主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ケーキ似合ってる?

7月生まれのワンコの写真を撮ってくれるというので
ペットショップにやって来ました~

20090728CIMG3291.jpg


入り口に置いてある、ワンコの置物に固まるボスさん
でも、けっこうリアルなワンコで本物みた~い!

ボス怖くないよ~

20090728CIMG3289.jpg


まずは、おやつコーナーチェックに行くでしょう
顔つっこみすぎじゃないかい(笑)

20090728CIMG3287.jpg


ケーキのかぶり物をかぶって、写真を撮ってもらいました
かぶり物が嫌いなボスは、なかなか上手く撮れません・・・

20090728CIMG3284.jpg


この写真を店頭に貼ってもらって、後日もらえるみたい

20090728CIMG3283.jpg


な・なんとおやつのプレゼントまでもらっちゃいました
途端に元気になるボスさ~ん!!
私に似て単純なやつ

20090728CIMG3307.jpg


 ★ ケーキ似合ってるよ!!って応援お願い致します ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




コメント
あひゃひゃ、置物も苦手なんだね
でもe-250もお人形とか苦手~
特にピエロが怖いんだよねe-330
ボス君と同じだね

ボス君は棚に並んでるの食べちゃわない?
まめだいふくだったら店内のおやつ、根こそぎ平らげるかもなe-440

ケーキ似合ってたよ~応援ぽち
2009/07/28(火) 01:02 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
何ココー!!
超ホネ祭りじゃないっすか
行きてぇi-237
ボスくーん オッチャンが端から全部の骨一本ずつ買ったげるよ~
1万くらいで足りるかな・・・

クラムには40円の1本でいーや
2009/07/28(火) 01:11 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
PET CITYは確かに置物がある!!
あれって全店共通なんですね。それにびびるボス君
なんともカワイイですね!

ホネ祭り、なんかスゴイですね。汗
どれも同じじゃないのか・・・ボス君いいのあった??
被り物で魂抜けかけてるけど、プレゼントもらえてよかったね~。

ペンタブ、いい感じですか??
2009/07/28(火) 01:37 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
似合ってる~~!!
ボス君かぶりもの似合ってますよ!!
はやく貼り出して欲しいですね~~~。

PETCITYの置物にはぽん酢もビビッてました・・・・
ボス君は棚の商品食べないのがエラ~~い。
我が家のアホ犬はおもちゃでもおやつでも危うく食べだしそうですよ・・・・
ですのでゆっくり見れない・・・
ズーット抱いとかないといけないので、かなり重くて手が疲れます・・・・

これ以上重くなったら・・・っと考えるだけで・・・・・恐ろしい・・・・


2009/07/28(火) 06:18 | URL | タカセ #-[ 編集]
あれっ?!
ここ美○木のとこ??
違うかな?
この前行った(笑)
ボスくんの写真見に行きたい♪
微妙に嫌な顔してるのが
たまら~ん♪

グチり会いつやるざんす??←勝手に参加
沖ちゃまとやたらカブりそう(爆)


2009/07/28(火) 07:35 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
いいですねぇ、かぶり物。
かあちゃん大好きです。

こんなサービスやってるところあるんですね。
おやつもついて。
飼い主も楽しんで、ボス君にもうれしい企画ですね。
2009/07/28(火) 09:15 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
この置物、こちらでも見ましたよ~!ホントにリアルなんですよね!
ウチの玄関に欲しい。(笑)
あらあら、ボスくん、このラブちゃんもダメですか~
このラブちゃんは大人しいから大丈夫なのよ~
ふふ、目線をそらしてるボスくん、可愛いですね^^

2009/07/28(火) 12:51 | URL | ロク母 #-[ 編集]
ボス君、こわいワンちゃんと目を合わせたくない気持ちよくわかります。
大きいし、こわいよねえ。
かぶりものかわいい、売ってる骨とかカブッとかしないんですか?
おりこうだなあ、ボス君!
2009/07/28(火) 13:19 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
はい。置物もダメです(笑)
しばらくしてワンコじゃないって分かれば大丈夫
なんですけどね!!
かえるさんピエロの人形限定でダメなんですか。
確かにミステリアスですよね・・・

骨はクンクン匂ってましたけど、食べれないって
分かったようで。
まめだいふくちゃんの平らげる姿見てみた~い(笑)
あっという間なんだろうな^^
応援ありがとございます!!
2009/07/28(火) 13:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ク~父ちゃん♪
骨祭り開催しておりますよ!!
父ちゃん、全部買ってくれるの???
じゃ~一緒に行く^^
この下の方に1本1000円ぐらいする骨とか
あったけど、父ちゃんいい?(笑)

