主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



道満散歩!!

道満のランが雪の影響で、クローズだったので、、、

01250125__.jpg



ランの奥の湖を散歩~♪

今日は湖の水が前ほど少なくなかったので、、、

ちょっとだけ遊歩道が出てました~!!!

20130124DSC_0393.jpg


前回は水が少なかったので、遊歩道が出てたんです~!!
↓(前回)
20130124DSC_0285.jpg


グイグイな姫~~~♪

20130124DSC_0389.jpg


「水には絶対入らないからね」のボス・・・(笑)

20130124DSC_0395.jpg


ボス、水を避けて歩く(爆)

20130124DSC_0404.jpg


ハンターカラスを狙う!!

20130124DSC_0410.jpg


ハンターはしつこい・・・

20130124DSC_0414.jpg


雪だ!雪だ!で大はしゃぎの姫~!!!

20130124DSC_0418.jpg


洋服がびちゃびちゃ・・・(汗)

ボス兄さんは、もちろん雪で遊びませんでしたとさ^^

20130124DSC_0420.jpg



 

~ ~ ~

桃太郎~!!!

桃と金のほこほこ2ショット!


毎朝、母ちゃんのブログで桃太郎の様子はどうかな?

って見るのが習慣になってるよ!

少しづつ回復してきてるみたいで、本当に良かった^^

母ちゃんの電話の声も明るくなってたし~♪

入院した時の電話の時は、心配なくらい元気なかったから。。。

だから桃太郎~早く家に帰って母ちゃんを安心させてあげてね~☆

20130125DSC_1424.jpg




 ★ 道満散歩で大はしゃぎなボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 
コメント
No title
遊歩道、水かさによってずいぶん雰囲気が違うね~
でも、思ったのは意外に水が綺麗っ☆
って、そう見えるだけ???

ボス兄さんっ
そんなに嫌がらなくても沖子氏は優しいからお水に強引に入れたりしないよ~
我が家は怪しいけど・・・
姫ちゃん、そこで飛び出して欲しかったけどな~個人的に。。。
雪が好きって意外なんだよね~嫌がりそうだけど~
新潟おいでよっ!!雪山連れて行ってあげるから~♪

沖ちゃん・・・
毎日ブログで桃の写真アップして応援してくれてありがとうね!
そして毎日心配でブログで確認してくれてありがとう。。。
1時はね、危ないときもあったけど
みんなで応援してくれたから奇跡的に復活出来そうだよ!!
うちもね、最初の方は毎日不安で不安で。。。やっぱ声に出てた?
格好悪ぃ~
そうそう、桃太郎ね酸素カプセルから出れたよ~
肺のお水は残ってはいるけど
あとは酸素カプセルから出た状態で様子見かな?
その経過が良ければ帰れるかも?
いつも本当にありがとう。。。
2013/01/24(木) 05:42 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
今度来たら、湖のほうも散歩してみてーーー!!
水はけっこうキレイだよ^^
遊歩道があるのは、1回しか見た事ないから
また見れるといいんだけどなぁ~~~

ボス、本当に水が嫌いなのよ><
だから雨の後の散歩もすっごい嫌がる・・・
姫は、何でもいいらしい(笑)
私、ワンコには優しいからね~~~^^
というか、沖だん以外には普通に普通な人だよ(爆)

母ちゃん、さっきは電話ありがとさ~ん!!
またまた元気な声が聞けて良かった♪
桃太郎~本当頑張ってるね^^
早く退院出来るといいね!!
退院したら、いっぱいいっぱい抱っこしてあげて~☆
2013/01/24(木) 23:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
