主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



車の中で色々

ボスは車の中では、動くとすぐ寝ちゃうんだけどなぜか
止まると活動開始!!

立って後ろ見るポーズは得意

20090722CIMG3250.jpg


座ってボケーっとしてたり・・・

20090722CIMG3248.jpg


沖だん舐め倒したり(笑)

20090722CIMG3243.jpg


え???
初めて見る場所にいた

20090722CIMG3229.jpg


ほふく前進開始

20090722CIMG3233.jpg


わりと落ち着くようで、しばらくここにいました

20090722CIMG3234.jpg


 ★ えっ?そこ?と思ってくれた方、応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
後ろ向き!うちもやってますe-348
でもその上はなかった・・・ボス君見てると結構居心地よさげe-454。我が家は喧嘩するので前と後ろに分かれて交互に座らせてますe-263
2009/07/23(木) 19:14 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
おっ!!
なかなかの曲乗りですね。
途中の沖だんさんをベロベロなめ回してるのが素敵!!
動いてるときは危ないから寝てるのが一番です!!

それにしてもなかなかの場所を気に入ってしまったんですね!!
私の車ではそこは無いので落っこちますが。。。
チョット羨ましい、ぬいぐるみを置くところに本物とは!!
やりますねっ!!!
やりたいよ~~~、いいな~~~。
私ので無理やりやらしたら軽自動車なんでトランクに落ちますが。。。
やってみたい・・・
2009/07/23(木) 20:40 | URL | タカセ #-[ 編集]
そこいきますかぁ~^^
さすがボスくん、一段上の舞台にあがることが宿命付けられているのですなー^^v
「うしろむきすき」と「ほふく前進」、爆笑させていただきました(笑)
もう、ハンサムがお笑いやるなんてヒキヨウでーす^^
2009/07/23(木) 21:18 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
ホントにボケーっとしてる~v-351
いいなぁ~沖だんさん、ボス君にペロペロされて羨ましい~v-354
舐め倒されたーい!!(笑)

そこー!?そこに乗っちゃうんですねv-355
後ろ走ってる人が見たらびっくりだなぁ~(笑)
2009/07/23(木) 21:51 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
お外が見れていい場所なのかしら(ノ´∀`*) ぅふふ♪

うちは車だといつも以上にべったり甘えん坊に変身しちゃって
膝の上からどいてくれませんΣ(ノ∀`*)
2009/07/23(木) 23:06 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
あはは~ボス君そこに落ち着きますか
後ろの車の人びっくり!なんじゃない?
珍しく だらり~んてなってるボス君も
とってもかわいいぞぉ
2009/07/23(木) 23:39 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
まっまさか!
そこに落ち着くとはねぇ。
狭いところが好きな私としては、ボス君の気持ちが少しわかるような気がしますよ。
もし、そういう車が前を走っていたら、手を激ぶりして、「かわいいv-238」と、叫んでいるでしょう。
ぜひ我が家の車の前を走って下さいね。
2009/07/24(金) 00:08 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
私が後ろの車だったら、可愛くてストーキングしちゃうかも(笑)
意外と落ち着ける場所なのかな??

ボス君のボケーっとしたお顔がなんとも言えないです~
イケメンのそんな表情にキュンときました♪

2009/07/24(金) 00:21 | URL | NANA #-[ 編集]
ずぼらまさん♪
後ろ向きやりますよね!!
酔わないのかな~と思っちゃいますが(笑)

上に座ってるのを見た時はビックリでした^^
意外と居心地いいみたいです。

2人いると車の中もにぎやかそうですよね~!!
へ~前と後ろに分かれて座るんですか。
うちも2人欲しいなぁ♪
2009/07/24(金) 00:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
基本、ボスは沖だんが側にいると、ペロペロ
してます(笑)
何でこんなになめるんだろう^^

すごい所に座りましたよね!!
もう急いで、カメラ・カメラでした(笑)
でも、ずっとここにいましたけどね。

ぽん酢ちゃんもやってみて下さい。
でも、トランクに落ちちゃうのかぁ^^
2009/07/24(金) 00:37 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
本当にそこ行くか~って感じでした!!
ほふく前進は狭いのですぐ終わっちゃいましたけど(笑)

ボス、お笑い担当ですよ^^
沖だんに似て不思議な事ばっかりします♪
まともなのは、私だけ(笑)
2009/07/24(金) 00:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
母ちゃ~ん♪
クーちゃんはボケーっとしない?
ボスはよくボケてるよ(笑)

母ちゃんの事も間違いなく押し倒してなめると
思うけど、女の人はお化粧取れちゃうから心配
でどうしも止めに入っちゃうんだよね!!
父ちゃんの時は止めなかったけど(笑)
母ちゃん、スッピンの時ヨロシク!!

