主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



仲良し

沖だんとお嬢が遊んでると気になるのか、見に来るボス

20090727CIMG3380.jpg


私と遊んでると、ボケーっとしてたり(笑)
でも、お嬢の近くにいたいみたい

20090727CIMG3383.jpg


沖だんが立つと、2人して見てるし、どことなく行動が
似てるこのお2人さん

20090727CIMG3382.jpg


夜散歩も皆で行ってきました!!

ボスとお嬢は、お互い遊びたいタイミングが違うのでケンカ(?)
しょっちゅうしてますが、何だかんだ言って仲良しなんですよね

20090727CIMG3392.jpg


~沖だんからのプレゼント~

沖だんから突然「ブログ楽しくなるといいね」と
ペンタブレットをもらいました
PCに詳しくない私は「何?これ?」って嬉しさ0の反応でしたが(笑)

沖だん、ありがとよ~!!
使いこなせるかなぁぁぁぁぁ・・・・・・・

20090727CIMG3384.jpg


★ 絵心なしの私が少しでも良くなるといいね!と応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




コメント
ボスくんとお嬢の雰囲気かわえぇ~~~
おばちゃん癒される。。。ありがた~い(泣)
沖だんさんって子供からもワンコからも
モテるんですなぁ~~~!!母性??(爆)
あれれ?!沖ちゃまは?!(笑)
大丈夫!!私は沖ちゃまLOVEっす♪

ペ、ぺ、ぺンタ?!ブレット???
知ら~ん(笑)
沖だんさん優しいなぁ~
沖ちゃま絵心なしな人?私も~ないんだす!
下手とかの次元じゃないからせつない(笑)
今度お絵かき対決しよう♪

2009/07/27(月) 02:11 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
@yu3ぽん♪
お~@yu3氏元気か~い!!
お互いまた夜中ですな~(笑)
私は超~早起きだけどね^^

母性を私から感じましたかい?
たぶん、どこかに置き忘れてきたみたい。。。
せつない><

ペン タブレットみたい!!
全然使いこなせない。
どうしよう・・・お蔵入りになりそう(笑)

お絵かき対決、負ける自信、超~あるよ。
音楽の授業で「魔王」の絵かいたら、他のクラスからも
見にくるぐらい笑い物になったし(泣)
2009/07/27(月) 02:49 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
いいなぁ!!
沖だんさん優しい~~!!
沖ちゃんさんのお絵かき楽しみに待ってます。

ボス君の切ない感じがいいですね~~、普段は一番にかまってもらってるのに・・・っと嘆いてそうですが・・・
ボス君は小さい子に触られても怒らないのがエラ~~イ!!!
ぽん酢は昨日チャレンジしましたが、突然触られたりすると噛みかけてました・・・お~~~怖い怖い・・・
特訓しないと無理でした・・・恥ずかしい奴です。

夜の散歩のボス君が・・・・
キラーンって光ってるのが怖い・・・・・
なんか獲物を狙ってるように見えます。



2009/07/27(月) 06:18 | URL | タカセ #-[ 編集]
ボス君は人に対しては物怖じしないみたいですね。
うちの近所の子供は犬に興味を持ちながらも、どこか怖い
みたいで、あんまり近寄ってきませんが、お嬢さんはすぐ
打ち解けました?

ペンタブレットおめでとうございます。いいな~、うちも
付属ソフト含めて欲しいwまずはボス君の写真に落書きす
るところからスタートしましょう。
2009/07/27(月) 10:20 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
夜散歩の楽しげな雰囲気がいいですねぇ^^
ボスママ様がいるとまわりに笑顔の花が咲くみたいですね^^!
ペンタブ使って、楽しいボスくんブログがさらに楽しいブログになること楽しみにしてまーす^^v
2009/07/27(月) 12:28 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
沖だんさんやさしぃー(^^♪
使いこなせるかはともかくとして、気持ちがうれしいですよね。
いつも頑張ってブログ書いてるママさんをちゃんと見てくれて、応援してくれてるんですよ。

