主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



フェス後のピクニック~~~♪♪♪

ボスフェス後は、ピクニック~~~♪

あ~ビックリするくらい、お腹がすいた・・・(笑)

皆さん手料理がすごい~!!!!

うちはコンビニ・・・

差し入れやお料理をお裾分けしてくださり、ありがとうございました~!


注)桃金母ちゃんは10月ですがタンクトップです。

DSC_0051.jpg


ワンコ達も疲れたよね~☆

桃金兄弟!この後カートの中で爆睡してました!!

DSC_0057.jpg


コイタこと鯉太郎君~♪

見つめる先には、もちろんボール(笑)

DSC_0059.jpg


司会頑張ってくれた虎鉄母!!

お疲れさま~~~☆

靴脱ぐのが面倒だから、この格好で食べる~ってそんな母

男前すぎる(笑)

横で、こてちんが心配してるよ~^^

DSC_0063.jpg


ボスが通ってた幼稚園に今、通ってる

くじら君~♪

相変わらず可愛い~~~!!

一緒の時期に幼稚園通いたかったなぁ!

DSC_0067.jpg


ももちちゃん~♪

電車でガタゴト揺られて来てくれたんだよね!!

ヒロちゃんも1人で大変だっただろうに~ありがと!

DSC_0078.jpg


あっちでわらわら~こっちでわらわら~

CSC_0053.jpg


ニコミル・ゆず茶!!

チャミママ指導の元、何とか4ショット撮れた~^^

DSC_0073.jpg


Mahalo嬢と名古屋から来てくれたクルミちゃん~♪

DSC_0077.jpg


そして、こちらも名古屋から来てくれたSEPちゃんと兄貴~~~♪

実は兄貴とは、滋賀に遠征に行った時にお会いした事があるんです!

2度目ましては思えないくらい、楽しく話させてもらって

嬉しかったです^^

MOMOちゃんとママにも会いたいなぁ~!!

それにしてもSEPちゃん可愛いかった~☆

DSC_0082.jpg


同じく、名古屋から来てくれたプリンちゃん~♪

ボスフェスにいつも参加してくれるクーちゃんと姉妹って聞いて

ビックリしました~!!

DSC_0085.jpg


お久しぶり~のラムやん~♪

ラムやんは、前は名古屋にいたんだよね~!!!

すっかりお姉さんになっちゃって☆

DSC_0090.jpg


名古屋チームwith Mahalo嬢~!!!

名古屋から来てくれた皆様、本当にありがとうございました~!!

ほんわかした雰囲気で、かつかつしてる私は^^

とっても癒されました~☆

DSC_0093.jpg


キラキラ笑顔~いつもいい表情してくれる

ししゃも君~♪

DSC_0102.jpg


とっても元気な

つぶちゃん~♪

DSC_0106.jpg


カメラ目線ありがとう~(笑)

キリコちゃん~♪

DSC_0112.jpg


ロングリードで、白黒わらわら~!

幸せやね~☆ずっと見ていたい光景!!!

DSC_0110.jpg


虎鉄母は、こてちんといっちゃんの2頭抱っこに

挑戦しようとしたけど、いっちゃんが逃げた~(笑)

DSC_0115.jpg


で、何とあんパパが、、、

3匹抱っこあっさりとクリアしてました(笑)


*(こてちん+わさび+いっちゃん=30キロオーバー)

DSC_0122.jpg


ん?

ん???

桃金母ちゃんが、倒れてました~(爆)

お疲れさま!

DSC_0126.jpg


ピクニックに参加してくれた皆様~ありがとうございました!!!

ゆっくりお話出来て嬉しかったです^^

お土産もたくさん頂いて、すみません。。。

次回もぜひ、フェス後のピクニック!お待ちしております!!



 ★ ワイワイ・ガヤガヤのピクニックは最高~!のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
本当に楽しい1日をありがとうございました。
まだ興奮状態です。(笑)

名古屋チームの写真、いっぱい載せていただいてありがとうございます。
プリンパは、もう次回のボスフェス参加を決めてるみたいです。(笑)

初めて外側からオフ会参加して、こんなに楽しいって改めて実感しました。
(いつも幹事ですのでテンバって増すから・・・笑)
それでもかなり興奮してたみたいでほとんど写真撮ってなくて
かーちゃんに笑われました。
SEP、1枚も撮ってなかったです。


次回お邪魔できる時があればMOMOに無理の無い方法で
参加できたらいいなって思っています。
(その時はかーちゃんもいるから何時怒られるか分からないので
 もっと緊張してるかも)

また、再会できる日を楽しみにしています。



2012/10/13(土) 08:52 | URL | MOMO #-[ 編集]
No title
沖ちゃん、遅くなりましたが汗
ボスフェスいつもありがとうございます。
本編には今回まにあわなかったんですが、
みなさんに会えてとてもうれしかったです。
そして、たくさんのかわいいわんこに癒されて
幸せでした。ほんとうにありがとうございました。
2012/10/13(土) 10:59 | URL | わかめ #-[ 編集]
感謝、感激、感動の一日
沖ちゃん初め幹事さん今回も本当にお疲れ様でした(__)
幹事さん達に感謝し、たくさんの白黒に感激し、キリ子母と親子で感動して帰った楽しい一日でした(^◇^)

ピクニック後沖ちゃんに「今日一人で東北に戻るんですか?」と聞かれ前回の何気ない会話の事を憶えていてくれた事にまたまた感激したキリ子父です(泣)

ボスフェスから一週間になるのにまだテンション⤴

それにしても北国は寒いゼ(T_T)
2012/10/13(土) 14:29 | URL | キリ子父 #-[ 編集]
次回は是非
うわー
みなさん楽しそう!
参加したかったけど、急きょできずに・・
次回はリベンジします。

ところでボス&姫の愛車のバギーは乗り心地よさそうですか?

