主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



居酒屋コイタで、桃金母ちゃん(笑)

居酒屋コイタで、クリスマスパーティーの続きです、、、



ぬくぬく暖まってるのは、桃金兄弟~!!

母ちゃんは半袖だけどね(笑)

20121227DSC_1425.jpg


コイタはちょっとした大人の事情がありまして

ザベスを装着!!

ボール命のコイタは、ザベスがあっても

気にせず、ボールLOVE~(笑)

そろそろボール部見習いじゃなくて、本職でもいいと思うけど^^

20121227DSC_1432.jpg


まっちゃんが、ワンコ達にもクリスマスディナーを

用意してくれましたよ~♪ありがとー!!

20121227DSC_1427.jpg


うちの子達は、もちろん即完食!!

20121227DSC_1429.jpg


はい!はりきっていきましょーーー!!

桃金母ちゃんに、たかってなんぼタイム~♪

20121227DSC_1445.jpg


続いて

まっちゃんにたかってなんぼタイム~♪

20121227DSC_1447.jpg


そして、本場の

あんママにたかってなんぼタイム~♪

威勢がいいね~あんママ(笑)

20121227DSC_1452.jpg


そして、何と何と

お初にお目にかかります!!

コイタのパパ、ケンタロ氏に会えちゃいました~~~!

ケンタロ氏ゆかい~面白すぎ~素敵夫婦~☆

あ~笑わせてもらいました!

ケンタロ氏、お邪魔しましたです^^

20121227DSC_1459.jpg


夢の桃金母ちゃんと、お絵かき対決!!

しか~し、、、

母ちゃん、上手かった。。。

チッ!つまらん(笑)

20121227DSC_1471.jpg


そして、こっちが

私時々沖だん時々まっちゃんの作品です!!

20121227DSC_1472.jpg


母ちゃん、姫と話してる~(笑)

20121227DSC_1436.jpg


桃金父ちゃんが行ってきた、ツタンカーメン展のお土産を

頭に乗せる母ちゃん~(笑)

20121227DSC_1466.jpg


で、、、

完全に酔っぱらいの母ちゃん~(笑)

目がヤバイ。。。

見せたい~~~!!

母ちゃん、顔出ししていい?!


って何のブログか分からなくなりましたが

それぐらい、とっても楽しくて美味しいクリスマスパーティーでした☆

まっちゃん、色々用意してくれてありがとー!!

ご馳走様でした!!!

20121227DSC_1475.jpg



 ★ そろそろ顔出ししてもいいんでない?のポチ!お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 
コメント
No title
何処のお家でもスト-ブ前陣取ってた桃金達。。。
いつでもボ-ル部コイタ見習って欲しいもんだよ~

ってのは良いけど『たかってなんぼタイム』
完全にあんママさんに負けた(T T)
来春これ絶対リベンジせねば・・・負けらんねぇ~と固く決意!!

そしてタイミング良く、タロウズカンパニ-代表取締役社長に
会えて良かったね~!
面白いでしょ!?面白いでしょ!?
そして素敵夫婦でしょ!?
って、沖家も素敵夫婦だと思うけどね~☆

画伯対決!!
あの絵の何処が上手いんだ!?説明無いと何か居てるか分からんけど・・・
次回また決戦するべ~
まぁ~沖画伯に勝てる人は居ないと思うけどね~☆

そしてっ!!
またしてもうちの写真が・・・(汗)
顔出し!?
無い無いっ
人様に見せれるような顔しとらんし~
うちは謎の人物ってことで。。。(汗)
でもクリスマス会はめっさ楽しかったね~
鎖国がめっさ寂しく感じてるよ・・・凸!!
2012/12/27(木) 06:17 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
「たかってなんぼタイム」
あんママの迫力すごいでしょ?(笑)
ワンコ達、釘付けにさせちゃうからね^^
母ちゃんも負けずに頑張って~!!!

そうそう!
ケンタロ氏に会えないと思ってたから、嬉しかったわ~♪
ケンタロ氏、面白すぎー!!
沖だんとしばらく、ケンタロ氏について語ってたよ(笑)
本当素敵な夫婦だよねーーー
見習いたい!!
うちが素敵夫婦?!
ありえないでしょ(爆)
こんな怒ってばかりの嫁・・・

母ちゃん、絵が上手くてつまらなかったけど(笑)
私と同じくらいのタイプだと思ってたのに~
裏切られた><
母ちゃん、下手になって~~~

あのね~
母ちゃんの最後の酔っ払いの写真、めちゃめちゃ面白い顔
してるんだよ!
目が完全に酔っ払い(笑)
やっぱり、見せちゃダメ?!
2012/12/29(土) 00:43 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
