主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



桃金・道満に現る!!

「やっぱり関東に住んでるんじゃないか?」

疑惑がもたれている桃金兄弟が、またまた道満に上陸!!

確か、1週間前は関西に現れた気が・・・(笑)



そんなこんなで、また会えちゃったよ♪

「桃太郎」

20121130DSC_0970.jpg


ボール大好き☆

「金太郎」

20121130DSC_0977.jpg


こちらも、ボール!ボール

「鯉太郎」

20121130DSC_0972.jpg


昨日も会ったよね~

テス・ボス!!

20121130DSC_0980.jpg


不思議男子コンビ

ルタ・桃!!

20121130DSC_0982.jpg


気付いたら、わちゃわちゃ~!!!

20121130DSC_0984.jpg


で、この日たまたま道満で50Mタイムレースが開催されてて

無料なので、皆で挑戦!!



第1走:ボス!

ボスはやっぱり、本気で走らない(笑)

なのでタイムは、7秒62

でも、楽しそうに走ってたから良い!良い!

20121130DSC_0986.jpg


第2走:姫!

姫はやっぱり速い!

タイムは、5秒41

20121130DSC_0987.jpg


テス・ルタの写真が撮れなかった><

テスは速い~~~!!おではマイペースだった(笑)


続いて:コイタ!

コイタ、謎のスタート前に1回転するっていう技を披露してからの

スタート(爆)

それでも、かなり速かった~!!

20121130DSC_0988.jpg


続いて:金太郎!

金ちゃんも速かったなぁ~!!

20121130DSC_0989.jpg


ラストは:桃太郎with桃金母ちゃん!

母ちゃんと楽しそうに走ってる姿

本当微笑ましかった~~~!!!

20121130DSC_0990.jpg


桃~母ちゃん!

頑張れ!!!!

20121130DSC_0991.jpg


タイムレース後は

そのままランを利用させてもらえたので

何とボステリ貸切~~~~!!


コイタ・金ちゃん・テス

ボール部はバビューンと楽しそうに走ってましたよ~♪

20121130DSC_1041.jpg


姫とおで~!

何やってんだ?(笑)

20121130DSC_1034.jpg


皆で集合写真!!

決まってるね~^^

20121130DSC_1025.jpg


オヤツ欲しさに

桃さん、泡ぶくぶくが~(爆)

かわいいやっちゃねー!!

20121130DSC_1005.jpg


最後は、7ボステリ+もうすぐボステリ1匹~(笑)

続きま~す、、、

20121130DSC_1019.jpg

 

 ★ わちゃわちゃタイムレース楽しかった!のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
急なお誘いありがとうございましたですぅ~
あの誘いがなかったら代々木で駐車場そのまま粘ってち~ん。。。だったに違いない・・・
おかげで道満短時間でも満喫っ!!

タイムレ-ス楽しかったね!!
ボス、本気で走って無くても早かったよ~!
姫ちゃんはずば抜けて早かったけど♪
コイタもテスルタもみんな早くて。。。

でもひとり走ろうとしない奴がさ~
一緒に走らないと走らないんだよ~普段から(汗)
桃太郎を走らせたければ母ちゃん必死的な。。。

けどみんなの声援嬉しかったさ~うちに向けてのっ!!(←えっ!?桃!?)

貸切ランも最高だったね~!
特に桃太郎は知らない子が居すぎるとランでは隅っこ&出入り口族になるから
顔見知り同士で貸切だったおかげでいっぱい遊べて良かったよ~
素スコ医もランランランも~♪

誘ってくれて本当ありがとう!

もうすぐボステリ1匹!?
違うよ~違うよ~
元ボステリで今は人間の皮被ったボステリだよ~凸!!
2012/11/30(金) 06:45 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
わー、楽しそう!
タイムなんて普段測ることないから測ってみたいな〜。
ジョルノはそんなに早くなさそうだけど・・・(笑)
↑うちも私が一緒に走らないと走らないんで、私が遅いからダメかもw

2012/11/30(金) 09:34 | URL | けいこ。 #81/lD5GQ[ 編集]
No title
おーーこんなに綺麗なワンコだけの集合写真
初めて見たかも〜(笑)
桃金母ちゃんの長袖姿と匹敵するくらいレアですね♪
2012/11/30(金) 23:18 | URL | unico #0No1mFVo[ 編集]
No title
いつか行ってみたい道満!
毎週ボステリちゃんいるんですか?
お天気なら日曜日行ってみます[腟究��絖�:v-278]
2012/12/02(日) 19:03 | URL | ジェットママ #m.2.LkcQ[ 編集]
桃金母ちゃん♪
お疲れ!母ちゃん^^
母ちゃん、お誘いというか・・・
「暇!」って一言だけで申し訳なかった(笑)
まさか道満に来てくれるとは、嬉しかったよ~ん!!

タイムレース!
皆でワイワイ楽しかったね~♪
沖だんと2人の時は、私必死過ぎて、皆に引かれるかも(爆)
桃と母ちゃんコンビ!
本当に微笑ましかったよ☆
桃も母ちゃんと一緒なら、走るもんね~^^

貸切ランもランラン楽しかったね!!
ボステリパラダイスで、うちも姫が他の子にギャウギャウする心配が
無くて、助かった~!!
桃の嬉しそうな姿も見れて、本当に良かったわ~!

あれ?
もうすぐボステリじゃなく、元ボステリだとは知らなかった~^^
ボス達の大先輩なんだね(笑)
2012/12/03(月) 21:46 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
けいこ。さん♪
タイムレース楽しかったですよ~^^
無料だったので、気軽に挑戦出来ましたし!!

自分の子が、どれぐらいのタイムで走るのかって興味ありますよね~♪
うちは、ボスは真面目に走らないので、面白半分なんです!
でも、姫は速いので、飼い主必死みたいな(笑)

ジョルノ君もぜひ、タイムレース参加してみてくださ~い!
楽しいですよ^^
2012/12/03(月) 21:49 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
unicoさん♪
西日と戦いながら、集合写真必死で撮りました~(笑)

途中で遊び出したり、バラバラになってましたけど
比較的、ちゃんとしてたかもしれないですね^^
2012/12/03(月) 21:51 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ジェットママさん♪
寒い時期と、暑い時期は少ないかもしれないですけど><
その他は、けっこう道満でボステリ遊んでますよ~♪♪♪

あとは、ランではなくランの奥の芝生の所で
ロングリードで遊んでたりします^^
ぜひ道満遊びに来てくださ~い!!
2012/12/03(月) 21:53 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
