主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



道満!栗パラダイス!!

裏道満で、「栗珈琲」OPENの続きです!!

見事に栗パラダイス~(笑)


栗珈琲も美味しかった!!

chamiパパ~ご馳走様でした♪

20121203DSC_1088.jpg


虎徹君にも会えましたよ~♪

優しいオーラが漂ってたなぁ!!

パパさん、ママさんシュークリームご馳走様でした★

20121204DSC_1126.jpg


そんな虎徹君の誘いを

バキャンと断ったボス・・・><

情けない。。。

ごめんね~また遊んでやってね!!

20121204DSC_1130.jpg


もちろん、いっちゃんもいるよ~♪

20121204DSC_1146.jpg


可愛い子ちゃん!

こうめちゃんにも会えました~♪

20121204DSC_1152.jpg


姫と同じくチンピラのあーさん(笑)

20121204DSC_1140.jpg


最近シュッとしちゃったから、もっと大きくなって欲しい

ボクテリわさ~☆

20121204DSC_1148.jpg


おでだよ~!おで~!

今日はおで、いっぱいの子と遊んでたねー!!

虎徹君とは、体格もちょうど良くて相性抜群だったね~

20121204DSC_1136.jpg


ミルたん、ウガウガ中~☆

体は小さいけど、めちゃめちゃ元気!!

20121204DSC_1143.jpg


ネックス君~☆

あわぶくさんが出た所が、ちょうど撮れちゃった^^

20121204DSC_1153.jpg


いっちゃんは、KING君に夢中~~~!!!

20121204DSC_1117.jpg


帰り際に会えた~レオヴィー兄妹!!

パパ~写真急いで撮ってもらっちゃって、ごめんね^^

ありがとー!!!

20121204DSC_1160.jpg



写真撮れなかったワンコさん、ごめんなさい><

肝心のチャミコ~撮れてなかった、ごめんね。。。

あ~わちゃわちゃ裏道満楽しかった!!


ぼとめ~大将KINGまた会いたいなぁ~~~!!!

道満で、また待ってるよ(笑)

遊んでくれた皆様、ありがとうございました!

20121204DSC_1095.jpg



 ★ また栗珈琲OPENして欲しいなぁ~のポチ!お願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 


コメント
No title
栗ってそう言うことだったんだね・・・
栗珈琲の存在すら知らなかったうちは、
chamiパパさんにぼとめパパママさん達がつけたあだ名だとばかり(汗)
chamiパパさん済まぬ~m(_ _)m

あぁ~うちも浦道満参加したかったなぁ・・・
こんなにワラワラ~が羨ましいよ~
最近新潟天気悪くて、桃金達トイレ散歩しか出来ず・・・
お友達も3連休から全く誰とも遊べてないよぉ(涙)
うちが鬼忙しいってのもあるんだけどね・・・

姫ちゃんあ-さんチンピラ?
それ言い過ぎだろぉ~
姫ちゃんあ-さんに慰謝料ウマウマ請求されるぞ~凸!!

2012/12/06(木) 06:21 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
ご来店ありがとうございました。
栗珈琲店ご来店ありがとうございました♪
ブログじゃ知られてないから、何の事やら?
って言う人多いかもね(笑)
IGでは何か浸透しつつあるけど…特に関西方面では(爆)

本当に寒い中来てもらって、大したおもてなしも出来なくて
ごめんね(m´・ω・`)m 今度は暖かくなって来たら、
鎖国の母ちゃん↑来る時に開店しようかね(^O^)

でも、ひそかに真冬もオープンしてるかも♪
道満来た時は、裏道満も要チェックだよ( *´艸`)
2012/12/06(木) 16:55 | URL | 栗居酒屋&栗珈琲店店主 #W6xEZfdM[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん、電話で話した通り
「栗珈琲」はないから~(笑)
母ちゃんの予想が正解だっぺ!!!

何で、母ちゃん来なかったの?!^^
確か道満から15分くらいだったよね?(爆)
次回の参加、お待ちしております!

桃金~3連休まで、おもいっきり遊べないかなー><
もうちょっとだ~頑張れーーー!!
母ちゃんは、仕事も大変なんだし無理しないようにね!
2012/12/08(土) 00:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
栗店主♪
店主~この間はご馳走様でした!!
栗珈琲美味しかったよん^^
普段、珈琲飲めないけど飲めたもん~♪♪♪

確かに・・・
「栗珈琲」って何じゃ?
って思ってる人、多いかもね^^
そういう珈琲があると思うかもしれないね!!

桃金母ちゃん、次回は参加するってよ~!
真冬もOPEN!行かねば~~~!!!!
2012/12/08(土) 00:29 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
