主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



マッスル男

ボールでも引っ張りっこするボスさん

20090730CIMG3407.jpg


すごい力だから、大抵私が負けます

20090730CIMG3410.jpg


毎日力仕事ばっかりしてるからか、最近腹筋らしい影が
皆あるのかな???

20090730CIMG3421.jpg


沖だんゆずりの筋肉をせっかく撮ろうと思ってるのに
この人、寝そうだし

20090730CIMG3418.jpg


そして、今日もドタバタなボス家

ボスとチビ怪獣が追いかけっこしとります
仲良し~と思いきや次の瞬間には・・・

20090730CIMG3428.jpg


泣いとるチビ怪獣
どうやらボスがジャマして、転んだらしい。。。

こんな毎日が続いております

20090730CIMG3433.jpg


 ★ 腹筋がもっと割れるように応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
ボスくん、腹筋がステキe-266
いつもポヨンとしたお腹を「見てるのでスゴク新鮮!!
あらら・・・お嬢を泣かせちゃったのかな??
ボスくんアタフタしてますね(笑)
女の子を泣かせたらあかんぜよ(笑)
でもいい遊び相手が出来ていいね!!
2009/07/30(木) 03:55 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
ボスくん。。。地蔵ですやん(笑)
その体勢で寝れるなんて。。。
Jr.にもその穏やかさ分けてちょ(汗)

お嬢~~~泣いてる~~~(汗)
泣いてる顔もきっとかわいいんだろうな。。。
羨ましいぞ~お嬢♪
Jr.も足元に体当たりしてきたりするから
後ろに転倒しそうになる(泣)
反射神経ないから洒落にならん(爆)
ボスくんならこ~ら♪って
言いつつ許しちゃうなぁ~

2009/07/30(木) 04:50 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
腹筋がだなんてなんてかっこいいの!
この体制で寝そうになってるボス君無邪気で可愛い~ね
ボス君 妹ちゃんを可愛いくてちょっとやり過ぎちゃうお兄ちゃんみたいな感じ…
ボス家毎日賑やかで楽しそう(^O^)v
2009/07/30(木) 06:53 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
割れませんね~~~。
確かにボストンのムキムキ感を見てると割れてたら面白いのにって思いますね。
ボス君の眠そうな顔が・・・可愛すぎ・・・

お嬢ちゃんとの追いかけっこ・・・
確かに人のほうが負けるかも・・・・
ぽん酢も私のみぞおちをよく踏んでいきます。。。。
もどしそうでした。。。。。

沖ちゃんさんにごめんなさいをしておきます。
真似っ子してしまいました・・・・
沖ちゃんさんが沖だんさんにプレゼントされた、ペンタブレット。
沖ちゃんさんの報告で初めて知り、何かわからず調べたら楽しそうではないですか!?
真似すると嫌がられるとは思いましたが・・・
購入しちゃいました。
私にはプレゼントしてくれる優しい旦那さんはいませんがので、自分で切なく購入しました(笑)
切なさはさておき・・・・沖ちゃんさんと一緒に楽しいでいけたらなぁ~~とか勝手に思ってます。
真似してしまって本当にすみません。





2009/07/30(木) 08:25 | URL | タカセ #-[ 編集]
「ねむいんやけどぉ」のボスくんのかわいらしさったらありませんねぇ^^v
イケメンが時おり見せるおとぼけの表情にまっちゃう女性も多いですからねぇ^^
しかしボス家、賑やかでいいですねー^^!
幸せ風がおうちの中を駆け抜けてるみたい^^v
2009/07/30(木) 10:07 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
ボス君、お嬢ちゃんをお友達だと思っているのかも・・・
なんか姉弟みたいな関係?仲良くしてるかと思うと、ケンカしてたり
賑やかでしょうね。
ボス君、賑やかなのに慣れましたか?
2009/07/30(木) 11:53 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ワンコの噛んで引っ張る力ってすごいですよね、
私もたいてい負けてしまいます

眠いときはどこでも どうやってでも寝る。
子供と一緒ですね!
ボスくん、かわいすぎ。

娘さんができた生活はいかがですか~
ボス君とは楽しそうにやってるみたいですね~
2009/07/30(木) 14:06 | URL | ロク母 #-[ 編集]
眠たそうな顔が、なんだか渋さのある男に感じてしまいますよ。すってき!!
そして、きれいなお腹さわりたーーい(^^♪

お嬢とはまるで兄弟げんかですね。
はたしてボス君は、兄or弟 どちらでしょうかね。
2009/07/30(木) 20:02 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
ピーママさん♪
腹筋なのかどうか分かんないですけど(笑)
何か影っぽいんですよね^^

この2人、本当に追いかけっこばかりしてるので
笑ったり泣いたり大変です(汗)
パワフルな2人におばちゃんは
ついていけませぬ~~~
2009/07/30(木) 23:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3氏♪
@yu3氏、またまた早起きですな(笑)

確かに地蔵っぽい!!
ボスは立ったまま、寝ますよ。。。
不思議な我が子。
Jr.君も試してみてちょ!!

