主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JS家へ!!

お邪魔しま~す!!!

って着いたとたん、わが家のようにくつろぎ出すボス~♪

ま~わが家のようなもんだね~(笑)

201211131113__ 1


11月6日に4才の誕生日を迎えたばかりのジュニ~!!

ジュっちゃんお誕生日おめでとう~☆☆☆

これからも、元気で甘えん坊で優しいジュっちゃんでいてね~!

2012111311131__ 2


こちら、ご存知

最強ミニラ!!

体力半端ないです(爆)

201211131113__ 4


@yu3が動くと、4匹も動く!!

ヨーグルト待ち~~~♪

201211131113__ 2


今度はオヤツ待ち~~~♪

201211131113__ 3


遊んで、食べて

仲良くねんね~!!

2012111311131__ 3


頭でっかくなっちゃった、dynan~(笑)

沖だんも会社から直帰して、、、

皆でくだらない事してくだらない話して、楽しかった!!

2012111311131__ 4



あ~今日も1日あっという間だったなぁ~☆

名古屋のオフ会が、すんごい楽しかったって話を聞いて

いつか行ってみたいなぁ~!!!!

とにかく全部が楽しかった~って、すごい事だな~って♪

ボスフェスもそんな風に思ってもらえるように頑張ろうっと!!

頑張ろうね~(笑)

@yu3~D~ジューサーお邪魔しました!!!

ありがと^^



 ★ ジューサ家が大好きなボス姫に良かったね~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


スポンサーサイト
コメント
No title
やっぱこの4わんずは
気心知れてるね~♪
てか家族同然だと思うな~きっと♪

名古屋のオフ会
うちも行きたかったけど、
今回は別な方へと行って参ります。。。

来年は行けたらいいなぁ・・・

てか、何を言ってるの沖子氏っ
ボスフェスめっさ楽しいからっ
自信持て~自信っ
そうじゃなきゃボスフェスのたびに新潟からバビュ~ンて行きませんっ
楽しいって分かってるから行くんだよ~

幹事する立場と参加する立場じゃ
楽しいとかは違うけど、めっさボスフェス楽しいよ~

いろんなオフ会参考にするのはいいけど
羨んじゃダメだからねっ
それぞれみんな良い所もってって楽しんだから~♪凸!!

2012/11/12(月) 06:07 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ボスと姫はジューサー大好きだからね!!
いつもはあんまり遊ばないボスも、ジュニとは引っ張りっこするし
サーちゃんとはジャレジャレするからボスの嬉しそうな顔も見れて
嬉しいんだぁ~^^

そうか~!
母ちゃんまたまた遠征ですな!!
楽しんできて~♪
お土産もヨロシク(笑)

母ちゃん、ありがとよー!!
楽しいとかって言ってもらえると本当嬉しいんだよ^^
羨んでるとかじゃなくって、そういう風に思ってもらえてたら
嬉しいなぁ~って改めて色々思えたんだ~!
名古屋の話聞けて本当に良かった!!!
2012/11/15(木) 01:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。