主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボスとクラムちゃんのデート!!

クラムちゃんと、和光樹林公園で2回目のデートをしました

はい。今日もボスは固まってます・・・

20090720CIMG3311.jpg


クラム母ちゃんのお膝で甘えん坊~させてもらってます

20090720CIMG3316.jpg


広場に行っても、この微妙な距離。。。

20090720CIMG3320.jpg


Jr.家方式のウンPを挟んで移動
(今日は遊べなかったけどJr.君また遊ぼうね!)

20090720CIMG3321.jpg


そして、うちに来てもらいました!!
おやつでボスをクラムちゃんに近づける作戦です
これが意外や意外、けっこうボス近づけたんです。

20090720CIMG3329.jpg


はい。飼い主達必死です(笑)

20090720CIMG3328.jpg


クーちゃんは、ボスが噛んで柔らかくなったガムを食べたい
みたいで、ボスが柔らかくしたのを狙って交換して~!!
とやってきます(笑)
この交換が何回か続き、飼い主達大笑いです

20090720CIMG3340.jpg


だいぶ慣れたボスはクーちんのおしりをすごく匂ってます!!
年上お姉さんに完全にやられたみたい

最後の方はこんな近くで遊べるようになりました

20090720CIMG3351.jpg


勢いづいたボス、父ちゃんをペロペロ攻撃で押し倒してます!!
(ボス、やっぱり男の人が好きなようで

20090720CIMG3348.jpg


ボスが他のワンちゃんにこんなに近づけるなんて夢にも
思いませんでした!!
クラムちゃんありがと~また遊んでね

20090720CIMG3346.jpg


★ クラムちゃんのおかげでだいぶ近づけたボスを応援して下さい ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
大人の階段
ボス君 やったね
また一つ 大人の階段 登りましたね

そうかぁ~
昨日樹林に いらっしゃったんですね
残念 うちのBossは 私が仕事の為 御留守番でしたぁ~

和光樹林の反対側の 大泉中央公園の所の 噴水は 子供も 犬も 入り交じって 水遊びしてますよ
ガムを 噛んで柔らかくして く~ちゃんに あげる ジェントルさは 沖だんさんの仕込み ですかぁ~
2009/07/21(火) 18:59 | URL | Moto #-[ 編集]
いいですねぇ、近くにボステリ仲間がいるって。
ボス君、クラムちゃんにだいぶ押され気味のようですが、
最後には仲良く一緒に遊ぶことが出来てよかったですね。
やわらかくなったガムを交換してあげるなんてボス君ジェントルマンですよ(*^_^*)
2009/07/21(火) 19:34 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
うちのタロウも♂とはあんまり相性よくなくて、♀とはガシガシ遊ぶ傾向がかなり強くあります^^;
うちのタロウもですけど、男って繊細なものなのでありますよ ウンウン。
ボスくん、がんばれー^^!
2009/07/21(火) 21:25 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
クラムちゃんの年上お姉さまの魅力にボス君も思わず・・ってかんじかしら(ノ´∀`*) ぅふふ♪

次はもっと仲良くできるといいですね(*´ェ`*)

2009/07/21(火) 21:56 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
参加できなくて残念でした(泣)
連絡も遅くなってしまって。。。
すいませんでした(泣)
いいなぁ~楽しそう♪
Jr.いない方がゆっくり遊べていい感じ~~~(爆)
ボスくん本当見違えるほどワンコ慣れしてて
泣けるよ~おばちゃん感動♪
クーちゃんの色気にやられちゃった??(笑)

しばらくブログおやすみするんですが、、、
ぜひまた遊んでください♪
2009/07/21(火) 23:07 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
昨日はありがとうございましたv-238
ボス君、沖ちゃん&沖だんさんとの距離がグッと縮まった気がして、クラム家ルンルンでした(笑)
いつもついつい長居しちゃってすみません(汗)
なぜボス君のガムを奪いに行ったのか未だに謎ですが、
父ちゃんの食べ物が美味しく見えるという私の性格そのもの(爆)
変に似ちゃったんですよ~v-356

