主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



沖だん新作☆甘辛MIXジャージ!!

沖だん新作!

甘辛MIXジャージが出来ました!!

ま~正確に言うと、甘くも辛くもないんですが・・・(笑)



「何でイギリスなの?」ってインスタで、ぼりょ父さんから質問が来て

何でだっけ?って思ってたら、、、

沖だんが「ロンドンオリンピックがちょうどやってた時だったからだよ~!」と・・・

ほ~ほ~

だいぶ前やね~(爆)

20121110DSC_0507.jpg


ボスは紫で、姫はピンクのチャック!

何となく青系のほうが無難だったような・・・(笑)

まっ!いっか~ボステリは元気色が似合うし!!

20121110DSC_0499.jpg


前はシンプラ~☆

20121110DSC_0502.jpg


チラリズムなボス!

20121110DSC_0495.jpg


今回も、チャックで毛が挟まらないように

優しさ加工が施されてました(笑)

201211101110__ 4


早速、お散歩~♪

サイズはバッチリ!!

201211101110__ 3


洋服って、着れば着るほど馴染んでいくから

摩訶不思議!!

沖だん、次の新作は4年後か?!

201211101110__ 2



 ★ 次の新作、4年後まで待てないよ~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
すご~い!かわいいね~
ボスくんも姫ちゃんもスタイルがいいから似合う!
沖だんさんも作り甲斐があるね。
チラリズムなボス君の顔が~♪
沖ちゃんいいなぁ~アイデアを形にしてくれる人がいて。
うらやましいよ~(#^.^#)
2012/11/10(土) 01:18 | URL | ヒロちゃん #-[ 編集]
No title
わぁお!スゴい!
沖だんさんが作るんですか?Σ(・ω・ノ)ノ
ボスフェスで拝見したお顔と
裁縫が結びつかない…(失礼)

私もちまちま作ってますが
なかなかぴったりサイズの型紙が作れず
試行錯誤しております。

弟子入りしたい(´・ω・`;)
2012/11/10(土) 07:01 | URL | マミ #-[ 編集]
No title
沖だんさん、どんどん腕あげてない?
凄い凄すぎるよ~
イギリスの旗はべつとして・・・

そろそろ沖だんショップオ-プンさせちゃったり?

優しさ加工
愛情たっぷりだね~!
本当こういう気遣いもマジ尊敬っ
沖ちゃん。。。
うちら一応戸籍上女だけどどうする?(笑)
完全に男に負けてるような。。。
2012/11/11(日) 06:00 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
ヒロちゃん♪
ありがと~!!
沖だんが泣いて喜ぶよ^^
でも、構想練ってロンドンオリンピックに刺激されてワッペン
を買ってから、早何ヶ月・・・(笑)

ボスと姫、オヤツで釣られてる感が出てるよね^^
2012/11/11(日) 21:43 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
マミさん♪
わぁ~ありがとうございます!!
沖だん嬉し泣きすると思います^^
そうなんです~
私がこんなんなんで~(笑)
沖だんが作るしかないんです~♪
顔は、単なるヒゲずらですからね~~~(爆)

やっぱり型紙を作るが1番難しいみたいですよ><
その布事に微妙~に違うらしいですし!
沖だんでよければ、何でも教えますよ~~~^^
2012/11/11(日) 21:46 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ロンドンオリンピックから、早何ヶ月・・・(笑)
やっぱり、作っていくうちにサイズはピッタリなのが
出来てくるようになったね!!
私が作ってるんじゃないけど・・・
(知ってるって?)

ショップ?
無理~無理~><
ヒゲが濃いから・・・

母ちゃん~どうしよう。
戸籍上は一応女だけどね~!
私、力もないから男にもなれないし・・・
困った(笑)
2012/11/11(日) 21:49 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
