主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



2013 走り始め~~~!!!

年始はバタバタしていたので

8日に今年初めてのランに行ってきました!!!


と言っても道満ではなく、、、

近くの無料ラン~♪

最近はここばっかり行ってます。。。

201201110111__ 3


2人でバビューン!!

2012011101111__ 2


どすこい!!

2012011101111__ 3


オヤツちょうだい!!

楽しそうに遊んでると思ったのに、、、

2012011101112__ 1


「飽きちゃったんだけど・・・」


うちの子達、ボール遊びをしないのでランに連れて行っても

飽きるのが早いんです(笑)

なので、近いし無料だから~って事でここに来る事が多くなりました!!

2012011101112__ 2


「誰か来ないかな~?」の姫・・・

今日はもう遊ばないし、帰るか~と思っていたら

2012011101112__ 3


ジャックラッセルのネロリ君に会えました~♪

今日はいつもより遅い時間に来たから、会えないと思ってたので

わ~い!嬉しい!!

2012011101113__ 1


ボスと姫のスイッチも一気に入りましたよ~!!

ネロリ君と会うのは3回目なんですが

とっても遊び上手なので、ボスと姫もすっかりネロリ君の虜~(笑)

2012011101113__ 2


特にボスは、本当に嬉しそうに遊ぶんです!

ボス~会えて良かったね^^

201201110111__ 2


ネロリ君、今年もボスと姫と遊んでやってね~♪♪♪

201201110111__ 1



 ★ 一気にテンション上がったボスと姫に良かったね!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ボス~良かったね!!
ボ-ル無くてもめっさ遊べたね!!
うんうん、めっさ楽しそう♪
姫ちゃんも~☆

ネロリ君
ほんとう気が合うんだろうね!!
いいなぁ~やっぱ関東はっ
外でラン遊び、新潟じゃありえ~ん!

また会えると良いね~ネロリ君、
ところで子の無料ランは管理行き届いてるの???
2013/01/11(金) 06:25 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
そうそう!
うちの子達、ボールで遊ばないからさ(汗)
暇なのよね^^
だから、相性の合う子がいてくれると本当ありがたい~~~!!

ボスは、ネロリ君大好き~♪
姫も最初はちょっと激しくいってたけど、もう大丈夫だよ~^^
2013/01/14(月) 16:46 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
