主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボスの忙しい1日

午前中

私の重~い腰をようやく上げて(笑)
ボスと沖だんの野球の試合を初めて見に行きました

20090725CIMG3355_文字


ここでも、ボスは沖だんにベッタリ!!
ジャマするジャマする

20090725CIMG3358_文字


男の子に遊んでもらって楽しそうなボス。良かったね

20090725CIMG3357_文字


~沖ちゃんの感想~
子供の頃からやってただけあって、思ってたより上手くてビックリ!!

20090725CIMG3363_文字


午後

そのまま友達の家に遊びに行きました!!
あみが飼ってるトイプードルのルルちゃん、めちゃ可愛いかった

もちろん。ボスは固まってますが・・・

20090725CIMG3372.jpg




お姉ちゃんと娘が(4才)大阪から遊びに来ました~!!
通称:お嬢
お嬢は超~元気一杯、私の事は下の名前で呼び捨てです
もちろん、沖だんの事も(笑)

お嬢とボスは、休む事なく元気一杯走り回ってました!!
今日のボスは1日大忙し

20090725CIMG3354.jpg


お姉とお嬢がしばらく家にいるので、お嬢の遊び相手をする為
更新や皆さんのブログの訪問が遅れちゃいそうです・・・
ゴメンナサイ
1週間、私も大忙しになりそうで~す。。。


 ★ お嬢の体力についていける様、応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
ボス君は人間の子はダイジョブなのねー?
やっぱり人間だと思ってるんだねe-454

天真爛漫そうなお嬢っe-455
ボス君とお嬢、楽しい夏休みになりそうですね
2009/07/26(日) 01:20 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
人見知り?犬見知り!
ボス君は犬見知りはするけど、
人見知りはしないのですね。

沖ちゃん沖だんさんはたいへんですが、
嬢ちゃんとボス君には
有意義な一週間になることでしょう。
2009/07/26(日) 01:51 | URL | おいちゃん #vmb1534A[ 編集]
ボス君と一緒に沖だんさんのかっちょいいところを見に行ってきたのね(*´ェ`*)素敵♪

ルルちゃんの積極的な態度にボス君は固まっちゃってたみたいだけど(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2009/07/26(日) 02:21 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
沖だん投げ終わった姿がカッコ良すぎる!
バッティング姿もイチローに見えてきたぞ

しかし一日3イベントは大忙しですねー
ルルちゃんに近寄られた固まりボス君の
見えないフリしてる顔がヤバイくらいカワイーi-179

関係ないけど母ちゃんが@yu3さんと沖ちゃんと女子会するとか言ってるんです・・・
しばらく平日しかヒマがないからって

みんなでンまいモン食いに行きたいのにi-231
@SOARのあぶらモツ鍋とか荻窪の焼肉とか調べてたのにi-191
2009/07/26(日) 02:27 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
ボス君楽しそう~~♪
ボス君よかったね~~、お嬢ちゃんとかお姉さんに遊んでもらえますね~~!!
このお休みは楽しいことだらけですね!!!
沖ちゃんさんは大変かとは思いますが頑張って下さい!!
沖だんさんはスポーツマンですね~~カッコいい~~~!!
暑いので熱中症にはお気をつけてください。


2009/07/26(日) 07:23 | URL | タカセ #-[ 編集]
いやはやボスくんこりゃ大満足ですね^^
夜はぐっすりではないですか^^
ボス家はほんとに楽しそうだなぁ^^
ボスくん幸せですね^^!!
2009/07/26(日) 10:23 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
沖だんさん、ピッチャーで2番すごいですね。
カッコイイじゃないですか。

沖ちゃんはお姉さんがみえるんですね、女の姉妹っていいですね。
うちは兄なので、うらやましいです。
にぎやかでいいですね、ボス君もいいね。
2009/07/26(日) 14:07 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
パパの野球を一緒に応援出来るなんていいな!!
1日3用事とは疲れたでしょう!!
沖ちゃんファミリーお疲れ様でした!!

