主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ワガママ息子だべ~

夜散歩には、クラム家からもらった光るボールが大活躍
光るボールマニアのこの人は、すぐさま反応!!

20090729CIMG3252.jpg


ボスがどこにいるのかも良く分かるし(笑)

20090729CIMG3255.jpg


沖だんがリードを持つと、たちまちワガママぶりを発揮
リードを噛む噛む

沖だんだからって怒られないと思ってるようで・・・
そんでもって、本当に怒らないし

20090729CIMG3259.jpg


リードを噛まない様、若干上に引っ張られながら移動
それが不満のようで、また噛みます(笑)

20090729CIMG3257.jpg


走ってる人が気になって、お座りのコマンドが出ても拒否。。。

20090729CIMG3260.jpg


家に帰るのも拒否。。。
沖だん、さらに1周させようとするから、ここは私の出番

「帰るよ~」はい。強制終了

20090729CIMG3263.jpg


 ★ ボスに甘甘の沖だんにかつを入れてやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
やっぱりいいですね!!
最近の沖ちゃんさんの字が素敵!!
これが本来の字なんですね!!
ペンタブレット!!いいなぁ~~。
最近の書き込んでる文字が面白くて見るのが楽しみです!!

ボス君沖だんさんにがっつり甘やかされてていい感じ(笑)
私も変わらないから人のことは注意できません。
べた甘なんで・・・・

光るボール!!なかなか優れものですね!!
夜でも遊べますね!!
2009/07/29(水) 06:36 | URL | タカセ #-[ 編集]
気付いてますよ!
使ってるなぁ~いいな~と思いつつコメしました。

光るボール、何処にいるか解るからいいですね!
夜サンポしたことない我が家・・・
沖だんさん、あまあま?笑
沖ちゃんさんばっかり叱ってちゃ不公平ですよねぇ。笑
2009/07/29(水) 11:31 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
沖だんさん、ボスくんに甘いんですね~!!
ボスくんもパパなら怒られないと認識してるんだね!!

ボールけっこう光るんですねv-352
暗い所でも遊べますね!
コレってずっと光ってるの??
それとも、スイッチがあるのかな??
2009/07/29(水) 12:39 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
日ごろのしつけは女親で、締めるところだけをガツンと怒る男親っていうのも多いですからね^^
うちは叱るのは私専門です^^;
ロランママ、大盛りイチゴパフェみたくタロウには接します。
タロウには、ですけど・・・・(泣)
2009/07/29(水) 13:15 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
パパだとしかられないからちょっとワガママになっちゃうのね(*´ェ`*)ウフフ

光るボールいいけど・・うちは外だと遊ばないかもしれないΣ(ノ∀`*)意味ナシ。
2009/07/29(水) 13:25 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ボス君はママさんの言うことききますか?

もんは最近反抗期なのか、さっぱり言うことを聞きませんよ。(まっ怒ってることが多いからなぁ)
とうちゃんはたまーに怒るだけだけだし、遊んでもらわないといけないので、素直に聞くんですよね。

沖だんさんってボス君と一心同体ってかんじなんでしょうね。ハァー
なんか、ママさんの気持ちがすごくよくわかりますよ(*^_^*)
2009/07/29(水) 20:37 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
ペンタブレット大活躍~v-354
いいなぁ~父ちゃんにねだってみようかな(笑)

沖だんさーん、たまには怒んなきゃ~!!
って甘甘派の私が言うなって感じですが(笑)
お座りコマンドでてもボス君立ってるよ~!!
光るボール、長持ちしてますねっ♪
もう一つプレゼントしたらおばちゃんにも懐いてくれるかなっ!?v-351

うちのボールは最近光んないなぁ。寿命みたいv-292

2009/07/29(水) 22:06 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
ペンタブレット、e-250も以前から欲しいんだけど、使い方簡単?
難しいとすぐ嫌になるからさe-330

沖だんさんが甘いのか~e-454
でもだいたいそうなるんだよね。
ペットのしつけの本には家族が一丸となってしつけをしないとダメって書いてあるけど、うちの父なんてe-250が「ちゃんと叱ってよ!」って言ったら、「やだ。嫌われたくないもん」だってーe-262

沖ちゃんがボス君を叱るときは沖だんさんはどうするの?
ボス君をかばったりするの?
2009/07/30(木) 00:06 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
タカセさん♪
ペンタブでも中々上手く書けません><
元の字が下手って事らしい(汗)
こんな字を読んでくれてありがとうございます^^

沖だん言わく怒ってるらしいんですが、私からすると
兄弟ケンカしてるようにしか見えませぬ・・・
ま~性格的に怒るのは私の役割なのでしょうがないですかね。
2009/07/30(木) 00:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
イエーイ!!
気づいてくれてました、ペンタブ。
ペンタブ使ってこんな感じ。
絵の才能の無さがとっても残念です・・・

沖だん怒りませんね。
そんな沖だんを怒ってます(笑)
私も沖だんに怒られた事ないですけど^^
2009/07/30(木) 00:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
沖だん、もともとボケーっとしてるので誰に対して
も怒りませんね・・・
その変わりキレたら怖いらしい(友達が言ってた)
ボスには特に甘甘甘甘ですよ!!

光るボールは、衝撃を与えると光り出します^^
しばらくすると止まりますね。
飼い主の方が毎回興奮してます(笑)


2009/07/30(木) 00:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ママさんみたいに穏やかに生活したいものです(笑)
私の性格上、大盛りイチゴパフェは絶対無理><

一応、沖だんも怒ってるつもりらしいんですが
私の目にはそうは見えませぬ・・・
夫婦は役割分担がありますもんね!!
2009/07/30(木) 00:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ボスは沖だんがリードを持ったとたん噛みだしたり
するので、あまり怒られないのが分かってると
思います(汗)

光るボールはボスも外だと咥えて、そのまま端っこで
噛みだすので、口から出してまた投げるって感じで
使ってますね!!
キラキラきれいですよ~★

2009/07/30(木) 00:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
言う事きいてるのか、きいてないのか(笑)
散歩の時はリードを噛んだり、途中で止まったり
他のワンちゃんを怖がったりと大変ですが
家の中では、わりといい子にしてますね!!

でも、もんちゃんぐらいの時は大変でしたよ~
もんちゃんももう少し大人になったら落ち着くん
じゃないですかね^^

沖だんとボス一心同体、まさにそんな感じですね!!
私は怒り役。
しょうがないですけど><
2009/07/30(木) 01:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ク~母ちゃん♪
ペンタブ活躍出来てない~~~(涙)
やつはもう少し力を発揮できるのに、使ってる人が
才能ないみたい><
母ちゃん、沖だんに言えば買ってくれますよ(笑)

今度、父ちゃんとしつけしてる者同士、これで
いいのか語ろうっと!!

光るボールさん、大好物ですよ^^
やたら噛むのでプツプツが取れちゃうから
散歩でテンション低い時とかに与えてま~す♪
2009/07/30(木) 01:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ペンタブ、ただ書くだけなら簡単ですよ!!
他のソフトとかまだ入れてないから分かんない
ですけど。。。
かえるさんなら素敵な絵が書けそう^^

沖だんって誰に対しても甘いんです(笑)
ボスが私に怒られてる時は、ボスと一緒になって
固まってます!!
そこでボスをかばったら、私にものすご~く
怒られるのは分かってるんでしょうね♪
2009/07/30(木) 01:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
