主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



巷で噂のヒマラヤチーズ♪

巷で噂のヒマラヤチーズが

いよいよわが家にも上陸しました~~~!!!

2013DSC_1515.jpg


袋の上からも、チーズのいい匂いがするようで

袋を舐めるボス~(笑)

2013DSC_1516.jpg


「早くよし!って言ってよ~」のボスと姫!!

2013DSC_1521.jpg


ボス、それは姫のです。。。

2013DSC_1523.jpg


ボスは早速、かぶりつく~~~!!!

2013DSC_1525.jpg


しかし、器用に持つね~^^

2013DSC_1528.jpg


姫は、最初ん?って感じだったみたいだったけど

鼻で転がすチェックが終わったら

即、かぶりつきました~~~!!!


高級品だからね~かぶりつかなかったら困ると思ったけど、、、

ボスと姫には、そんな心配いらないね~♪

2013DSC_1535.jpg


ヒマラヤチーズ、うちはMサイズを買いました~!

1回10分と決めて1日2回くらいあげてます!!

どれくらいもつかな~?!

2013DSC_1538.jpg



 ★ 高級品だから、大事に噛んでおくれ~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 
コメント
No title
1回10分優しいね~
うちは1回5分・・・

相じゃないと桃太郎が柔らかくしたところを
ハンタ-が強奪するからさぁ・・・

てか母ちゃんのケチケチも(汗)

ヒヅメよりアホになってかじるから
我が家は要見張りだよ~
2013/01/05(土) 05:53 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
うちはSサイズ4日で終わった
かすが散らかるっていうのだけど
カスも目撃せずに終わったよ
おそるおそる飼い主もかんでみた
うますぎると狂っちゃうリボン
長持ちするといいね
3つ目はだれのかな
2013/01/05(土) 08:57 | URL | 春色 #sNE0WREg[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いいたします<(_ _)>
うちはクリスマスプレゼントにSサイズ購入しました
でも出しそびれて。。。お年玉にも出しそびれ
憐の誕生日かな 笑
2013/01/05(土) 21:16 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ヒマチーみんな虜だね~^^
うちも取り上げた後は、悲しそうな顔してるよ(笑)
そう、お高いからね~大事に食べてもらわないと!!

金太郎ハンター出現しちゃうんだねー★
桃は、優しいから譲っちゃいそうだね^^
2013/01/06(日) 00:14 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
リボンママ♪
うちは、ケチケチで上げてるから
まだもってるよ~(笑)
ヒマチー大人気だね^^
そうそう!
うちもヒマチーのカスは、見当たらないわ~(爆)

え?
リボンママ噛んでみたの?!
どうだった~?^^
気になる!!
お得だったから、3本入りにしたんだけど、、、
どうしよう~~~
もう1本買い足そうかなーーー!!!
2013/01/06(日) 00:17 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
明けましておめでとうございま~す!!
今年も宜しくお願い致します^^

けっこう、オモチャとかオヤツとか買っても
タイミング逃しちゃって、上げれてない時ありますよねー(笑)
誕生日にヒマチーデビュー、いいですね^^
2013/01/06(日) 00:18 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
