主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



桃太郎に届け~!この思い!

お友達の桃太郎君が、16日の朝倒れて緊急入院しました。。。

詳しくはブログをご覧下さい→「桃太郎の楽に行こう伝説」



桃~大好きな桃~!

今、一生懸命闘ってるんだね!

私は祈る事しか出来ないけど、離れてても心はすぐ側にいるよ!!

20130118DSC_0968.jpg


またこうやって、ボスと姫と桃太郎と金太郎で

並んで写真撮ろうねーー!!!

20130118DSC_4841.jpg


母ちゃん、母ちゃんは桃のことが大好きだから

母ちゃんの事も心配だよ><

前に「桃の、心臓の雑音が消えた~!!!」

って喜んで電話かけてきてくれたの覚えてるよ!

桃は、強い子だ!

絶対大丈夫!!

すごく大変な病気、自分でやっつけちゃったんだから!

だから、絶対大丈夫!


桃~皆が応援してるからね!!

1人じゃないからね!!

20130118DSC_1421.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
桃太郎に届け~!この思い!


コメント
No title
ありがとうね~沖ちゃん・・・

昨日はボ-ってしてたら風呂も入らずに気が付いてたら寝れたよ~
でもいつもより早い時間に寝たから1半過ぎから寝れず。。。
不甲斐ない母ちゃんのことまで心配してくれてありがとうね~
家にいるとさ、金太郎はいるけど金太郎もひとりじゃ静かで
本当寂しくてさ。。。

何が辛いって、原因や病気うんぬんももちろんだけど
傍にいてやれないことが1番辛くてさ・・・
一緒にいない時間って本当過ぎるのが長いなって感じるよ~

でも1番辛いのは桃太郎だし、沖ちゃんも含めて
桃太郎から繋がったいろんなお友達が応援してくれるから桃太郎はもちろんだけどうちも頑張らないとだな~って。。。

本当ありがたいし、桃は幸せ者だね・・・
まだ昨日の段階では様態変わらずだったけど
悪化はしてなかったからそれはそれで良しとして少しずつでも回復できるようにだね・・・
もともとスロ-ペ-スな奴だから回復もスロ-かもしれないしね・・・

心配してくれて応援してくれて本当ありがとう!
ありがとうって言葉じゃ足りないけどありがとう!!
って、また泣いちゃったよ。。。
2013/01/18(金) 05:45 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
北海道のボステリ達もみんなパワー送ってます。
桃太郎君!早く元気になってね〜桃金母さんも元気出してね。みんなが付いてるよ[腟究–‡絖—:v-238]
2013/01/18(金) 15:11 | URL | プチョママ #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん!
母ちゃんの声が本当に元気なくて、心配だよ><
桃の前じゃなければ、泣いたっていいんだよ~~~!!
だって、辛いんだもん!そりゃ~涙は出るよ。
でも、母ちゃんが体壊したら大変だから、寝れそうだったら
寝るんだよ!
ご飯も食べるんだよ!
じゃないと桃が心配しちゃうからね!!

そうだねー
家にいないと、本当に寂しいよね。。。
でも、桃頑張ってるかから、母ちゃんも寂しさに耐えないとね!
耐え切れなくなったら、いつでも電話しな!!
夜中まで起きてるからさ^^

桃のペースで、少しづつでいいから
元気になってくれるといいね~♪
また関東に住んでるんじゃないの伝説が出るくらい関東に
遠征に来ないとね^^
桃~応援してるよ!!
2013/01/19(土) 00:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
プチョママさん♪
コメントありがとうございます!

北海道からもパワーもらったから、桃太郎絶対
元気になりますね^^
母ちゃんもこのコメント読んで元気になってくれたらい~な~!!!
2013/01/19(土) 00:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