そこに座ってたら全然後ろが見えなくて運転
出来なかったから、どかしたよ~ん^^
2009/07/24(金) 00:48 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
パンちゃん、甘えん坊になるんですね!!
かわいいの~^^

ボスは、止まると活動開始するんですよね。
何でだか♪
で、走りだすとすぐ寝ます(笑)
2009/07/24(金) 00:50 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ワンコって不思議な場所が好きですよね!!
この上も好きだし、車の座席の下にもぐるのも
好きなんですよ^^

今のブームがこの上の場所みたいです!!
しばらく続きそう~~~
2009/07/24(金) 00:53 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
まさか・・・な場所ですよね!!
狭い所とか、もぐるのが好きなんですよね。
かあちゃんさんは、狭い所好きなんですか!!
良かったらボスと一緒にここどうぞ(笑)

今度は、かあちゃんさんの車の前を走って
みようっと♪
2009/07/24(金) 00:55 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
NANAさん、ストーキング大歓迎です!!
よろしくです(笑)
でも、私もボステリさんが車の中に見えたら
私も絶対追いかけちゃう^^

ボス、よくボケております!!
立ったまま寝そうになって、コックリ頭が
なってたり、見てると面白いですよね♪
2009/07/24(金) 00:58 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ボス君、お気に入りの場所がひとつ増えたね。
うちも、動いていると寝て止まると起きますね。
気になるのかな?
2009/07/24(金) 07:54 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ボスくん、ほふく前進でせんとう体制ですね!!
後ろは外がよく見えるからかな??

自分の乗ってる車の前にボスくんがいたら釘付けになっちゃいますよーーー!!
付いていっちゃいそう!!!
2009/07/25(土) 00:19 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
ボス君も高いところすきなのねe-257
でも車の中でもおりこうさんでうらやましいなぁ。
うちはふたりともドライブ中はテンションがあがっちゃって、ハカハカガフガフe-330
野菜の苗も何度折られたか…e-452

ところで、あの赤いのはリード?
ちょっと変わった形だね?
2009/07/25(土) 01:14 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
車たのしそ!
車のないtango家には実に魅力的な光景です。
電車嫌いのtangoといろいろ出掛けるには自動車があったらどんなに良いだろうといつも思います。
レンタカーでも。。。とも考えますが、さすがに借り物では車内放牧してリアウィンドに寝かせるわけにはいきませんね。
2009/07/25(土) 08:16 | URL | おいちゃん #vmb1534A[ 編集]
ボス君&沖ちゃんさんお久しぶりです!!

ボス君なかなかいいところを見つけましたね♪
たまに前の車でトノボードとかに乗っている
ワンちゃんを見かけますがけっこうよさそうですよね!
落ち着いて外が見られるみたいだし(^-^)
我が家は1BOXなのでシートに立たないと外が
見られないので本人達は少々大変みたいです…
たまにバランス崩してシートから落ちてます(笑)

後ろを走ってたらそのままついて行っちゃいたいくらい
ボス君可愛いです!!
2009/07/25(土) 19:52 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
ボス君、えらい所がお気に入りですね!
立って外を見る姿が、人間みたいでカワイイです。
ペロペロはどこでもするんですね。笑
運転は危なくて出来ないですね~^^;
2009/07/25(土) 23:36 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
こきちママさん♪
こっちゃんもですか!!
見事に動くと寝るし、止まると動くんですよね^^
飼い主としては、安心して運転できるから
いいんですけどね♪

お気に入り発見したようです!!
でも運転してると後ろが見えないので、どかし
ますが(笑)
2009/07/26(日) 01:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
ほふく前進で進んでましたね(笑)
運転する時は、後ろがまるで見えなかった
ので、どかしちゃいました!!

こんな感じのワンコがいたらピーママさん
ぜひ追いかけて下さい(笑)
2009/07/26(日) 01:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
高い所というか、狭い所が好きみたいですね!!
狭い所をみつけてよくもぐってます^^
運転中はわりと大人しくしてますね。
私と一緒で動き出すと眠くなるみたいです(笑)

赤いのは、優しい胴輪(ハーネス)ですね!!
でも、最近夏だから蒸れたようで、ハーネス
あれしてました><
何か違うハーネスにしようと思ってます!!
2009/07/26(日) 01:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おいちゃん♪
tango君は電車嫌いなんですか!!
よく移動してますよね。
ちなみに私も電車嫌いなので(笑)
車で移動ばかりです。
都内も絶対車派です^^

ボスを電車に乗せた事がないので、チャレンジ
してみたいですが、どんな反応するのかな・・・
2009/07/26(日) 01:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
シノさ~ん!!
お久しぶりです^^

シノ家は3ワンズいるから車の中も賑やかそうです
よね!!
それぞれ居場所とかがありそう~~~
うちこそ、シノ家のワンちゃん達を見たら大興奮
ですよ^^

もし、後ろに奇妙な物体が乗ってたらぜひ
お声かけ下さい(笑)
2009/07/26(日) 01:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
さすがに後ろが見えなくて運転は危険なので
動く時はどかしましたよ!!

ペロペロは基本沖だんがいる場所ではどこでも
発生しますよ^^
良かったらぼりょ父さんもいかがですか(笑)
2009/07/26(日) 01:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