納豆地方には取扱いショップがなくて試乗ができない・・・・。
購入を検討しているので、感想をお聞きできればと思いまして(*^_^*)
2012/10/14(日) 08:15 | URL | ディア&ゆきちゃん #ZQHR2uUw[ 編集]
No title
ピクニックってボスフェスとまた違った楽しさあるよね~♪
のほほ~んって楽しめるからうち好きだ~!って
寝てると子激写されてる奴の言う台詞じゃない???

いつもならこの後帰り=ダル
だったんだけど、
今回は日取りも良くてゆっくり出来て嬉しかった♪

本当いつも言うようだけど
幸せな時間ありがとう☆
ずっとずっとこの時間だったらいいのになぁ・・・凸!!

ボスフェス後。。。
溜まりに溜まってることや
目を瞑りたい現実に疲れ切ってる母ちゃんより。。。
2012/10/14(日) 17:12 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
MOMO兄貴さん♪
こちらこそ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
再会って嬉しいですね~♪

プリン家、次回のボスフェスも参加決定でよろしいですか?(笑)
でも、そんな風に言ってくれて本当に嬉しいです^^
私もいつか名古屋のオフ会に参加してみたいです~~~!

そうなんですよね~
幹事だから、当日はてんぱってるので
オフ会に参加するっていうの、新鮮ですよね^^

MOMOちゃんとママさんにもまた絶対会いたいです!!
てか、会いましょうね~~~!!!
2012/10/15(月) 01:21 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
わかめちゃんかつお君ママさん♪
雨が降ってたから、娘ちゃん達には厳しかったですよね><
次回は晴れて欲しいなぁ~~~!!!

ピクニックでお会い出来てお話も出来たし嬉しかったです^^
わかめちゃんとかつお君のパピーの時のアルバムも
見せて頂いてありがとうございます~♪
あんな小さい時の写真があるのって、貴重ですよね!

ぜひ~次回も遊びに来てくださいね^^
2012/10/15(月) 01:23 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
キリ子父さん♪
こちらこそ、悪天候の中参加頂きありがとうございました~♪
たくさん集まってくれて、本当に嬉しかったです^^

最後でしたが、ピクニックでもお話出来て良かった~!!
覚えてますよ~!!
何県かも覚えてますから(笑)^^
やっぱり、そちらは寒いんですね。。。
風邪などひかないで下さいね!
そして、またお会い出来るのを楽しみにしています!!!
2012/10/15(月) 01:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ディア&ゆきちゃんさん♪
体調は大丈夫ですか?!
ぜひ、次回はピクニックお待ちしてま~す^^

ドギーバギー検討中なんですね!!
広いし、タイヤもすいすいで、楽チンですよ~♪
タイヤがかなり大きくて、バギー自体の幅が広くなっちゃうので
狭い所を通るのが大変ですが^^
ワンコ達が広々と快適そうなので、気に入ってます!!
収納も楽ですよ!
2012/10/15(月) 01:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん、沖だんに激写されてたよ(笑)
お疲れ様だったね~♪
この日は、長袖→タンクトップ→半袖と忙しかったしね^^

そうだよね~
いつもこの後帰らなきゃだけど、次の日も休みだったから
良かった!良かったぁ!!

現実ね・・・
嫌だね~(笑)
頑張れ!母ちゃん!!!
2012/10/15(月) 01:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ボスフェスお疲れさまでしたー!
って、もうブログも終わってしまうころにスイマセン^^;
雨だったけど最後はあの雨がウソのように晴れて気持ち良かったですね!
雨でも楽しい思い出になりました♪毎回、感謝です☆
今度はピクニックも参加したいぞー!
デカボステリの撮影会も楽しかった♪
今回も素敵な思い出ありがとう☆
2012/10/15(月) 17:00 | URL | ただお #-[ 編集]
No title
沖ちゃん、幹事さんお疲れさまでした♪
今回は150頭超え?!ホントにすごいなぁ・・・
毎回思うけど、あれだけの人数を集めたイベントを企画運営するって
ホントに大変なことだと思う☆
沖ちゃんや幹事さんの気持ちや頑張りは参加したみんなにちゃんと
届いてるからね(^0^)

あ、今回は参加できない予定だったんだけど、急きょ飛び入り参加させてもらっちゃってありがとう!!
集合写真にも入れたし、10キロ超えのボクテリ集合写真にもちゃっかり写っちゃったし(笑)

また今度ゆっくり道満で♪
ホントにお疲れさまでした~
2012/10/17(水) 18:05 | URL | Mahaloha #gVrIp3A2[ 編集]
ただおさん♪
いえいえ、こちらこそありがとうございました~♪
もうちょっと早く雨が止めば良かったんですけどねぇ・・・
最後は快晴になってくれてよかったです!!

ぜひ、次はピクニックにも参加してください^^
10キロ以上のボステリ限定企画!
なかなか好評だったので、また次も何かあると思いま~す(笑)
2012/10/18(木) 02:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Mahalohaさん♪
いえいえ~こちらこそ、ありがとう~~~!!!
ひゃ~温かいコメントまで、嬉しい^^
泣ける~~~!!!

ボクテリ企画、なかなか好評だったね!!
あんママが絶対次もやると思うからぜひ、参加してね(笑)
またゆっくり話したいなぁ~♪
2012/10/18(木) 02:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
