主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



道満で栗珈琲OPEN!!

裏道満で「栗珈琲」がOPENするとの事で

行ってきました~~~!!!

*普段はOPENしてません^^

20121203DSC_1086.jpg


すでに、白黒わちゃわちゃ!

20121203DSC_1094.jpg


わ~い!また会えちゃった!!!

関西からぼりょ君~☆

オチリすりすりして~が可愛いかった~♪

20121203DSC_1096.jpg


奇跡の体型

とめちゃん~☆

とめさん、ごめん><

ほとんど横から撮った写真しかなかった~!!

許して~(笑)

20121203DSC_1099.jpg


初めまして~の

KING君~☆

とにかく、かわえ~のです!!

20121203DSC_1102.jpg


そして、大将君~☆

ボスがちょっと失礼中^^

クールな男だった~かっこ良かった~♪

20121203DSC_1116.jpg


おでとミルたん!

楽しく激しく遊んでます!!

20121203DSC_1077.jpg


本日も美人のnicoたん~☆

いつ見ても上品!!

20121203DSC_1138.jpg


ビュッフェちゃん~☆

おっとり~な感じが女子だよね!

ママともたくさん話せて良かった^^

20121203DSC_1108.jpg


ゆず茶姉妹!!

お茶々が、ボスより大きくなっててビックリしたよ~♪

20121203DSC_1119.jpg


この写真好き~!!

とめちゃんと@yu3のキスシーン(笑)

20121203DSC_1105.jpg


おで、ぼりょ君に接近戦・・・(爆)

20121203DSC_1091.jpg


愛しのジューサー!!

何気に久しぶりだったんだよね~♪

20121203DSC_1110.jpg


ぼとめの後ろ姿を盗撮~(笑)

たまらんです^^

続きま~す、、、

20121203DSC_1114.jpg



 ★ 奇跡の体型!とめちゃんにポチ!お願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
本当に奇跡の体型だ~!
関ボスへ言ったときはアレヨアレヨとしていて気が付かなかったけど
おとめちゃん、めっさショ-トバックだったんだね!
女の子にしては珍しい???

あぁ~1週間遅かったらうちも参加できたんだけどなぁ~
みんなでワラワラ楽しそうだ♪
IGで指くわえながら見てたよ~
ん?
おで。。。
みるちゃんと遊んでてさ-ちゃんに怒られないのかい?
みんなのワラワラ~続き楽しみにしてるよ~凸!!
2012/12/04(火) 04:58 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
こっちにコメ入れるの久しぶりで緊張する(笑)
先日は寒い中ありがとうございました。
道満ならきっと沖ちゃん来てくれるはず!って思ってたよ。
私は道満で一枚も写真を撮ってないので、沖ちゃんありがとー。
奇跡の子とぼりょをいっぱい撮ってくれて♪
本当にみんなのおかげで楽しい遠征になりました。
帰るの寂しかったけどまたきっとすぐ会えるさ~って思った。
沖ちゃん、待ってるよ(笑)
2012/12/05(水) 22:53 | URL | ぼ母 #C9/gA75Q[ 編集]
桃金母ちゃん♪
奇跡の体型!とめちゃん!!
今度会ったら、ぜひじっくり見てあげて^^
すんごい可愛いんだから☆
そうだよね~母ちゃん、関ボスで会ったばっかりなんだね~!!

そうそう!
母ちゃん!!
何で、この場に桃金母ちゃんがいないのかが不思議?
って皆が言ってたよ(笑)
母ちゃんなら、道満来るでしょーーーって!!
そんでもって、ぼりょ家が西の桃金目指すって言ってた(爆)

2012/12/06(木) 01:01 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼ母♪
母~先日はありがとーーー!!
私も返事するの緊張する(笑)

道満にぼとめ家が来るなら
そりゃ~行きますとも^^
来てくれて嬉しかったよ~ん!!

ぼりょ君は、ブログで昔から見てる通り、相変わらずイケメン!
その妹さんは、もう~~~おもろかった~~~(笑)
とめちゃん、普通に歩いてるだけなのに、、、
爆笑してごめんね^^

関西行きたい~~~~!!!
ただね~姫が、滋賀に行ってから車酔いするようになっちゃってさ><
滋賀って・・・(笑)
最近じゃ~道満に行くだけでもハカハカが止まらなくてね。。。
でも~きっと
いつか
いや、たぶん
関西に行くから、気長に待っててね^^
2012/12/06(木) 01:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
