主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



スゥイッチーーーーズ!!

何と、この日は「Switcch」のおそろ~の洋服を着た白黒が4匹!!

ボス・姫・テス・ルタです^^


ウヨウヨ!ウヨウヨ!

道満でも、すれ違う人が「ん?」って見返してたり、、、

反応が面白かった(笑)

20121205DSC_1164.jpg


「ランには入らず帰るよ~!」

って言ってるのに、うっかり間違えたフリをしてランに入ろうとする

スゥイッチーズ・・・(笑)

20121206DSC_1165.jpg


姫は、最後までランに入ろうと抵抗中~~~

無駄な抵抗はやめなさい~~~!!(笑)

20121206DSC_1168.jpg


シロクロがシンクロ!!

20121205DSC_1167.jpg


せっかくだからね~スゥイッチーズで記念にパチリ!

姫~無駄な抵抗はやめなさい~~~!!!

20121204DSC_1150.jpg



 ★ 自由行動が好きなスゥイッチーズに頑張りなさい!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
4ボステリ~ズが同じ服って
めっさ目立つでしょ!?
うちにもちかっぽさん同じ服作ってくれないかな?
いよいよ仲間入り的に~♪

そしたらもっと自由行動間違いないけどね~☆

姫ちゃん・・・
ランデ遊びたいって元気だなぁ~
その元気うちに分けておくれ!
うち、もうHP2くらいしかないよ・・・
そろそろ体力的にヤバス。。。

わんず達に撮ったら飼い主の方が自由行動多いから~って思ってるかも?凸!!
2012/12/08(土) 06:46 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
姫ちゃんらしいなぁ~(^o^)
2012/12/08(土) 09:45 | URL | もと #-[ 編集]
No title
大きなドット柄 可愛いですね

みなさん よくお似合いです。。。
2012/12/09(日) 18:42 | URL | ikumi #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん、本当に頼む?!
ちかっぽに直接連絡してみて!!
可愛いじょ^^

母ちゃん、無理するでないよ~!!!
クリスマスパーチーまで、体力残しといてね!
お仕事ガンバレー♪
2012/12/09(日) 22:24 | URL | 沖子 #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
姫が、年々気が強くなっていく~~~(汗)
2012/12/09(日) 22:25 | URL | 沖子 #aIcUnOeo[ 編集]
ikumi さん♪
大きいドットって、ありそうで無いので
可愛いですよね~☆

4匹で着ると迫力満点でした^^
2012/12/09(日) 22:26 | URL | 沖子 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
