主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



冬が~♪始まるよ~♪

実家に帰省中~~~

もはや寄生虫・・・(笑)



日曜日~

寒い寒いだったので、鍋を用意しててくれました~♪

実家に帰ると、太る!

201210311031__ 1


同じ県内なのに、戸建ては寒い><

寒がりのボス姫用にコタツも準備しといてくれました!!

ぬくぬくなボス!

2012103110311__ 1


セクシーな姫~(笑)

2012103110312__ 2


顔だけちょこっと出てます!

たまに、うっかり踏んじゃうけど・・・

201210311031__ 3


頭隠して尻隠さず、兄妹・・・(笑)

そろそろ本格的に寒くなってきますね><

暑いのも嫌だけど、やっぱり寒いのも嫌だな~~~!

201210311031__.jpg



 ★ 冬が始まっちゃうよ~!のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ふたつのお尻カワイイ~(#^.^#)
出してたらさわっちゃうぞ!

一戸建て寒いよね~
わが家も本当に寒いもん(@_@;)
でも、沖ちゃんちの実家のお庭はサイコーだよね!
うちも芝生の庭が欲しいなぁ~

寄生虫になるのも親孝行だよ!
私なんて両親が元気な頃は家に寄り付かなかったから後悔してるもの。
これからもたくさん親孝行してね♪
2012/10/31(水) 01:00 | URL | ももちのヒロちゃん #-[ 編集]
No title
戸建て寒い???
うち、逆にマンション住まいが分からないからなぁ・・・
新潟は戸建てじゃなくても寒いんじゃないかと~って
やっぱ戸建て寒い?
めっさ気になる~
確かに我が家は築80年の家だからすきま風ピュ~ピュ~だけどね・・・

沖ちゃん寄生虫って(爆)
でも両親にしたらそんな寄生虫が可愛いんじゃないかな?
両親にしてみたらきっとボス姫ちゃんも寄生虫も一緒だよ☆(爆)

コタツ。。。
またしても桃金羨ましがるかも?凸!!

我が家コタツありません。。。
2012/10/31(水) 06:11 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
お久しぶりです♪
北海道はめっきり寒くなりました(>_<)
いつ 雪が降ってもおかしくない
こちらの最近の家はあったかぽかぽかなので
一戸建てからアパートは寒くてキツイ(-_-;)
我が家もコタツから出てこない 笑
寄生虫。。。爆爆
2012/10/31(水) 09:35 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ボス君と姫ちゃんのふたつ並んだお尻がものすごく可愛いです!
暑くなるとハカハカ顔で出てきませんか~?笑
本当寒がりですよね、うちも冬はヒーターの前を占領してます(^-^)

2012/10/31(水) 12:47 | URL | むさしママ #-[ 編集]
ももちのヒロちゃん♪
同じ県内なのに・・・
一戸建ては本当に寒くてビックリ!!
コタツにヒーターつけてるもん^^

寄生虫でも親孝行かなぁ!?
本当に、ただの寄生虫だよ~(笑)
ご飯作らなくていいし、親に何でもやってもらってるから
ますます、だらけてる^^
2012/11/01(木) 21:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
戸建ては、本当に寒い><
特にお風呂場とか、凍えちゃいそう。。。
うちのマンション暖かったでしょ!!
だって、母ちゃん半袖だったし~(笑)
でもね~マンションは下まで降りるのが面倒なんだよね^^

ど~も!寄生虫です(爆)
ビックリするくらい、何もしない寄生虫だけどいいのかな!?
ボスと姫は、すんごい可愛いがってもらえるし
喜んでるけど^^

桃金も寒がりだから、コタツ用意してあげれば?!
かなり楽チンだよ☆
うちのマンションも、そろそろ出そうかなぁ~!!
2012/11/01(木) 21:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
お久しぶりで~す!!
お元気ですか!?
北海道、寒そうですね><
北海道の一軒屋は、暖かい造りになってるんですか?!
気になる~~~!!!

かなり本格的な寄生虫です(爆)^^

2012/11/01(木) 21:32 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
むさしママさん♪
ボスと姫は、コタツ大好きなので
1日中入ってます(笑)
あっ。私も^^

その内、ハーハーしながら顔だけ出してます~♪
うっかり踏んだ事が何回か・・・(爆)
2012/11/01(木) 21:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