散歩で一緒に走ろうとすると足元に寄ってきて
私も転びそうになる><
ってか転んだ・・・
Jr.君のはげしいお散歩見てみたい~~~
2009/07/30(木) 23:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
腹筋なのかな(笑)
でも影っぽいのはあるんですよ!!

ボスは、不思議な所で寝ようとします。
エレベーターの中とか^^

この2人は完全にお嬢ペースです♪
お嬢の機嫌がいい時しか遊んでもらえないし
しつこくボスが行ってよく怒られてます・・・
沖だんみたいです(笑)
2009/07/30(木) 23:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
お~タカセさんもペンタブ購入しましたか!!
全然謝る必要なんてないですよ^^
むしろ、一緒って何か嬉しいです♪♪♪
私は絵の才能0なので、タカセさんの見て
勉強しま~す(笑)

ボスの腹筋怪しいですけどね^^

ボスだけかもしれませんが、走ってると人の方に
寄ってくるんですよ・・・
だから転んだ事もあるし、いつも冷や冷やです><
2009/07/30(木) 23:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
本当に眠いのか眠くないのか分からないんですけど
この表情よくするんですよね^^
よく他の人から寝ちゃいそうだね~って言われます!!

ただいま我が家、毎日お祭り騒ぎです(笑)
部屋の中グチャグチャですけどね><
2009/07/30(木) 23:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
この2人、完全にお嬢ペースです(笑)
お嬢がお姉さんでボスは弟ですね・・・
尻にひかれてると言った方がいいかも^^

賑やかですね!!
ボスは楽しそうですよ。
毎日がお祭り騒ぎで、私もお嬢が寝てからしか
PCが出来なくて、私も完全お嬢ペースです(笑)
2009/07/30(木) 23:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
引っ張る力って本当に強いですよね・・・
体全部の力を使ってるので、私じゃボスは物足りな
さそうですね><

ボスは立ったままよく頭コクコクして寝そうに
なってます(笑)
特技なのか、天然なのか・・・

娘大変ですね(笑)
女の子だから良く喋るし追いかけっこもするので
体力持ちませ~ん><
2009/07/31(金) 00:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
渋さのある顔だといいんですけどね!!
地蔵です(笑)

ボスは完全に弟というか子分ですね^^
お嬢の都合のいい時しか遊んでもらえないので
ボール持って行っても虚しく終わる事が多いん
です(涙)
こんな2人ですが、見てると癒されますね!!
2009/07/31(金) 00:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ボス君腹筋凄いですねー。うちの子はたぷたぷしてますよe-441まあ飼い主に似ると言うので仕方ないですけど・・・。泣かせちゃって、困ってる?ボス君もかわいい(*^^)v かわいい遊び相手がいてボス君幸せですねe-348
2009/07/31(金) 00:15 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ずぼらまさん♪
腹筋かどうかは怪しいですけど、そういう事に
しといて下さい(笑)
沖だんと引っ張りっこばかりしてるので、わりと
力強いほうだと思います!!
他のワンコから逃げる時もすごい力で逃げるので
そのおかげかも^^

我が家、ただ今毎日お祭り状態です・・・
でもお嬢はもうすぐ帰っちゃうので寂しいですね><
2009/07/31(金) 00:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぎゃぁぁっ!!話題に乗り遅れた感たっぷりv-12 でも書いちゃうv-351

ボス君、顔ーーーっ!!!
あと一枚写真撮ったら、目は完全に閉じてますね(笑)
ハンサムでマッチョなんて素敵すぎ~v-351
流行の細マッチョですなぁv-290
ひっぱりっこの力が強いから遊んでる間に鍛えられちゃうんですねv-354
沖だんさんも割れてるんです?
沖ちゃんはスリムだし、ボス家はみんなナイスバディv-344
クラム家はみんなたっぷんたっぷん(笑)
あっ!!父ちゃんは痩せたんだv-356
2009/07/31(金) 00:20 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
クー母ちゃん♪
母ちゃん、良かったらマッスルボディーいかが
ですか(笑)
母ちゃんが引っ張りっこしてくれた時に、地味に
怖いって言ってたのがツボでした^^

沖だん、昔は割れてたらしんですが最近は接待で
飲まされてばかりでダメですね・・・
何ってたってイタリア人とイタリア料理食べに
行くんですから(爆)
ありえ~ん・・・
良かったら母ちゃん、ついでに沖だんのも見ます?
腹は出ておらんですよ!!

なに~~~
母ちゃんナイスバディじゃないですか^^
父ちゃん。う~ん大丈夫(笑)
2009/07/31(金) 00:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