私もボス君にペロされたーいv-363父ちゃんにジェラシーでしたv-355
こんなクラム一家ですがこれからもよろしくお願いしますv-350
次回はJr君も是非ご一緒したいですねv-346
2009/07/21(火) 23:31 | URL | クラム母ちゃん&父ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
あっ、ウンP車だ!e-455e-282
あれってさ、ボステリサイズのウンPだからダイジョブなんかな?
まめだいふくの特大ウンPだと途中で落ちるかもねe-263

ボス君、少しずつ進歩してるね!
クラムちゃんのおかげだねe-287

でもさ、となりの芝生は青いっていうけど、ワンコの世界も他人(他犬)のものがよく見えるんだね~
うちもよく取り合いしてるのe-440
2009/07/22(水) 01:02 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
motoさん♪
この時期、樹林は涼しくていいですね^^
隣の大泉の公園も気になってました~!!
今度はそっちにも行ってみます。

クラムちゃんは、あまりガツガツこない優しい子
なので、ボスも心を開いたんだと思います♪
他のワンコがいるとすぐ固まって動かなくなって
いたので、飼い主にとっては奇跡でした!!
沖だんはジェントルマンじゃないですよ(笑)
2009/07/22(水) 01:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
クラム家は近くないんですけど、わざわざ遊びに
来てくれたんです!!

興味を示さない所か固まっていたボスがクラムちゃん
のおちりをクンクンしつこいぐらいかいでいたので
ビックリでした♪
優しい女の子にやられたのかな^^

ボスはガムを取られるたびに「アレ?」って顔
してましたけどね(笑)
まだまだジェントルマンにはなれないなぁ~。
2009/07/22(水) 01:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
タロチンは、女の子の方が相性が合うんですね!!
うちはどうなのかなぁ。。。
クラムちゃんに興味津々でしたね♪

ボスは人だと、男の人が好きなんですよね~
面白いですよね!!
2009/07/22(水) 01:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
年上お姉様の魅力にはまったのかな(笑)
クラムちゃんは優しい子なので、ボスも怖がらずに
近づけたんだと思います!!

この調子で他のワンちゃんもってなってくれると
いいんですけどね^^
2009/07/22(水) 02:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3しゃん♪
私もJr.家に会えなくて残念でした><
ボスは、でもまだまだですよ~(笑)
家も近いし、今度は樹林か光が丘公園にも行って
みたいな!!
近いうちにまた遊ぼうね^^

@yu3しゃん、ブログお休みするの?
体調悪いのかな・・・心配。。。
何かあるならお姉さん(おばさん?)が相談に
のるわよ!!
2009/07/22(水) 02:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん&父ちゃん♪
こちらこそありがとうございました!!
色々お話も出来て楽しかったで~す^^

ボスがクラムちゃんのおちりをあんなにクンクン
かぐとは意外でした♪
かなりしつこかったですよね(笑)
次回はもっと仲良くなってくれるといいな!!

他の人の物が美味しくみえるのは母ちゃんゆずり
なんだね~(笑)
でもクラムちゃん、ものすご~くあの行動可愛いかった♪♪♪

今度はJr.家も一緒に遊べるといいですね^^
また遊んでくださ~い!!
2009/07/22(水) 02:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
やっぱり、体が大きいからウンPもまめだいふくちゃんは大きいんですね!!
重いと確かに落ちちゃうかも><
今度チャレンジしてみて下さい(笑)

本当にクラムちゃんやJr.君のおかげで少しづつ
ですが、慣れてきたようですね!!
でもボステリにしか慣れなかったりして^^

どこの世界も隣の芝生は青く見えるんですかね♪
2009/07/22(水) 02:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
楽しそう!!
いいなぁ('▽')♪♪

ケータイから失礼します(;>_<;)

皆さんとはまた遅れてすみません( ~-~)
本当に楽しそうで、うらやましいなぁ~~!!

皆様の必死感もス・テ・キ(>v<)!!

