝感謝。
桃太郎を応援してくれた方々みんなに感謝感謝だよ~
みんなの応援があったから乗り越えられたし『ここで頑張らなきゃ本当の不甲斐ない男子になるぞ、球付男子の男が廃るぞ』って、渇入れて
頑張らせること出来た・・・
本当ありがとう!
そしてボステリの繋がりって素晴らしいね☆
2013/01/28(月) 05:18 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
プチョママさん♪
本当に桃太郎、元気になって良かったです^^
北海道のお友達も心配してくれてたんですね。。。
桃金母ちゃん喜びます!!

そうですねーー!
ワンコも飼い主も健康が1番!!
健康であれば、楽しいですもんね~♪
風邪ひいただけで、もうダメかも><
って毎回落ち込みます(笑)
プチョちゃん、いつか会いたいなぁ~!!!
どこでもドアで、全国のボステリが集まれればいいのに~
って本気で思います^^
2013/01/28(月) 23:56 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
本当に桃太郎~良かった!!!!
桃太郎頑張ったね^^
やっぱり桃太郎は、実はすんごい強い子なんだよ!
不甲斐なくないんだよ~~~♪
なくない?
あれ?
強いって事ね^^

母ちゃんも大変だったね><
母ちゃんのいつもの元気な声が、どこ行った?
っていうくらい元気なかったからね。。。
心配したさ。
でも、良かった^^
これからもまだ大変だと思うけど、ゆっくりじっくり
焦らずに治していってね!!
皆、応援してますわよ!

首肉もきっと復活して、いつもの桃に戻るから大丈夫さ^^
そしたら、また首肉肉触らせてね~♪
早くギュって抱きしめたいよ~桃~~~!!!
2013/01/29(火) 00:03 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