ワンコと子供は感性が似ているような気がします。喜ぶツボが同じというか。
だからボス君とお嬢もケンカするほど仲がいいって!!
2009/07/27(月) 14:49 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
沖だんさんやさしい~v-360
モテる男子はやることがちがいますなぁ~v-290
父ちゃん、期待してるよ(笑)
確か、字が書けるやつですよねv-22
いいな~いいな~v-238

グチ大会しましょうよ~v-238
@yu3さんもv-10
言い終わるのに3日くらいかかりそう(笑)
2009/07/27(月) 15:53 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
ボスくん、お嬢 2人して沖だんさんが気になるのねっe-68

思いがけないプレゼントe-2
沖だんさん優しぃぃぃぃ(泣)
これって私もよくわからないけど、前に電気屋さんのPCコーナーであって、落書きして遊んだ覚えが・・・(笑)
多分、すごく便利だと思います!!!!!
使いこなせるよう頑張ってねe-348
2009/07/27(月) 17:11 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
仲良しのお嬢とボス君が素敵o┤*´д`├o┤´Д`*├o
お嬢はボス君にとって守るべき存在なのかしら?
離れず見守ってるのね♪
2009/07/27(月) 23:54 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
タカセさん♪
本当に絵心0なので、期待しないで下さいね><
しかも使い方がよく分からん(笑)
沖だんが休みになるまで待っとこう!!

ぽん酢ちゃん子供ダメですか。。。
ボスは、最初少し緊張気味でもすぐ平気に
なりますね!!
何せビビリなんで攻撃態勢は見た事ないです^^

夜散歩、楽しかったんですけど蚊にさされまくりで
めちゃめちゃ腫れました・・・
2009/07/28(火) 00:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
ボスはあんまり子供・大人って関係ないみたいですね。
人というより、慣れない場所だと少し緊張する
感じです!!
お嬢とは、何度かあった事があるので、大丈夫なんだ
と思いますけど、パピーの頃よりは警戒してました。

ペンタブレットさん、使いこなせる自信ないです(笑)
絵が上手な人って憧れますね~!!
2009/07/28(火) 00:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
お嬢はまだ公園で遊びたい~!
ボスはもう違う所に行きた~い!
と毎回散歩はもう大変です^^
楽しいですけど汗ダクで帰ってきます(笑)

絵が上手な人ってうらやましいです~♪
頑張ろうっと!!
2009/07/28(火) 00:14 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
ありがたいんですけどね!!
使いこなせなそうです・・・
たぶん、マウスで下手な文字書いてる私を
あわれに思ったんでしょうね(笑)

子供とワンコが一緒になるとすごいパワーを
発揮するんですね><
遊びたいタイミングや行きたい場所も違うのに
どっちも譲らないし(笑)
でも、楽しそうに遊んだりもしますね!!
2009/07/28(火) 00:17 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ク~母ちゃん♪
沖だんは子供とワンコにしかモテないですよ(笑)
でも、私はその2人にもモテない・・・

母ちゃん、父ちゃんきっと買ってくれるよ!!
ね~父ちゃん^^
ヨロシコ。

グチ大会楽しそう~♪♪♪
止まらなくなるけどよいかなぁ(笑)
やろう・やろう!!
2009/07/28(火) 00:24 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
沖だん、この日はモテモテでした!!
私もペンタブレットの使い方聞きたくて、
沖だんが空くのを順番待ちしてましたから(笑)

きっと便利なんでしょうね♪
でも全然分から~ん><
今、説明書とかってないんですね。ビックリ!!
2009/07/28(火) 00:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
いやいや、どちらもワガママ放題ですよ(笑)
でも、どっちかって言うとボスが我慢してるって
感じですかね。
うちの姪さん、本当にお嬢気質なんで!!

でも仲良く遊んでる姿はめっちゃ微笑ましいです^^
あんまないけど(汗)
2009/07/28(火) 00:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