クーちゃんに40円じゃ可愛いそう・・・
沖だんに言えば、何本でも買いますよ!!
2009/07/28(火) 13:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
え~他のペットシティも置物あるんですね!!
じゃ~どこに行ってもボス固まるわ(笑)

ボス580円の骨えらんでますね(汗)
40円でいいのに・・・

ぼりょ父さん、この字もペンタブで書いてる
って気づいてくれてます?(笑)
えぇぇぇぇぇ~?って思われたら超~ショック><
2009/07/28(火) 13:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
タカセさんとぼりょ父さんの行ってるペットシティ
一緒だったりして!!
大阪ですもんね。
ぽん酢ちゃんもビビってましたか^^

あ~でもおもちゃやおやつ匂いまくってますね!!
うちも8キロあるので、抱っこしてると
腰にきます(笑)
もっぱら抱っこは沖だん担当です^^
2009/07/28(火) 13:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3ぽん♪
そうそう!!
美〇木の所。
うちもしょっちゅう行ってるから今度行く時
声かけてちょ^^

店員さんに撮ってもらった写真、ボスめちゃめちゃ
ぶさいくだった(笑)

グチ会やりたいよね~!!
とりあえず、お嬢が帰ったらまたヒマ人になるので
いつでもOKです。
@yu3氏と話しカブル事間違いなし(笑)
2009/07/28(火) 14:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
こういうイベントやってるのを探すの好き
なんですよ!!
自分のだとどうでもいいんですけど、ボスのだと
何でこんなにフットワーク軽くなるんですかね^^

でも、ボス微妙にケーキのかぶり物似合ってなかった
ですけどね(笑)
2009/07/28(火) 14:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
お~広島にも置物あるんですか!!
全国のペットシティにあるんですね^^
ロク君はビビらないのかな。。。
これ玄関にあったら話かける人、いっぱいいる
でしょうね(笑)

入る時に、ワンコじゃないって分かって大丈夫に
なったんですけど、出る時にまたビビってました(笑)
2009/07/28(火) 14:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ボス、全然目をあわせてないですね(笑)
こっちゃんだったらフレンドリーに近づいて
行くんでしょうね!!
まったく情けない男です^^

おやつコーナーは、クンクン匂いかぎまくって
ますね。でも他のワンちゃんが近くにいると
固まって動かなくなりますが(笑)
2009/07/28(火) 14:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
なんとリアルな置物なんでしょか。
こりゃボスくんじゃなくて人間さんでも少々驚きますね^^;
ケーキが王冠に見えちゃいました^^
ボス王子の出来上がり^^v
2009/07/28(火) 16:30 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
骨祭りスッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
ワンコにはたまらんエリアですね♪

ケーキボス君はいやだったみたいだけど・・・
かわいくてΣd(ゝ∀・)ィィ!!!
2009/07/28(火) 22:09 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ケーキ似合ってますよー!e-348
ペットシティでそんなイベントがあるんですねー(知らなかったe-330)家からはちょー遠いので行きたいと思いつつ・・・なかなか行けませんe-263
かぶりものはうちの子も大嫌い、パーカーもかぶってはくれません。かぶりもの楽しんでしてくれるといいのにね。 リンク貼ってもいいでしょうか?お願いしますe-454
2009/07/28(火) 22:39 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ロランさん♪
リアルなワンコですよね!!
私も最初驚きました^^

ボスはかぶり物嫌いなので、嫌がって嫌がって
写真を撮るの大変でした・・・
だから、私の手が写真に入っちゃてるし(笑)
2009/07/29(水) 01:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
骨ってこんなに種類あるんだ~と感激して
ました^^
40円のもあれば1000円のもあるし~~~
1000円のは買う勇気がない(笑)

ケーキ嫌がってましたね・・・
しかも似合ってないし(笑)
2009/07/29(水) 01:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
誕生日月に写真とおやつくれるんですよ!!
私も店頭に貼ってある告知を見て行かねば~
と思って行ってきました^^

ずぼらま家のワンコ君達もかぶり物嫌いなんですね^^
うちもパーカー系の洋服は暴れる暴れる(笑)

リンクどうぞ貼っちゃって下さい★
嬉しいな~
私も貼らせてもらいますね。
これからもヨロシクお願いします!!
2009/07/29(水) 01:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
