主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



2013年☆ボスと姫今年も宜しくお願いします!!

明けましておめでとうございま~す!!!

明けましたね~☆☆☆

明けちゃいましたね~^^

20130101DSC_1549.jpg


ボスからも新年の挨拶ヨロシク!

ん?

寝てる??

20130101DSC_1550.jpg


あくびしてないで、挨拶してちょうだい!!

20130101DSC_1552.jpg


「荒くれ者兄妹ですが、、、今年もヨロシクお願いします!」


昨年は、たくさんのお友達と会えて本当に楽しかったです~♪

お友達と旅行も行けたし、ボスフェスも過去最高の白黒さんに会えたし~

今年もたくさんのお友達に会えたらいいなぁ~!!

2013年、今年もどうぞ宜しくお願い致します~☆☆☆

20130101DSC_1555.jpg


2012年、最後の食事は沖だん作の料理でした~(笑)

さて、わが家は実家で食べ正月送ってきます!!!

20130101023__ 3



 ★ ボスと姫!今年も色んなワンコに会いたいよ~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


 
コメント
No title
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す(*´∀`*)
健康でhappyな1年になりますように☆ミ
2013/01/02(水) 01:19 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
お正月
新年おめでとうございます。

昨年はボス姫ちゃん,沖家の皆さんにお目にかかる事が
出来ませんでした。
今年は「ボスフェス」に参加予定でいますので
どうぞよろしくお願い申しあげます。

沖家にとって健康で穏やかに過ごせる良い年になります様
祈念しています。
2013/01/02(水) 06:53 | URL | ビッケの飼い主 #xYTZmuKs[ 編集]
No title
我が家年賀欠礼だからお祝いの言葉は言わないけど
今年も4649っすよ~☆

そして今年もお世話になること間違いなしっ!!
2013も素敵で楽しい年にしようねっ♪

ボス姫~沖ちゃん沖だんさん
我が家のこと忘れないでね~春まで。。。

2013/01/04(金) 08:20 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
いつもブログ見てます~(^-^)
ボス君、検査結果が安定しててよかったですね。少しずつでも3に近づきますように…祈っています!
今年もボス君と姫ちゃんの元気で楽しい毎日のブログを楽しみにしています♪
2013/01/04(金) 21:38 | URL | むさしママ #-[ 編集]
ピーママ♪
明けましておめでとうございま~す!!
今年もヨロシクお願いします^^

今年は、いっぱい遊べるといいなぁ~~~♪
暇人だから、遊びに来て~!!
ピーちゃん家も、素敵な1年になりますように!!!
2013/01/04(金) 23:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ビッケちゃんの飼い主さん♪
明けましておめでとうございます~!!
今年も宜しくお願い致します^^

ぜひぜひ、ボスフェス遊びに来て下さい!
お待ちしてますね~♪
ビッケちゃん家も、素敵な1年になりますように~!!!
2013/01/04(金) 23:29 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん、今年もヨロシクね~~~^^

今年は何回会えるのか楽しみだわ~!!
そして、母ちゃんがどこまで遠征に行くのかも
すんごい楽しみ~(笑)
母ちゃんの、行動力私にもちょっとだけでいいから
分けておくれ~~~!!
2013/01/04(金) 23:32 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
むさしママさん♪
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します^^

ボスの事、いつも応援してくれてありがとうございます!!
本当に嬉しいです~!
そうですね、3に少しづつでも近づいていってくれるといいな~と
思っています!!
2013/01/04(金) 23:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
