主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



イヌリンピック~戦利品!!

横浜で開催されたイヌリンピックで

獅子舞を着て、パチリ!!

獅子舞が全然見えてないけど、なかなか似合ってました~♪

ボステリ、やっぱり面白い系がよく似合う(笑)

20121126DSC_0824.jpg


会場で偶然お会いした

ももちちゃんとまさぞう君とボス姫で記念撮影~☆

20121126DSC_0828.jpg


松本君ともパチリ~!!

さすがワンコと写真撮るのを慣れてるだけあって

同じ顔で、同じポーズで、じ~っと待ってくれましたよ!

ありがとうございました~♪


まさぞう君、松本君に寄り添う・・・(笑)

20121126DSC_0836.jpg


そして本日の戦利品~~~!!

これ全部、タダなんです^^

色んなブースを回ったら、全部もらえちゃいました!

自分のワンコの体重当てクイズがあって、正解したら

フード1キロ、ポーンとプレゼントしてくれまっした~☆

ありがたや~!

また来年も行こう(笑)

20121126DSC_0855.jpg


そして、このリングハーネスは購入しました!!

普段売ってる価格の半額くらいでしたよ~♪

20121126DSC_0856.jpg


リードに骨マークも特別につけてもらえた~☆

20121126DSC_0857.jpg


装着してる写真撮ろうと思ったら、、、

ボス寝ちゃった(笑)

早起きしたもんね~!お疲れ様!楽しかったね~!!

20121126DSC_0854.jpg



 ★ さ~来年もお土産もらいに行こう!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
沖ちゃんが朝5時半起き!?
頑張ったね・・・
マジ頑張ったね・・・
年何回くらい?この時間に起きるのは。。。
普段は寝る時間???
でも渋滞ってやっぱ恐るべし関東圏!!
お疲れ様~っす!沖だんさんっ

姫ちゃんやっぱ早いね~
もし抽選で当たってたら飼い主の部で走るのは沖ちゃん?沖だんさん?
沖ちゃんが走る姿見たかったなぁ~レアだよね♪

松本君にも会えて
無料戦利品も盛り沢山で行く価値あるね~
うちも次回は行ってみようかな?
今年ドックカ-ニバル無かったから寂しいアルよぉ。。。凸!!
2012/11/27(火) 15:59 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん、私頑張った!
5時30分起き!!
起きたらまだ暗いんだもん、ビックリ^^
楽しいイベントの為なら起きれるのさ!!

「タイムレース50+50」
走るのは、もちろん沖だんさ~♪
私だったら、ゴールする自信が無い(笑)

無料戦利品!!
すごいでしょーーー!!
ドッグフード1キロ、どか~んともらっちゃった^^
2012/11/27(火) 21:36 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
今更ですが・・・、日曜日ありがとうございました♪
まさぞうにすぐ気付いてくださって感激しました。。

松本くんに寄り添う・・・というかあのドヤ顔!!
ほんと出しゃばり小僧ですみません。。

ボスくん・姫ちゃんがまさぞうに渇を入れてくれたので、調子乗りのまさぞうにはいい薬になったと思われます( ´艸`)

イベントでいっぱい貰えてほんとラッキーでしたよね♪
ドッグフードは助かる!!

うちも姫ちゃん見習ってレースとか出れるように特訓します!!
2012/11/28(水) 02:36 | URL | まさぞう母ちゃん #-[ 編集]
まさぞう母ちゃんさん♪
こちらこそ、先日はありがとうございました~!!
すぐ、まさぞう君だって分かっちゃいました^^
デヘッ!!

そうそう!
松本君に寄り添う、まさぞう君のドヤ顔たまらんですよね~(笑)
めちゃめちゃ元気で、THEボステリ!
って感じの、まさぞう君好きーーー!!
ボスと姫がね・・・
大人気なくてゴメンネ><

また、ぜひ遊んでくださいね~♪
2012/11/29(木) 02:21 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