参加したいぐらいです!!!
2009/07/22(水) 09:23 | URL | タカセ #-[ 編集]
和光樹林公園
ど~も
和光樹林公園や 大泉中央公園の端の所は 広く ワンワンパラダイスですね

ただ ワンズのハカハカ用に 私はワンズの顔に かける霧吹きと ペットボトルを 持って行きます

では ブヒブヒパラダイス 今度行かれる時には 声がけ ヨロシクです
2009/07/22(水) 09:57 | URL | Moto #-[ 編集]
ボス君、クーさんの魅力のおかげで慣れて来てるじゃないですか!!
めちゃいいですね~!ボステリとのふれあい。羨ましいっすよ!
ボス君、クーさんに近づけたし、クラ母さんに甘えたし
クラ父さんペロペロしたし、大満足でしたね!
2009/07/22(水) 11:01 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
ボス君にクラムちゃん仲良くなればいいですねぇ(o´ω`o)♡   
それにしてもウンPの運び方参考になりま~す☆(笑)
うちも今度からしようかなぁ♪
2009/07/22(水) 11:47 | URL | アカリンゴ☆ #USO7vO/.[ 編集]
ボス君ってホント人なつっこいね!
思わずナデナデしたくなりますよぉ
クラムお姉さんとだんだん仲良くなってる~これからも楽しみだねV(^-^)V
2009/07/22(水) 13:09 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
タカセさん♪
携帯からわざわざありがとうございます!!

ワンコ同士を遊ばせるのももちろん楽しいん
ですけど、飼い主同士が話すのも楽しいん
ですよね~~~^^

ぽん酢ちゃんとも遊んでみたいです♪
2009/07/22(水) 20:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Motoさん♪
ボステリってハカハカがすごいですよね!!

でも、うちのボスはお散歩1時間ぐらい
歩いてもあまりハカハカしないんですよ><
水もあまり飲まないので、持って行っても
飲まないんです・・・
不思議です。。。
2009/07/22(水) 20:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
クラムちゃんにだいぶ慣れてきたみたいです^^
最後の方はクラムちゃんのおちりをかぎまくって
ました!!
でも、まだまだですけどね(笑)

ボス、人は大好きなので父ちゃんを押し倒して
まで舐めまくってました!!
ぼりょ父さんもいかがですか(笑)
2009/07/22(水) 20:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アカリンゴさん♪
コメントありがとうございます!!

ボスはめちゃめちゃビビリなので、他のワンちゃん
と全然遊べないんですけど、クラムちゃんには
少しづつ慣れてきたみたいですね♪

ウンP作戦いいですよ!!
うちも毎回くちゃい~と思いながらトランクに
入れてたんですけど、これだと楽チンです。
試してみて下さい^^
2009/07/22(水) 20:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
クラムちゃんに会うのは2回目なので
少しづつ慣れてきたんですかね^^
こんな感じで他のワンちゃんとも仲良く
なってくれたら嬉しいです♪

ボス、人にはしつこいですね!!
大体男の人の所に行っちゃうんですけど
ペロペロ攻撃で押し倒しておりました(笑)
2009/07/22(水) 20:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ボスくん、ちょっとずつワンコ慣れしてきてるみたいですね^^
嬉しいですよね、とってもよ~くわかりますよ~!!

このウンPの移動方法、いいですね!
夏場は車の中が臭くって…(><)
真似しよ~っと 笑
2009/07/23(木) 08:15 | URL | ロク母 #-[ 編集]
ボスくんとクラムちゃん、もう少しで仲良くなれそうですねv-344
ボスくんのベロベロ攻撃かわいいです!!
女の人でもやるのかな??
2009/07/23(木) 17:26 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
ロク母さん♪
固まってばかりだったので、自分から少しだけでも
動いただけで、感動なんですよね~!!
他のワンちゃんに比べたら全然まだまだですけど
こんな感じで少しづつ慣れていってくれたらと
思ってます^^

ウンP作戦なかなかいいですよ♪
ガッツリはまってて落ちないですし!!
2009/07/23(木) 17:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
クラムちゃんが優しく接してくれたので、ボスも
近づけたんだと思います!!
ボスがこんなに近づくのは奇跡なので、めっちゃ
喜んでしまいました^^

ペロペロ攻撃、女の人にもやりますよ♪
私も倒されます><
良かったらピーママさんいかがですか(笑)
2009/07/23(木) 17:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
