主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



2013 初詣~♪

姪っ子とボスと姫と

初詣に行ってきました!!!


まずは、手を清めましょーーー

201301080107__ 3


そして、参拝!!

鐘の音にビックリする、ボスと姫と沖だん・・・(笑)

2013010801071__ 1


2013年も皆が健康でいれますように!!

私は、出不精を治さないと・・・(汗)

201301080107__ 1


大きな木の下で、パチリ!!

201301080107__ 2


ボスと姫のお守り買ってきました!

左の蛇が沖だん・右のが私。。。


おみくじは、「吉」でした!

沖だんは「末吉」

うん、普通~~~(笑)

地道に今年も頑張りましょう!!!

2013010801072__.jpg


姪っ子と甥っ子は、大阪に住んでるので頻繁に会えないけど、、、

本当にあっという間の3日間でした~~~!!

また遊びに来るのを楽しみにしてるよ^^

2013010801073__.jpg



 ★ 出不精を直しなさ~い!の応援ポチお願いします^^ ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
沖ちゃん出不精じゃなくね?
全然出てると思うけど~ボステリにかかると~♪
早起きだって出来るみたいだしねっ

鎖国に入ってきっとうちの方が出不精になってるよ・・・
もうスノボ以外は家から出ませんっ
桃金達とゴロゴロ。。。
動かなくても手が届く範囲に漫画とTVのリモコンとみかんとおやつ・・・ヤバス~

姪っ子甥っ子達
今度会うときはもっと大人になってるんだろうなぁ~
それにしても沖ちゃんが子供から空かれるのはいつも思うけど意外だ・・・

2013/01/08(火) 05:26 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
え~~~~~~???
めっちゃ出不精ですけど・・・><
楽しいイベントとかなら全然はりきれるんだけど~
日常生活は全然ダメ(汗)
母ちゃんの行動力、10分の1でいいから分けてもらいたいよ!!
いや、20分の1でいいかな^^

ちょいちょい!
私、けっこう子供とワンコには好かれるよ~~~!!
姪っ子には、甘々おばちゃんだしね^^
何でも買ってあげちゃう!
2013/01/09(水) 01:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