2009/07/26(日) 17:44 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
ボス君 ハードな一日だったけど
とっても楽しかったのでしょうね
沖だんさん先発ピッチャーかっこいいね~
沖ちゃんさん 自慢の旦那さんだわ^^

ボス君!“お嬢”ちゃんといっぱい遊べるね!
楽しい夏休みを・・・ 
2009/07/26(日) 20:42 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ブログの事は気にせずガンバッテェ~♪
 めちゃめちゃ楽しんでくださいねぇ。
子供達&ボステリさん の体力は無限大!!
 こりゃぁ~大変だわ(^▽^#)
バテない程度に・・・頑張ってくだされ!! 
2009/07/26(日) 22:04 | URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ボス、人は大好きで~す^^
ワンコ連れの人は最初とまどいますが(笑)

お嬢は、元気すぎです><
しかも1日中しゃべってます!!
でも、めちゃめちゃ可愛いんですけどね(おばバカ)
2009/07/26(日) 22:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おいちゃん♪
ボスは、最初から平気な人と最初の何分かは
とまどう人がいるんですけど、基本的には
人間LOVEです!!

うちのお嬢は、よくしゃべるので、本当に大変><
でも、楽しいしめっちゃ可愛いんですよ♪エヘッ
お嬢が元気すぎるので、ボスが大人に見えます(笑)
2009/07/26(日) 22:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
暑いから~とかめんどくさいから~とか言って
断ってきた野球の試合にやっと行ってきました(笑)
かっちょよくはないですけど、意外と上手いん
だな~と思いました^^

ルルちゃん、超~積極的でしたね!!
元気なルルちゃんにボス、腰がひけてました(笑)
2009/07/26(日) 22:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
父ちゃ~ん♪
イチロー???
父ちゃん、目がおかしくなっておりますよ(笑)
野球を見るというより、雰囲気が楽しかったです♪

ボスより確実に飼い主グッタリです><
子供の体力ってすごいですよね・・・
炎天下にいる時より疲れました(笑)

なに~~~
女子会!!行かねば^^
何なら、うちで旦那の愚痴でも朝まで語り明かします?(爆)
2009/07/26(日) 23:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ボスもお嬢の元気さにひきぎみです・・・
子供って本当に1日中しゃべってるんですよね^^
ママさん達はすごいですね!!
走りっこばかりするので、おばちゃん限界です(笑)

沖だん、スポーツマニアです^^
かっこよくはないですけど(爆)
2009/07/26(日) 23:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ボス疲れたと思いますね!!
でも、お嬢が夜まで元気なので一緒になって遊んで
いたので、遅くまで起きてました^^

私はめちゃめちゃ出不精なので、ボスが家に来て
からは考えられない生活に変わりました!!
午前中に公園にいるとか、暑いなかお散歩とか
本当にボスのおかげですね^^
2009/07/26(日) 23:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
沖だんは、2試合目から行っていきなり先発だった
ので、ほとんどアップが出来ず最初の方は
フォアボールばかりでした><
調子が出てきても、かっこよくはないですよ(笑)

お姉ちゃんとは、学生の頃はケンカばかりでお互い
嫌いでしたけど^^今は仲良しですね!!
でも、今だに男みたいな激しいケンカしますけどね(笑)
2009/07/26(日) 23:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
ボスは応援に行って皆に可愛がってもらえたので
嬉しかったと思います^^
でも、昨日はさすがに私はバテバテでした(笑)

一番子供の相手が疲れるとは~~~
世の中のママさんってすごいんですね!!
2009/07/26(日) 23:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ボスは皆に可愛がってもらえて楽しかったと
思います^^
沖だん、野球はけっこう上手いとは思うんです
けど、かっこよくはないですよ(笑)

ボスとお嬢が仲良く走り回ってる姿は微笑ましい
ですね!!
お互いやりたい事が違って、お嬢が怒ってばかり
ですけど(笑)
2009/07/26(日) 23:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
サイコロぱぱさん♪
子供とワンコの体力って本当にすごいですよね><
お嬢はしゃべりもすごいです!!

でも、家の中がにぎやかで楽しいですけどね^^
バテない程度に頑張ります♪
体力系は沖だんまかせですが(笑)
2009/07/26(日) 23:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
