主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



フライデーナイト!!

金曜日の夜、、、

珍しく沖だんも早く帰ってきたことだし~

「そうだ!遊びに行こう!」って事で15家にお宅訪問!!

いっちゃん、お邪魔しま~す♪

お10は仕事~!

20121024DSC_0217.jpg


でへへ!

誘っちゃった、あーさん☆

20121024DSC_0238.jpg


がさつなあんママが、洋服を反対に着せてますが

目をつぶってやってください(笑)

わさび~☆

20121024DSC_0246.jpg


こちらの家族も誘っちゃったー!!

テス子さん☆

20121024DSC_0235.jpg


オモチャ箱が気になる

ルーちゃん☆

20121024DSC_0200.jpg


オヤツおばちゃんに甘えん坊してるボス~☆

20121024DSC_0245.jpg


何かちょうだいーーーの姫~☆

20121024DSC_0243.jpg


ちかっぽ母のぶどうが美味しかった~!!!

20121024DSC_0256.jpg


「ちょっとーちょうだいよー!」のワガコ達・・・

20121024DSC_0251.jpg


相手を変えて

「ちょっとーちょうだいよー!」のワガコ達・・・

20121024DSC_0239.jpg


まめの号令がかかって

大集合~~~!!!

ワンズも飼い主も大満足でした~♪

15家ありがとー☆☆☆

20121024DSC_0233.jpg


 ★ フライデーナイトって楽しい!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
結局みんな誘ってるんじゃんっ
けどいいいなぁ~
突然でも集まれるって。。。
本当地方に住んでるとね、年中実は鎖国気分だよ(涙)

ガサツあんママって・・・
きっとうちの方がガサツだから~
だってうち女子力無いし~
どちらかというとボス姫ちゃんと一緒に
クレクレ派かな?(汗)(←ボステリレベル)
2012/10/24(水) 03:49 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
沖ちゃん&沖だんさん御無沙汰です!!

かなり読み逃げさせていただいておりました(汗)

ボスフェスもまたまた大成功のご様子で遅くなりましたが
お疲れ様でした♪

鼻ペチャにはお出かけに最高の季節がやってきたので
遊びに行こうかと思ってたんですが、実はご報告!

事情がありまして我が家に息子が…
なので、落ち着いたらご対面してやってください!!
かなりデカイです(笑)
2012/10/24(水) 21:12 | URL | SHINO #o/PXu/q6[ 編集]
桃金母ちゃん♪
あっ!
バレた・・・
人の家なのに、誘ってるし~(笑)
何だ~母ちゃんも来ればよかったのに~~~
って怒られる><
母ちゃん関東に住んでたら、色んな家に出没してて面白そうだな~!
1ヶ月くらい、関東に住んでて欲しい!
母ちゃんの行動が見てみたい~(爆)

う~ん。。。
母ちゃんとあんママのガサツ度・・・
ま~どっちもすごいけど~^^
母ちゃんの方が、勝つかもね(笑)
がさつくらいがいいのよ!!!
2012/10/25(木) 02:41 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
SHINOさん♪
お久しぶりで~す!!!
皆お元気ですか^^

長男?って聞いて、急いでブログ見に行っちゃいました~!!!
ビックリです~~~♪
大きいですね!!
会いたいなぁ~~~!
いつか、落ち着いたら遊びに連れて来てくださいね^^
2012/10/25(木) 02:43 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
